5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヤンキー漫画のフェイバリット教えてほしい

5chアニ速

ヤンキー漫画のフェイバリット教えてほしい_1


俺はスレ画とフジケンなんだが

5chアニ速

スレ画とグレアーかな

5chアニ速


グレアー面白いね


5chアニ速

バッドボーイズの知識あることが前提だけど

5chアニ速


ウダヒマとか好きだよ


5chアニ速


好きだけどアマギン生きてる?エンドは


5chアニ速


今日俺と湘爆


5chアニ速


マガジン系の族主体なのも好きだしチャンピオン系のチーマー主体なのも好き


5chアニ速


スレ画とBOYかな


5chアニ速

いやBOYてヤンキーじゃないか…?

5chアニ速


東京入星管理局


5chアニ速

ヤンキー…ヤンキー????

5chアニ速


京四郎は好きだった


5chアニ速

拓と今日から俺は!!




5chアニ速

TWO突風!もエンジェル伝説もヤンキー漫画と言い切りづらい……


5chアニ速


ヤンキー漫画に限ったことじゃないけど主人公がいい感じのことして


5chアニ速

モテまくるのって相手が女じゃなくても大好きだわ…

5chアニ速

好きなのはエンジェル伝説

5chアニ速


サムライソルジャー…の最終戦前まで


5chアニ速


クローズとフジケン


5chアニ速


クローズ以降のヤンキー漫画は全部クローズフォロワーなんじゃない?くらいに思ってる


5chアニ速


……ホリランもヤンキー漫画か


5chアニ速


最近ゴリラーマン読見始めた


5chアニ速

タイトルは知ってたけどこれもヤンキー漫画だったんだね

5chアニ速


客観的な漫画としての出来は相当低いと思うけど押忍空手部は好きだった


5chアニ速

ヤンキーかな?

5chアニ速


谷仮面は多分ヤンキー漫画


5chアニ速


エリートヤンキー三郎をヤンキー漫画としてカウントしていいか迷う


5chアニ速

ガチのヤンキー漫画とちょっといい話になるヤンキー漫画がある気がする




5chアニ速

バッドボーイズ系かな…


5chアニ速


スレ画とあとヤンキー漫画にカウントしたらダメかもしれないけどGTO


5chアニ速


ちょっといい話……漠逆家族かな


5chアニ速


いい話かな…?いい話かも…?


5chアニ速


WORSTも好き


5chアニ速


莫逆家族はギャグとシリアスの緩急ひどすぎる


5chアニ速


クソ下品なギャグやってたかと思ったらめっちゃしんどい展開ぶち込んでくる


5chアニ速


アニメしか見てないけど湘爆好き


5chアニ速


ミーハーだから東リベとナンバ


5chアニ速

でも面白いと思うんだよね実際

5chアニ速


まあここ数週の展開のさせかた自体はちょっと思う所あったけど


5chアニ速


東リベはなんだかんだオチ含めて面白い漫画だったと思う


5chアニ速


スピンオフ展開するらしいから楽しみ


5chアニ速

グレアーまではちゃんと松尾がおっかねえんですよ…


5chアニ速

パッと見は普通のデブなのに恐怖の存在って松尾安三で初めて見た気がする



5chアニ速

苛められっ子が裏返ったら狂暴になるのは説得力ある


5chアニ速


松尾はもうちゃんと終わっとけってなる


5chアニ速


吉井だったわ


5chアニ速


今思えば鬼滅の血管バキバキ描写どこかで見たなあと思ってたけど


5chアニ速

田中宏漫画のブチ切れ演出だな

5chアニ速


初期のワンピースも田中宏臭強いしわりと王道少年漫画に影響与えてると思うわ


5chアニ速


あとヒロくん


5chアニ速


リアル系なら爆音列島


5chアニ速

ファンタジーならナンバ

5chアニ速


特攻の拓とクローズはレジェンドすぎると思う


5chアニ速


嫌いになれない山本隆一郎の漫画


5chアニ速


小沢としおはもっと評価されてほしいよ


5chアニ速


クローズはその後のクローズテイストな漫画を産み出しまくった罪がな


5chアニ速


ビーバップ


5chアニ速

サムライダー




5chアニ速

小沢としおレベルで評価されてなかったら誰が評価されてるってんだよこのジャンル!


5chアニ速


高橋ヒロシ


5chアニ速


湘爆の楽しそうな感じいいよね


5chアニ速

因みに派生した吾妻涼外伝は読まなくていい

5chアニ速


俺が読んでた頃のビーバップは終始座って喋ってるだけだった


5chアニ速


ナニワトモアレを見てみろ喋ってるだけだ


5chアニ速

超面白いけど

5chアニ速


湘南爆走族


5chアニ速


キッポってどうなったの


5chアニ速


爆音列島の80年代下層社会の空気がすごく好きだわ


5chアニ速


ギャングキング好きだったけどどう終わったか知らない


5chアニ速


グリーンヒルとか載ってた時代ぐらいまでビーバップやってた記憶がある


5chアニ速


いくら真面目な子が増えようとヤンキーがいなくなるってことないし同時にヤンキー漫画が廃れるってことないよな


5chアニ速

湘爆大好きだしサンデーでやってた少年漫画も好きだし荒くれKNIGHTも好きなんですけど


5chアニ速

さすがに荒くれは長いんですよ吉田先生…



5chアニ速

クローズとかそっち系統かと思ったらめちゃくちゃ暗いというか

5chアニ速

でもいい話なんすよ…

5chアニ速

A-bout好き


5chアニ速


ナンバシリーズ


5chアニ速

デッドエンドは何回も読み直した

5chアニ速

家出の話とか辛い

5chアニ速


湘爆はメインヒロインがメガネだぞ


5chアニ速


莫逆家族は序盤の雑魚が主人公達に一矢報いるとは思わなかった


5chアニ速


言われるまで気づかなかったけど高橋ヒロシが花沢高校の獣田センパイ大好きって聞くと


5chアニ速

そういやそれっぽい最強キャラ描いてんなあって思うな

5chアニ速


昔はいろいろやんきー漫画あったな


5chアニ速

ここで上がってないのだと片山組とか

5chアニ速


ハッタリヤンキーものは変にハラハラさせられるから苦手


5chアニ速


カメレオンとか?


5chアニ速

きっちり最初から最後まで読んだの純愛組ぐらいかな




5chアニ速

今日から俺は!!