5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘】サトノノトレーナーちゃん

5chアニ速

【ウマ娘】サトノノトレーナーちゃん_1


喋り方がギャル

5chアニ速

アイネスの物真似が得意そうなトレーナー

5chアニ速

このセガチーム入りたい

5chアニ速

トレーナーの服装か?これが…

5chアニ速

トレーナーは別にいてメジロのじいやさんポジションかと思ってたよ

5chアニ速

サトノのトレーナーやんなよ

5chアニ速

どうしてトレーナー歌わないの?

5chアニ速

この失恋ソングが合いそうな声は…

5chアニ速

追憶のサンドグラスだね…

5chアニ速

おにぎり好きそう

5chアニ速

多分サトノ家のメイドだったけどトレーナーになったor

5chアニ速

トレーナーだったけどメイドにされた

5chアニ速

一言でも良いからテイオーと喋って

5chアニ速

丁度アニメもやってるしタイミング良すぎる…



5chアニ速

競馬でメイドだし水守さん(仮)でいいんじゃね

5chアニ速

みのりさん?

5chアニ速

セガというよりxbox

5chアニ速

緑色に染められた

5chアニ速

サミーっぽい配色

5chアニ速

本当に裏設定レベルだがアニメトレーナーの名字は東西南北で統一されてるというネタがある

5chアニ速

なのでこの子の苗字には多分中か央が入る

5chアニ速

やめなって!

5chアニ速

白か發かもしれない

5chアニ速

沖田トレーナーは!?

5chアニ速

それは便宜上の呼び方だろ!

5chアニ速

設定画だったかに西崎だったか西野だったかなんかそんな名前あったって見たな

5chアニ速

でもアニメ本編じゃ名前が出ない

5chアニ速

北誰かいたっけ

5chアニ速

こんなに続くと思ってなかったんだろうな…



5chアニ速

黒沼トレーナーって黒沼名前なの!?

5chアニ速

サトノだから里だよ

5chアニ速

たぶん趣味がメイド

5chアニ速

スクエニです[emoji:B14]

5chアニ速

[emoji:B14]げんじつのはなしはつらいからやめましょう

5chアニ速

急に法則くずしてせがたでも驚かないよ

5chアニ速

中 ゆうちゃんか…

5chアニ速

セガ関係だし芭月か桐生かもしれない

5chアニ速

声があまりにも予想外だった

5chアニ速

知らないヒトだけど新人?

5chアニ速

本家アイマスの方だ

5chアニ速

ファンタジスタッドー勢が結構いるよなウマ娘

5chアニ速

ウオッカタキオンバクシンでマスカレードカレーウキウキ

5chアニ速

サトノにもトレーナーはいるって言ってたしな

5chアニ速

しかしメイドだったとは



5chアニ速

外国人かもしれないからな…ヘッジホッグとかパウアーさんかも

5chアニ速

せがのサターン

5chアニ速

ハイパーそに子さんだ!

5chアニ速

セガノ=サーミー

5chアニ速

沖田って誰だよ

5chアニ速

トプロのトレーナー

5chアニ速

素で忘れてましたごめんなさい

5chアニ速

るろけんの新選組でござるよ

5chアニ速

すごく…すごいトレーナーさんです!

5chアニ速

沖田トレーナーはあの世界いないんじゃないの

5chアニ速

アキバ冥途戦争に混ざってもなんか違和感なさそうなハキハキしたトレーナーだよね

5chアニ速

沖トレだとどっちのことかわからないな

5chアニ速

なんだかんだ今週見ててやっぱアニトレ×ウマ娘の組み合わせいいな…ってなっちゃった

5chアニ速

スズカさんもブルボンも

5chアニ速

担当のウマ娘に熱くなれる方の沖トレ



5chアニ速

ルドルフに失恋ソング煽りされそうな声

5chアニ速

カペラのトレーナーじゃなくてサトノのトレーナーだからなこいつ…

5chアニ速

デビュー前のサトノ冠のトレーニング担当ってこと?

5chアニ速

カペラじゃなくてサトノが集まるセガチームでよかったな

5chアニ速

土田さん(沖田トレの中の人)

5chアニ速

なんか思ったよりかわいい声だなと思ったらアッキーだったとは

5chアニ速

ライブ来ちゃうの?

5chアニ速

ウマ娘に失恋ソングはないから…

5chアニ速

グラスのキャラソン

5chアニ速

ブタソングデース?

5chアニ速

セガで中はダメだよ…いや本来だったらダメじゃなかったんだけど今はもう…

5chアニ速

サトノの3人もしかして全員アーツビジョン?

5chアニ速

4話でメイドが喋った途端にこのやたら癖になる声は‥!でみんな色めきだったの面白すぎた

5chアニ速

アイドル役の声優がライブする形式の始祖みたいなもんだからな765…

5chアニ速

ある意味ウマ娘の先祖だ



5chアニ速

声優ライブの始祖はサクラ大戦ですよ[emoji:B14]

5chアニ速

セガのサクラ大戦ですよ[emoji:B14]

5chアニ速

最近調子はいかがですか

5chアニ速

心まで鋼鉄に武装する乙女

5chアニ速

まさか765からも声優引っ張ってくるとは…

5chアニ速

こういうの見るとアイマスが完全に元祖なんだよね

5chアニ速

サクラ大戦じゃない?あれはもっと舞台よりだけど

5chアニ速

何故トレーナーがメイド服を?

5chアニ速

まず上半身裸のトレーナーから疑おうぜ

5chアニ速

スーツ着てる人が多そうだけど沖トレもまぁ変な格好だし自由なんじゃね?

5chアニ速

メイドだったけどトレーナー試験通ってトレーナーになった

5chアニ速

トレーナーだったけどサトノ家に入ってメイドになった

5chアニ速

普通のトレーナーでこれが私服

5chアニ速

この三つのうちのどれかか…

5chアニ速

マヤやんないよ



5chアニ速

あっきーやんなよ