5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】カズちゃんの良さが皆に知れ渡ったようで

5chアニ速

【ケンガン】カズちゃんの良さが皆に知れ渡ったようで_1


最近の無料公開で読者が増えてカズちゃんの良さが皆に知れ渡ったようで嬉しいよ…

5chアニ速

ヤマシタカズオいいよね…いい…

5chアニ速

闘技者達が傅いている―――

5chアニ速

勘違い持ち上げあんま好きじゃないんだけどここはあまりにもコテコテかつ無理やりすぎて逆に好き

5chアニ速

あの流れで急にシュールギャグねじ込んでくるから面白かった

5chアニ速

56歳…56歳!?ってなっちゃった

5chアニ速

後十年ちょっとで死ぬじゃん

5chアニ速

おっとヒロイン発見伝

5chアニ速

もう人生半分以上終わってるのに人間としてすごい勢いで成長していくの好きすぎる

5chアニ速

拳眼と人格の良さだけでのし上がってきた男

5chアニ速

乃木会長の立てたスレ

5chアニ速

礼賛するお馬さんたち

5chアニ速

拳眼はなんか一流闘技者に可愛がられるバフ有るのでは?と光我君見ても思う

5chアニ速

見ろ…闘技者達がかしづいている…



5chアニ速

家破壊されて可哀想

5chアニ速

拳眼は動体視力なのになんでか見ただけで拳願会でやれるかどうかも分かる

5chアニ速

テレビの賭けは勘違い系だけど賭けを無かったことにしたけどその重要さを理解しつつ王馬さんにありがとうと言われてしょうがないですねーで流すのは大物すぎる

5chアニ速

号泣はしてたけどちゃんと譲れるのすごい立派だよね

5chアニ速

頭に缶一個ぶつけて荒事止めたらしいな

5chアニ速

小さな毒針を見きって躱した…

5chアニ速

実質ケンガン会を支配してるヤマシタカズオ

5chアニ速

会社経営して莫大な利益を生み出してる長男

5chアニ速

改心して真面目に働いて光我とか龍鬼と仲良くできる次男

5chアニ速

ヤマシタカズオのクローンも作ったほうがいいよ

5chアニ速

あまりにヒロイン力高すぎるわ

5chアニ速

アシュラでのラストバトルの一緒に戦う感じとオメガでの逢魔時

5chアニ速

ヒロインですわ

5chアニ速

cv.チョーさんという風貌のcv.チョーさん

5chアニ速

56年生きてきて自分の異常な動体視力に気が付かなかったの?



5chアニ速

飲む打つ買うとは無縁だった男だったみたいだからギャンブルで気付く事は勿論無かったし

5chアニ速

普通の日常送る上でもそんな機会早々無かったんだろう

5chアニ速

まだアニメ見てなかったけどやっぱチョーさんなんだ

5chアニ速

ヤマシタカズオじゃん♪

5chアニ速

◯◯のカズちゃんと様々な異名持っているからな

5chアニ速

なんで奥さん逃げたんだっけ

5chアニ速

長男引きこもり次男グレ

5chアニ速

は?ヤマシタカズオだろ…

5chアニ速

乃木さんからの愛が一番怖い

5chアニ速

観察眼と動体視力がすげえ

5chアニ速

こいつのDNA宝の山じゃね

5chアニ速

人を見る目も確かだし何よりコミュ力が異常

5chアニ速

戦う前から豊田と仲良くなっててダメだった

5chアニ速

次男は更生して同年代の居候達から家族扱いされるコミュ力すごくない?

5chアニ速

聞けよッッッ!!!の場面ケンガンで一番好き



5chアニ速

ヤマシタカズオの成長と絆感じちゃう…

5chアニ速

主人公に流されたり意志を尊重したりしてばっかりだった気弱なヒロインが初めてワガママをいうシーンだからな…

5chアニ速

完全無料じゃないからつらい

5chアニ速

満喫でオメガまで見たので徐々に単行本買う

5chアニ速

ちょい前にシリーズ20%オフしてたからアシュラからオメガまで全部買った

5chアニ速

無料公開を知ったのはその後だけどまぁいいかぁ!

5chアニ速

色んな人に慕われてるカズオいいよね…

5chアニ速

王馬さんは成長して社会性を身につけたけど

5chアニ速

ヤマシタカズオは身内なのでヤマシタカズオ扱い

5chアニ速

特別の呼び方良いよね…

5chアニ速

最初は周りの勘違いってギャグパターンだったのがだんだんそれ相応の人間に成長していくヤマシタカズオ好きすぎる

5chアニ速

最後まで王馬さんのやりたいことに付き合ってくれたヤマシタカズオだからな…

5chアニ速

(元・牙が傅いている…)

5chアニ速

まぁ別に傅いてもおかしくないラインなのがな…!

5chアニ速

オメガ時点だと現体制拳願会の実質大幹部だからな…



5chアニ速

権力奮ってどうこうとかするタチじゃないだけで

5chアニ速

迦楼羅ちゃんとの結婚式では新郎新婦の隣に座ってそう

5chアニ速

(他全員なんか目が黒い人達)

5chアニ速

身寄りがないし座ってそう

5chアニ速

お馬さんが馴れ初めで1話の出来事を話し始めそう

5chアニ速

語ってほしい〜〜〜

5chアニ速

いや〜あの時私年甲斐もなく興奮しちゃいましてね…

5chアニ速

ふたりとも真面目にボケに回る双王はずるい

5chアニ速

対抗戦の人選一任されてるのヤバいと思う

5chアニ速

闘技者って悪ぶってはいても

5chアニ速

クライアントには従うっていう社会性は割とあるからな

5chアニ速

勘違い系でもあるけど眼力含めた実力自体は本物だからな

5chアニ速

強いて言えば社会的地位と財力は借り物ではあったけど

5chアニ速

そこも問題はなくなったからな

5chアニ速

乃木がおかしくなかったら埋もれていたんだろうから本当に大抜擢だった



5chアニ速

お馬さんに会うまでは窓際族だったのが信じられないくらいコミュ強だよね…

5chアニ速

とはいえお馬さんと出会うまではまともに息子と向き合えない男だったのも事実だからね

5chアニ速

本当にお馬さんとの出会いがターニングポイントだった

5chアニ速

いやでも息子が動物の脳をホルマリン漬けにしてたら普通は引くよ

5chアニ速

立場が与えられると頑張っちゃうタイプなのかもしれない

5chアニ速

父親という立場は頑張れなかったけど

5chアニ速

まぁピンチになったら呉一族にケンカ売るくらいにはきばれるのかっこいい…

5chアニ速

絶命トーナメントですごかったとか闘技者から慕われてるとか基本的に書いてあることは全部本当のことだからな

5chアニ速

地味にオカマみたいな社長がヤマシタカズオ気に入ってるの好き

5chアニ速

あの人何気に抽選会あたりからもう親切なんだよね…

5chアニ速

気難しそうな人でも仲良くなる才能がすごい

5chアニ速

アシュラ最終話〜オメガの間でちゃんと仲良くなったのかカズちゃん呼びになってたね

5chアニ速

闘技者達が傅いている──!

5chアニ速

子供たちからも軽んじられてたし奥さんからも捨てられてるから窮地に追い込まれないとダメだったんだろう

5chアニ速

再婚して幸せになってほしい



5chアニ速

拳眼は凄いけどその凄い人間観察力にあんまり関わってなくね?みたいな事がある