5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】208話 感想...最後の団欒

5chアニ速

【ケンガンオメガ】208話 感想...最後の団欒_1


あんなに和気藹々としてたのに...

5chアニ速

し...しんでる...

5chアニ速

マーシーズン到来!

5chアニ速

かと思ったら向き逆だった

5chアニ速

一番怪しいヤツが死んだ...

5chアニ速

争ってるどっちも違うパターンだろうか

5chアニ速

ダンベルの時代よりはるかに前から女子高生来てるじゃねーかあの樹海

5chアニ速

ダンベルと繋がったのかと思った...

5chアニ速

ダンベルで樹海出てきたときに思ってたよりだいぶチャラいな!って言われてたのがまさかケンガン側で回収されるとは…

5chアニ速

七は死んだと見せかけて生きてるやつ?

5chアニ速

新作でクソやべー革命女が更に増えてるんだけどこの世界...

5chアニ速

ダンベルキャラ居るけどあれ3年前王馬さんと肉食べてた時も高校生だったような…

5chアニ速

あんなに一緒だったのに

5chアニ速

夕暮れはもう違うニコラ



5chアニ速

じゃあ君はジャン...?

5chアニ速

そう…僕がニコラだ

5chアニ速

七生きてそう

5chアニ速

何か新作始まったけど原作者でも3本やれるのかってのと作画もダンベルの人だから2本やることになるんだよな

5chアニ速

過去編長そうですね…

5chアニ速

烈堂が寝てるくらいだからな…

5chアニ速

出てきてないやつがあやしい

5chアニ速

これ二虎になれなかった奴で作中で出てきた他の流派作ったのとかもいそうだな

5chアニ速

後々出てくる伏線だと思う

5chアニ速

有力候補の七が真っ先に死んだー!?

5chアニ速

ビュティみたいなツッコミしてんな親父

5chアニ速

爺のこと好きになってきた

5chアニ速

大久保くんのことも好きか?

5chアニ速

死後1日経過って伽羅さんばりの念入りな死亡描写でなんかダメだった

5chアニ速

死んだように見せかけて…って俺もちょっと思っちゃったからやって正解



5chアニ速

まぁ死亡確認して実は生きてましたって臥王がやったらダサいし…

5chアニ速

むしろ脱落者が犯人なのでは?

5chアニ速

思ってた殺人となんか違ってた!

5chアニ速

蟲がすり替わってるとか?

5chアニ速

ちょい足しのヒントはちゃんとヒントになってんのか

5chアニ速

あれだけ言動を怪しく警戒してたのに寝てるってどういうことだ…

5chアニ速

なんならもうひとりの方がその外に出たやつかもしれんしな

5chアニ速

鵡角って王馬が二虎の弟子って知ってるんだっけ?

5chアニ速

現時点では知らんと思う

5chアニ速

繋がりおじさんと間違えてたし

5chアニ速

そっかじゃあ鵡角から実は王馬の師匠が犯人って話が出そうな気がする

5chアニ速

7人も居るし名前は番号で頭入ってこないし

5chアニ速

誰が怪しいとかそう言う目で見てなかった…

5chアニ速

まあ蟲の入れ替わり始まってるだろと思う

5chアニ速

脱落者が襲名出来た奴殺して名前を奪うとか有りそうだな



5chアニ速

でも言うて修行について行けなかった奴が敵に回ってもあんまり説得力ない

5chアニ速

メタなことをいうと4はおうまさんの師匠の二虎っぽいし違うんじゃないかな

5chアニ速

ケンガン世界の何でもありっぷりを思えば死んでるように偽装する事も可能だと思う

5chアニ速

蟲の技術を思えば別人の死体を自分に見せかける事も可能だと思う

5chアニ速

だから七は今も怪しい

5chアニ速

4は王馬さん師匠だから消去法で真犯人は1でも6でもなくて5辺りだろう

5chアニ速

メタ的な事言うと七は顔が顔だし…

5chアニ速

英先生も客観的にどう見ても死んでる状態からなんか蘇生してたし…

5chアニ速

刹那が王馬の師の二虎が同門皆殺しした的な話してたことなかったっけ?

5chアニ速

なんの参考にもならねえ証人だな

5chアニ速

おそらく蟲の二虎に吹き込まれたことだろうから信憑性は疑問だと思う

5chアニ速

というかおそらく蟲の方の二虎が犯人なんだろうけど外見じゃどれか分からねえ

5chアニ速

推理物でも最初に死んだと思ってたやつが生きてて犯人でしたはよくあるし眼がきれいな七は生きてるだろ

5chアニ速

本当に大久保君と血縁関係ねえの…?

5chアニ速

ないって断言されてないからあるよ



5chアニ速

サイコの言ってる通りだったというのもあるかもしれんか

5chアニ速

大久保くんのおじいさん自体が蟲と関わりないなら弟子が蟲と入れ替わりもしくは最初から蟲だったってことになるのか

5chアニ速

知らないほうの二虎は最初から蟲じゃないとあんなに偉くなれんだろうし

5chアニ速

飛くんが勘付いたのも王馬さんの言い回しからだし二虎エミュの言い回しで察するものがあったってことは師匠の方も黒なんだろうなとは思う

5chアニ速

背中に傷いれて蠅集ってるくらいならもう死亡扱いでいいよ…

5chアニ速

5か6でしょって感じ

5chアニ速

一番才能あるとか言われてたのが死んでるやつ?

5chアニ速

師匠のほうの二虎も体験したはずのギリギリまで擦り減らす修行の割には1も6もピンピンしてるし

5chアニ速

鬼鏖とジジイの奥義同一かなこれ

5chアニ速

あーその可能性もあるのか…

5chアニ速

それぞれ別の奥義教えてたんじゃね?

5chアニ速

伽羅さんは骨になってもまだ生存を信じる読者がいたからな

5chアニ速

流石に死後1日経過してるなと判断するくらい調べてるなら7の死体は本物だと思う

5chアニ速

あるとすればクローン替え玉とかじゃないかな…でも数十年前だよな…

5chアニ速

刹那がその話誰から聞いたかって言ったらもうひとりの方だしね…



5chアニ速

一番信用ならねぇ

5chアニ速

その悪い二虎ってムテバさん殴って逃げたやつ?

5chアニ速

今のところおウマの師匠と刹那の師匠の二人の二虎がいる

5chアニ速

7人の中にあいつと似てるやついなくない?

5chアニ速

確かによく4はお馬の師匠に似てると言われるけどじゃない方はいないんだよね…

5chアニ速

人相なんてガラッと変わるのは現実でもあるし髪の色は染めるなり出来るしな

5chアニ速

常識の範囲外で考えるとするなら元弟子たちを蟲が抱き込んで7人と入れ替われるようにしたから全員の偽物がいるとかありえるよね

5chアニ速

刹那視点だともう一人の二虎は師匠の方の二虎を命をかけて止めたとかなので真実かどうかはまあ…

5chアニ速

当事者の二虎から聞いてるはずの黒木ですらよくわからんってなってたのが引っ掛かるな

5chアニ速

全員蟲が一番面白そうではあるけど

5chアニ速

王馬の師匠の存在が謎になるからな…

5chアニ速

四犯人だったら王馬さんの今までは何だったの…ってなるし…

5chアニ速

ジジイの「一般人を巻き込むな!!」ってツッコミがあまりにも感性まとも過ぎる…

5chアニ速

急に師匠の二虎も怪しくなってきた気がする

5chアニ速

奥義の修行中でも鶏肉食べさせてあげる優しい王馬さんの師匠が悪だとは思いたくないな



5chアニ速

そんな話あったっけ