5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】キラ多分操られてるかなんかだと思うんだけど

5chアニ速

【ガンダムSEED】キラ多分操られてるかなんかだと思うんだけど_1


出生と境遇だけならこの人世界に逆襲する理由は余りあるから困る

5chアニ速

まさか逆襲する側だったとは…

5chアニ速

こんな世界…滅ぼさなきゃいけないんだ!

5chアニ速

とか言われてもそうだね…としかならないからな

5chアニ速


それでも!


5chアニ速


ってなったのに結局そこに行き着いたら台無しじゃん!


5chアニ速


まあ本気で闇落ちするとは誰も思ってないでしょう


5chアニ速


生まれはウルトラクソだけどじゃあ誰に逆襲するんだって聞かれるとあんま相手いなくね


5chアニ速

作った親はもう死んだっぽいし

5chアニ速


導入はしっかり書いて曇らせるだろうね


5chアニ速


シン!馬鹿野郎!なんでキラの怒りの捌け口になれないんだ!


5chアニ速


悟りを開いて解脱するタイプじゃないのか准将


5chアニ速


悟りなんて全然開いてないし表情が死んでるだけだが諦められないことがあるから頑張るしか無い


5chアニ速

連中に捕まってあちこちいじられてね…




5chアニ速

あれ止めてくださいって多分特攻もどきだよね


5chアニ速


マルチロックの赤丸って二重ロック的な直撃できますよ…ってアレですかもしかして


5chアニ速


アスラン死んで(実は生きてる)逆襲ルートが一番ありそう


5chアニ速


まぁ実際は敵のやばい兵器に単騎特攻しかけてそうな感じはする


5chアニ速


闇落ちとは思わんけどガチで落ちたらクルーゼがあの世で高笑いするぞ


5chアニ速


議長もだな…


5chアニ速


クルーゼキャラとしては好きだけどそれはそれとしてあいつがそういう方向で喜ぶのはやだなぁ…


5chアニ速


高笑いすると同時に「キラ君はそんなこと言わない」って解釈違いも起こしそうな気もする


5chアニ速


何勝手に死のうとしてんですかあんたは!


5chアニ速


キラを止めるの!?アスランじゃなくて!?ってなった


5chアニ速


アスランってある意味パトリックの言動がトラウマになってるだろうしなあ


5chアニ速


キラシンが反転するより難易度高いわ


5chアニ速


軍服着てないアスランでもう所属組織フラフラなの確定よね


5chアニ速


なんだいつもと一緒か…


5chアニ速

人類共通の敵として死ぬ!




5chアニ速

キラレクイエム!


5chアニ速


生きるほうが戦いだ!来るか…


5chアニ速


爆笑するクルーゼ


5chアニ速

一通り笑ってから何してんの君ってなるクルーゼ

5chアニ速


僕にはあるのだよ!


5chアニ速

この宇宙でただ一人…全ての人間を裁く権利がなぁ!

5chアニ速


キラを(このままじゃ人類滅亡の危機だからニュートロンジャマーで)止めて!


5chアニ速


キラの場合単騎特攻する気だから止めての方がありそう


5chアニ速


砂漠の頃のキレッキレ機動また見られそうなのはちょっと嬉しい…


5chアニ速

無論ちゃんと救いがあってこそだけど

5chアニ速


seedってなんか洗脳で操られてるとかの展開あったっけ…?


5chアニ速

薬漬けはあったが

5chアニ速


予告でマリューとムウの後ろにストフリとインジャが背景にあったけどアスラン不在なのに誰乗るんだろ…まさかシン?


5chアニ速


隠者に最初に乗ったパイロットがいますわよね?


5chアニ速

シンちゃんってゲームだと救済されて確固たる意思持ってるけど原作だとキラが万が一闇堕ちしたら引っ貼られそうなくらいに危ういよね




5chアニ速

准将敵になったスパロボとかこっちの攻撃当たらなさそう


5chアニ速


カガリが政争で暗殺されちゃってキラがキレて暴れるけど声変わったカガリは影武者で身を隠してたアスランと声変わってない本物カガリが現れるとみた


5chアニ速


反逆するんじゃなくて単に死に急いで皆に止められてるだけなのではあのPV?って思ったけど何か情報他に出たんだろうか


5chアニ速


ストフリ大破するって聞いたしその辺りかな


5chアニ速


まぁキラは闇落ちしても仕方ないかな…


5chアニ速

よく今まで正規の軍人ですらなかったのに世界とか仲間の為に戦い続けたなって感じだし…

5chアニ速


キラがダメだこの世界したら前作が台無しすぎない?


5chアニ速


でもそんなことしてもしょうがないくらい糞な世界なのがコズミック・イラだ


5chアニ速


割と疑問なんだけど本家本元のシャアは何で…?とか思われなかったの?


5chアニ速


そういう意見もあったよ


5chアニ速


アーサーだと思った奴が新キャラだった


5chアニ速


ふと世界のクソさにピンと一本糸がキレたらいつでもクルーゼになれる


5chアニ速


この天然が闇落ちする前に周りの奴らが闇落ちすると思う


5chアニ速

「キラ、やめろ!」「ダメよ、キラ君!」「…止めてください、キラを…」


5chアニ速

PV第二弾が予想外過ぎた



5chアニ速

アスランは何あの恰好


5chアニ速


つかまだ頭下げるようなやついたんだなあの世界で


5chアニ速


一応国家の代表とか相手なら頭くらい下げるだろ


5chアニ速


(下げない)


5chアニ速


さすがなんとかはなんとかのお家芸だな!


5chアニ速


逆襲のアスランだとアスランマジふざけんなってなるけど


5chアニ速

逆襲のキラなら何か仕方ないなって気がする!

5chアニ速


シン「敵に操られてただけなんですよね?」


5chアニ速

キラ「ごめん…僕は自分の意思でやっている」

5chアニ速

シン「!?」

5chアニ速


多分予告詐欺


5chアニ速


リボンズが復活するのか!?と思い込まされた00劇場版


5chアニ速


この世界を守るために敵を討つしかないのか…?!


5chアニ速


予告の初めにいるクルーゼみたいな奴はまたアルダフラガのクローン?


5chアニ速

PVで無言なのが不安なアスラン




5chアニ速

敵になった准将というとガンネクを思い出す


5chアニ速


種フリーダムだけで綺麗に物語終わるかどうかもはっきり明言されてないよね?


5chアニ速


というかフリーダムの最後に種ジャスティスの予告あると思ってますよ


5chアニ速


まじで種ジャスティスやるんか…


5chアニ速


アグネスはあれどうなんだろな


5chアニ速

流石に監督夫妻の自己投影であるキララクには挟まないだろうしまたシンちゃんがトライアングラーするのかな

5chアニ速


自己投影…あれが?


5chアニ速


自爆特攻でもしてるんじゃねぇのと今は思っておくことにする


5chアニ速


キラ!この馬鹿野郎!


5chアニ速


すごい…この台詞なのにアスランがポップポジションだ…


5chアニ速


覚悟はある僕は戦うの意味が劇場版で変わるのはそれはそれで


5chアニ速

まあすでに敵だったらマリューさん達もあんな止め方はしないだろうけど

5chアニ速


正直ジャスティスやらないならフリーダムというタイトルにしないと思ってる


5chアニ速


まあそこはデスティニーへの意匠返し的な意味合いもあり得るし


5chアニ速

もし闇落ちしたとして止めるのは確実にアスランかシンなんだろうけどまたその二人に負けるのはちょっと…とも思ってしまう




5chアニ速

ならペアにすればいい