5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】本当か?

5chアニ速

【ケンガンオメガ】本当か?_1


なんで素人入れたの…

5chアニ速

たのしいから

5chアニ速


すごい悪人かと思ってた


5chアニ速


応援してる選手が何か裏切ったり無惨に死んだりするのを見せられる煉獄ファンがつらい


5chアニ速


なんだかんだで紳士的な対応しかしてない人


5chアニ速


最強最高のメンバーが半分くらい蟲だったり


5chアニ速

死んだりで煉獄はもうぼろぼろよ...

5chアニ速


結構混ざってた蟲を処分出来たの良かったと思うしかない


5chアニ速


顔が濃くて悪人面気味なだけのいい人


5chアニ速


ヒカルくんって闘技者に復帰出来てるのかな


5chアニ速


最強最高のメンバーを失わないように不殺ルールにしたのに結構死んだ…


5chアニ速


蟲が多すぎる


5chアニ速

どうなってんだ

5chアニ速

最初からこの人多分良い人だなと思われてて案の定良い人だったスレ画




5chアニ速

明らかに自分が戦った方が強いと思う


5chアニ速


劉くんかわいそ…


5chアニ速


蟲の存在に気付いてて処分のためにまとめました感すらある


5chアニ速


考え得る限り最強なのは間違いない


5chアニ速

その最強でギリギリ拳願会上回れるかって層だっただけで

5chアニ速


ガタイよすぎるけど何かやってる人なのだろうか


5chアニ速


蟲も知らない在野の異常者


5chアニ速


ロロン嵐山抱えてたらそうは思うだろうし…


5chアニ速


本人も鍛えていてある程度は強いって描写なかったかな


5chアニ速

ただ闘士として戦えるほど強くないって自覚していたり

5chアニ速


牛の半身手刀で抉ってたはず


5chアニ速


C級闘士くらいの自力はあるかもしれん


5chアニ速


自分で闘技者の下の方の連中なら勝ったり負けたり出来る程度って言ってるから普通の格闘家よりだいぶ強い


5chアニ速


でも吊るした生肉パンチで貫通させられる奴何人いるかな…


5chアニ速

ヒカル君とか煉獄でやってる分には絶対盛り上がるキャラだよな…




5chアニ速

なんでヒカル君だけ特殊ルール入れたの・・・


5chアニ速

他全然出てこないし・・・

5chアニ速


招待した光我くんに喧嘩ふっかけた奴だから制裁の意味合いが強かったと考えられる


5chアニ速


オメガになってからの王馬さんすごい良い人だよね


5chアニ速

大体いつも敵にも味方にも「あいつなかなかやるぜ」みたいなこと言ってくれる

5chアニ速


オメガ見直してからアシュラ初期の王馬さん見ると狂犬すぎ余裕なさすぎで笑っちゃう


5chアニ速


いや笑えない体調ではあるんだけど


5chアニ速


蟲の存在がノイズ過ぎるというかあんま面白さに寄与してないのが…


5chアニ速


自分のチーム蟲だらけだしケンガン会は殺し上等のクソ集団だしでおつらい


5chアニ速

そんなでもないよ!代表ではせいぜい3人くらいだよ!

5chアニ速


けっこう多い!


5chアニ速


対抗戦のときの読者の勝敗計算が「ケンガン側はあと○回殺せるな…」だった時点でお察し


5chアニ速


どんどん広くなる煉獄控室いいよね


5chアニ速


優勢なはずなのにどんどんお通夜ムードになっていく…


5chアニ速

あそこ読んでてダンガンロンパで終盤に裁判場向かうときのエレベータみたいだな…って思った




5chアニ速

嵐山さんは嵐山さんで拳願でやらせるとヤバい人なのでは…


5chアニ速


ルールで勝ってるやつがお互いいるからイーブンなんだよな


5chアニ速


蟲三人とニコラ(ニコラじゃない)と素人仮面


5chアニ速

仮にも牙だったヒカルくんが貴重なまともな強者枠だ

5chアニ速


お馴染みの選手がいきなりぐるんぐるんしだして化け物みたいになったり裂けるチーズになったり全身から血を吹き出して死ぬのは本当に可哀想


5chアニ速


組合せ次第ではまあ確かに勝ってたなって感じてこれは…流石はヤマシタカズオ


5chアニ速


ヤマシタカズオは闘技者達が跪くほどの男だからな…


5chアニ速

それは置いといても指示されたら従うよって感じなのはすげえよヤマシタカズオ…

5chアニ速


師父の監視についてた天神扇とかいうモブコンビがナイダンと同格らしいっていうのが


5chアニ速


3人の拳法使いが煉獄にはいる…!でそのうち二人が早々に拳法捨てるのひっどい


5chアニ速


アシュラの頃は勘違い枠だったけどオメガになってから普通に貫禄出てきてるよなヤマシタカズオ


5chアニ速


お馬さんともども戦い潜り抜けて人間的に大きくなったしね


5chアニ速


それはそれとしてアギトを始めとした闘技者が跪くとは…!で久々に勘違いネタやってくれて少し嬉しかった


5chアニ速


他はともかく赫に関してはスレ画のお遊びが過ぎる人選だったとしか言いようがない


5chアニ速

煉獄加入の経緯的に蟲疑惑かけられてそう




5chアニ速

一部アレだけど大口叩くだけの面子もちゃんといた


5chアニ速


ロロンにどっちぶつけるかの選択はパーフェクトだったよ…


5chアニ速

というか頑丈な若槻さんじゃないとあそこで引き分けに持ち込めねえ

5chアニ速


裏格闘技って派手だよなぁ


5chアニ速

現実でこれくらいの規模で一般人にバレずにできるのかな

5chアニ速


ていうか煉獄が裏じゃないといけない理由ないよな


5chアニ速


あまりにも控席が寂しくなったから途中から復活して解説もリアクションも選手のケアも担当してくれたメデルさゆ


5chアニ速


煉獄にもキム・チャンギくんとか若くて成長株もいるのだし…


5chアニ速


ニコラには気をつけろ


5chアニ速


(なんなのあいつ……)


5chアニ速


含みでもなんでもなくマジでこう言うしかないの酷いし


5chアニ速


ニコラじゃないのが酷すぎる


5chアニ速


まあダンベルのあの侍ハゲの子孫な時点でそこまで悪いやつじゃないんだろうな


5chアニ速


ニコラには気をつけろ(ニコラには気をつけろ)


5chアニ速

どこまで行っても野生の狂人がノイズすぎる…




5chアニ速

スレ画はOBの試合観に行ったらなんか知らんやついる…ってなってたところでもうだいひどい


5chアニ速


てらしーの素人だから寝技は返せないって言われてみればそうである


5chアニ速


試合後トアの頭からヤシの木が消滅してたけどアレはああいうアクセサリーだったんだろうか


5chアニ速


ユリウスの全力パンチ脳天に食らったらヤシの木ぐらい消滅する


5chアニ速


野生の狂人に脳破壊されちゃったニコラ(偽)に悲しい過去…


5chアニ速


真も偽も狂人だったよ…


5chアニ速


呂天も飛も蟲で勝ててないけど実際アギトと若槻じゃないと対応不能みたいな連中だったから運が良かったってのもデカい


5chアニ速


飛が目立つけど呂天さんも描写的に絶命の時のアギトより強いっぽいのマジで化け物だよね


5chアニ速


あの…殺戮王さん…


5chアニ速


なんなら勝ち星も相手の反則負けだったりする…


5chアニ速


めっちゃ悪い奴みたいな雰囲気出しといてそうでもなかったおじさん


5chアニ速


若槻はなんなの?


5chアニ速

人間じゃないの?

5chアニ速


神も魔も超えた奴じゃないとダブルノックダウンできないから多分そう


5chアニ速

若槻は純粋な才能という意味なら間違いなくケンガン最高峰だから…




5chアニ速

拳願会が闇の集団すぎる...