5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【絶望】NARUTOのラスボス「お前らを過酷な異次元空間に飛ばす」←これ

5chアニ速

【絶望】NARUTOのラスボス「お前らを過酷な異次元空間に飛ばす」←これ_1


絶望感やばかったよな
no title



5chアニ速

これほんま好き

5chアニ速

可愛いドジっ子定期

5chアニ速

NARUTOの真のラスボス「大筒木カグヤ」の能力
ステージを変える


5chアニ速

重力を重くする

5chアニ速

自らを犠牲にし重力で押し潰す

5chアニ速

やってることの割にかわいい

5chアニ速

正真正銘一撃必殺の骨を割と簡単に飛ばせます
ほぼ身動きの取れない重力空間に転移させられます

なぜ自らのメリットを捨てたのか、これが分からない


5chアニ速

ズラし定期

5chアニ速

柱間細胞の原型かと思ってたわ
自己再生くらいしろや


5chアニ速

こいつオビトに勝てないよね

5chアニ速

六道マダラの方が強そうに見える

5chアニ速

プルプルおばさん

5chアニ速

自分も動けないアホ



5chアニ速

六道マダラは究極状態のナルトサスケ相手に無限月読発動させたからな
戦闘経験値でいえば圧倒的にマダラやろ


5chアニ速

戦い慣れてないやろなぁ

5chアニ速

空間ごと消滅させる膨張具道球があるから...

5chアニ速

二人同時にタッチできないと詰むラスボス戦

5chアニ速

どこでもドアの術~

5chアニ速

いきなり溶岩ステージに移動して「空間ごと口寄せした…これではまるで神だ…」とか言われてた時は強そうだった
まさかステージ移動がメイン能力だとは思わんかった


5chアニ速

ガチ戦闘で2回も負けてるんやし才能ないよな
マダラは黒ゼツに利用されてただけで負けたのは柱間だけやし


5chアニ速

神威無しなら勝てなかったけどな

5chアニ速

ドジっ子でほんま可愛い

5chアニ速

ギャグ漫画やろ

5chアニ速

かわいい

5chアニ速

なにがしたいんだよ

5chアニ速

この時の岸本って流石に疲れて何も分からなくなってそう
そうじゃないとこんな描写かかんやろ


5chアニ速

絵がうまいギャグマンガ日和やんけ

5chアニ速

ナルトの終盤はほんまヤバかったな
そりゃサム8はああなるわ




5chアニ速

これはコラなん?
それとも違うシーン繋ぎ合わせてるとか?


5chアニ速

ここ急にギャグマンガになって意味分からなかった

5chアニ速

ナルト詳しくないけどこマ?

5chアニ速

コラ定期

5chアニ速

シリアスな笑い書かせたら世界一やな

5chアニ速

プルプルしてるラスボスとか斬新やな

5chアニ速

お色気の術にもひっかかるカグヤちゃん可愛い

5chアニ速

おいろけ攻撃も効くんだよなあ

5chアニ速

ドジっ子定期

5chアニ速

でも一発でも攻撃当たったら即死だから緊張感ヤバい

5chアニ速

よく見るとNARUTOの終盤で既にサム8の片鱗見えてるよな

5chアニ速

ここ作者おかしくなってるよね

5chアニ速

お前もー!?

5chアニ速

カグヤさまかわヨ

5chアニ速

岸影って初期が画力ピークの稀有な漫画家だよな

https://i.imgur.com/yVvrhqx.jpg
https://i.imgur.com/KjJecx3.jpg










5chアニ速

ワイNARUTO見たことないんやけどこれガチ?コラ?

5chアニ速

ラスボスじゃなくてヒロインの間違いやろこんなの

5chアニ速

カグヤ様すき
イチャイチャしたい


5chアニ速

大筒木一族ですら耐えられない重力空間て地味に結構やばい所やろ

5chアニ速

彼岸島にしか見えない

5chアニ速

自分も動けなくなってプルプルしてるっていうのがすごいよな
普通の作家ならラスボス戦でこんなことしない


5chアニ速

神話みたいな事になりだしてからのナルト嫌い

5chアニ速

戦闘経験あんま無さそうやししゃーない

5chアニ速

これアホすぎる

5chアニ速

ボーボボにあっても驚かない展開

5chアニ速

ここから確か骨を狙撃するんだったと思うけどこんなに重力強かったら飛んでいかんやろ

5chアニ速

ラスボスはサスケだから…