5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラスボスだと思ってたら、一個前のボスだったキャラ

5chアニ速

ラスボスだと思ってたら、一個前のボスだったキャラ_1


オビト→マダラ→ゼツ→カグヤ→サスケの流れ

5chアニ速

途中でやっぱラスボスマダラにしようかなと思っても恋愛糞映画が同時進行で作られてたからどうしようもなかった

5chアニ速

マダラみたい過去のレジェンドが復活してラスボスだったら陳腐なよくある漫画って感じやったろ
そのマダラすら歴史の大きな流れに翻弄された哀れな人間に過ぎず今を変えることはできないということに示唆的な展開やったと思うで柱間とマダラの最後の会話が全てや


5chアニ速

ジェクト

5chアニ速

FF9クジャがラスボスでよかったよな

5chアニ速

これは舞茸政権

5chアニ速

ダゴン

5chアニ速

ハーゴンは大抵のプレーヤーがシドーの存在知ってたやろうし違うか

5chアニ速

逆に最初から最後までラスボスだったキャラってゲームとか漫画であるの

5chアニ速

ランスのケイブリス

5chアニ速

ドラクエ5のあいつ

5chアニ速

FF6ケフカは最序盤から登場してるが
まさかあんなのがラスボスになるとは思わんかったよな


5chアニ速

ジャキラ

5chアニ速

ジャキラ



5chアニ速

ファントムジョー

5chアニ速

逆転検事2

5chアニ速

ケフカはむしろそういうポジションでいて欲しかった

5chアニ速

ガンダムは序盤に出てきたライバルがラスボスなパターン多いな

5chアニ速

エスシーモア

5chアニ速

まどマギ叛逆のQB

5chアニ速

ヴァレンタイン大統領

5chアニ速

ゴリアック

5chアニ速

ハドラー

5chアニ速

ラスボスが世界滅ぼしたがる理由一覧
なんか人間の愚かさに失望してる


5chアニ速

失恋した

5chアニ速

なんか裏の世界から表の世界に出たがってる

5chアニ速

滅びこそ我が喜び

5chアニ速

元々地上を支配していたのはラスボスの勢力である

5chアニ速

滅ぼして自らも滅びるため



5chアニ速

なんかすべてを無に帰したがってる

5chアニ速

なんか宇宙の理がどうたら説教してくる

5chアニ速

主人公の世界を滅ぼさない場合より大きな規模感で見た世界全体がヤバい事になる

5chアニ速

好きだった隣のクラスの女の子に罰ゲーム告白されたから

5chアニ速

最強になるため

5chアニ速

なんか主人公に対してすげぇ嫉妬してる

5chアニ速

自分の世界を救うには主人公の世界を犠牲にしないといけない

5chアニ速

大体が正論だけど極論なパターン

5chアニ速

自分がされてきたことを人間たちに返すためとかどっかの漫画にあった気がする

5chアニ速

主人公のオヤジのクローンだったから

5chアニ速

なんか責任を全部こっちにぶん投げてくる

5chアニ速

FF 6?

5chアニ速

浄化するの好きだよなアイツら

5chアニ速

食べ終わったから

5chアニ速

恋人が人間に殺された為



5chアニ速

テイルズオブファンタジアのラスボスのダオスはちゃんとした理由あったよ

5chアニ速

本当に調べて一覧にしてるのかと思って期待したらこの有り様

5chアニ速

環境改善システム的なのが暴走しちゃった

5chアニ速

ネットで世界の真実を知った

5chアニ速

スクラップアンドビルド

5chアニ速

「ドーガには魔法を、ウネには夢の世界を、ザンデには人間の命を与えたのだよ」
そりゃザンデもキレるわ


5chアニ速

自分の世界を守るために他の世界を滅ぼす

5chアニ速

でも理由がなんとなくとか昼カレーじゃなかったからだとお前ら文句言うだろ

5chアニ速

世界はX年ごとに破壊されて再生を繰り返す、みたいな決まりになってて
ラスボスは破壊の方の担当者だから


5chアニ速

魔界の派閥争いに勝利したから

5chアニ速

愚かな人間どもめ

5chアニ速

秘密結社が世界征服をしたがる理由も謎

5chアニ速

自分の世界を守るため。
ラウアールの波とかいうすべてをぶっ壊す波を
主人公の世界に移すことで自分の世界の破滅を回避しようとした

悲しい


5chアニ速

ただなんとなく