5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】そろそろ続報が欲しい

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】そろそろ続報が欲しい_1


まだそんなタイミングでも無くね?

5chアニ速

上映まで時間が迫ってるわけでも無いんだから

5chアニ速

あと半年だっけ

5chアニ速


アスランメイリン破局って言うか自然消滅していてもおかしくない


5chアニ速


外伝含めて設定統一行ったって発言はあったけどそんな発言はない


5chアニ速


主役MSくらい公開するべきだな


5chアニ速


プラモとかも絡むしそれこそもっと後でも良くね?


5chアニ速


立体も絡む以上一番良いタイミングで宣伝してこそなんだし


5chアニ速


またどうせポシャるよ


5chアニ速


公開日決まって前売り券売ってるのに


5chアニ速


どうせまた無敵のキラが無傷で敵を倒すんだろうなと


5chアニ速


こういうの見る度思うけどキラが作中やられたり、死にかけたりしてるのは都合よく脳内でなかったことにしてるんだろうか


5chアニ速


異世界でやってるSEEDの話だろ


5chアニ速

明らかにこっちの世界話と食い違うSEEDの話する奴よく居るし




5chアニ速

無敵じゃなくて異能生存体だな


5chアニ速


今でもゲームとかで見かけるから20年ぶりって感じがしない


5chアニ速


玩具とか今でも新作バンバン出てるしな


5chアニ速


リマスター基準なら十年前だしな


5chアニ速


フリーダムでビーム撃ってるだけで無双ってのは本当にアニメ見てるか怪しい


5chアニ速


ヘルメットは頭頂部がへこんでるのが独特だな…


5chアニ速


次の情報あるとしたらアスランかシン主体のPVだろうか


5chアニ速


映画だと尺ないからシンなんか出番なさそうな気がする


5chアニ速


ガンダムだから100億いかないかも


5chアニ速


20億で歴代最高の世界だしな…


5chアニ速


まぁ流石にその記録は塗り替えるだろうが


5chアニ速


パチマネーにチャイナマネーあるから無敵


5chアニ速


来週発売のガンダムエースで何かしら明かされるかもしれない


5chアニ速


このヘルメットからどこ所属かわかったりする?


5chアニ速

新規デザインだから分からん




5chアニ速

額のマークやドラマCDから想像するにオーブやプラントの垣根超えた部隊じゃないかと思うが


5chアニ速


結局また第三勢力か


5chアニ速


新たな安全保障の枠組みで作られる部隊なんだろうな


5chアニ速


チャイナマネーもクソも日本で普通に売れ続けてるんだが


5chアニ速


もともと日本で売れてて


5chアニ速


更にパチと海外マネーもあるから無敵ってことじゃないの


5chアニ速


流石に日本で売れてるの否定する奴はおらんやろ


5chアニ速


日本で売れてることと中国で売れて金入ってくることは矛盾しないって頭使ったら分かるよね?


5chアニ速


パチマネーチャイナマネー吠えてる輩がその意味で言ってるとは思えんな


5chアニ速


ヘルメットも毎回ダサいダサい言ってるけどそこまでではないよな


5chアニ速


ヘルメットは横や斜めから見たらかっこいいかもしれないし…


5chアニ速


ダサいってより以前のより窮屈そうなのが第一印象


5chアニ速


せめて新型ガンダムジェネシス程度は効かない無敵機体になってほしい


5chアニ速


このスレのコラはネタに振ってるから違うくないか


5chアニ速

コーディネイターより優れたナチュラルは存在するの?




5chアニ速

クルーゼ「うっすどうも」


5chアニ速


ほいクルーゼ


5chアニ速


なんかトゥーンシーェードの3DCGっぽいんだけど、普通のアニメでは作れなかった感じ?


5chアニ速


シンちゃんはソードインパルス乗ってサーベル連結ぶん回し無双してる頃がピーク


5chアニ速


ムビチケ買ったし早く第二弾ムビチケの発表を


5chアニ速


シードフリーダムのデザインは早く見たい劇場後悔と同時にプラモ発売されるのならもうデザインは出来上がってるんだろうし


5chアニ速


去年の内にほぼ全機体デザイン仕上がったって話だから鋭意金型製作中なんだろうな


5chアニ速


楽しみすぎるわ


5chアニ速


シンが主人公じゃないの!?


5chアニ速


公式がキラの物語って言ってんじゃろがい


5chアニ速


映画はキラ主人公って明言されてるよ


5chアニ速


上映前に総集編を6本くらい映画館で演るんでしょ


5chアニ速

そこで少しずつ公開してくんじゃね

5chアニ速


無印種のスペエディ一回見たからまた見に行くの悩むな


5chアニ速

種死は行くけど




5chアニ速

種シリーズの作品評価を下げた脚本家きどりの嫁がもうこの世に居ないし


5chアニ速

福田が嫁のどうかしてる話を種シリーズの個性だと

5chアニ速

変なこだわりしなければ種は良い作品だと思うよまじで

5chアニ速


さっさと自殺しろエア視聴統失爺


5chアニ速


改変に改変を加えた改装シーンで


5chアニ速

ニコルの死に様が整備不良の末の自爆に改変されてると期待したい

5chアニ速


ブルーレイの先行販売あるからスペエディは初日に行く


5chアニ速


アスランメイリンと付き合ってるのか


5chアニ速


カガリと別れたつもりなんて無いんですけど?


5chアニ速


カガリにはそういう意味で指輪渡してるけどメイリンには別に恋愛感情持ったやり取りは劇中じゃ一切してないもんな…


5chアニ速


でもカガリは指輪返したし…


5chアニ速


カガリと付き合ってたっけ?


5chアニ速


キラ准将なのにまだMS乗るのか


5chアニ速


公開まで半年あるし新MSの情報も秋以降じゃないと出ないのかな


5chアニ速

流石に夏か秋のプラモ発表イベントまでには公開だろうな




5chアニ速

来年頭の商品全部シークレットにするわけにはいかんだろうし


5chアニ速


ストフリは無傷だから続投?


5chアニ速


劇中で何らかの形で大破するとかなんとか


5chアニ速


福田曰くフリーダムが破壊されるシーンがあるそうだからそれがストフリじゃないかと言われてる


5chアニ速


これから半年手のひらの上で転がされまくるのかと思うと楽しみだ


5chアニ速


ストフリはきっと新型登場の犠牲となるのだ


5chアニ速


改造されたスーパーストライクフリーダムになるかもしれん


5chアニ速


満を持してスーパーフリーダムナイトジャスティスが来るのか


5chアニ速


艦隊指揮とか組織運用とかも勉強すればできるだろ


5chアニ速

ただキラの乗ったストフリがいなくなるデメリットの方がでかい気もする

5chアニ速


ストフリ破壊できるのってこの世でアスランくらいしかいなくね?


5chアニ速


アスランがメンタル安定してたら奴を倒せる者がいない


5chアニ速


パイロットが乗って無い時なら…


5chアニ速


クルーゼならできるかもしれないけどクローンのレイが似たような機体乗ってあのざまだから無理かな


5chアニ速

えっと…命令ですって言う准将はちょっと可愛かった




5chアニ速

あの無印に出てきたアメフトのエースっぽい人が色々と関わりそうな雰囲気なんだっけ