5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1095話 感想...五老星最低だよ

5chアニ速

【ワンピース】1095話 感想...五老星最低だよ_1




5chアニ速

おいおい老人なのに悪魔の実は覚醒してんのかよ

5chアニ速


擬音と描写合わせるのえぐいって・・・


5chアニ速

秒でそうだね付けるの楽しい?

5chアニ速


まだまだ天竜人が糞な描写盛られる


5chアニ速


ミョスガルド殺した上にここまで徹底的に天竜人を下げてくるとなると最後はとんでもない報復が来るんだろうな


5chアニ速


天竜人に支配される世界と海賊たちに支配される世界


5chアニ速


敵の敵は味方


5chアニ速

敵がいなくなったら自分たちも敵同士に戻る

5chアニ速


無敵奴隷て子供の時から奴隷なのかよ...


5chアニ速


ここでイワちゃんの過去が描写されるとは思わなんだ


5chアニ速


天竜人の糞さを舐めてた


5chアニ速

まさかここまでとは・・・

5chアニ速

3年に1度島一つって多すぎるだろ




5chアニ速

こんな事しといて地上で暮らそうとかドンキホーテ一家のゲロ甘さが更に際立った


5chアニ速


ロジャーはなぜそっち側にいたんだろう


5chアニ速


クマの母ちゃんこれはキッツい


5chアニ速


こっから入婿で一国の王になって革命軍立ち上げて海賊のフリして七武海入りって壮絶な人生だなくま


5chアニ速


タイトルが"死んだ方がいい世界〟て...


5chアニ速


三年に一回虐殺ゲームやってるのは海賊の被害遥かに超してると思う


5chアニ速

革命軍が絶対の正義やん

5chアニ速


その革命軍もちょっと引っかかることはあるのでちょっと様子見したいモードだ


5chアニ速


ジニーから漂うハンターのサラサ臭


5chアニ速


若天竜人憎んでた割にドレスローザでまんま同じことしてたな


5chアニ速


イジメに遭った奴はどこかで同じイジメをするというアレだろ


5chアニ速


非加盟国限定だったとしてもえぐいって


5chアニ速


ゴッドバレーのゴッドは太陽信仰っぽい


5chアニ速

ニカの痕跡が残ってる場所潰して回ってるのかね

5chアニ速

コードギアスみたいな世界観だな




5chアニ速

ガープが守ったのは奴隷で天竜人は不本意だが

5chアニ速

尊厳破壊相変わらずキツイ…


5chアニ速


バギー船長前も猿と遊んでなかった?


5chアニ速


ワンピースの奴隷描写マジでえぐい


5chアニ速


気になる展開で休載が多すぎる


5chアニ速


こういう描写を見てると本当に徳弘の弟子という感じはする


5chアニ速


マジで徹底的に尊厳破壊するよなワンピて


5chアニ速


夫婦が奴隷にされて妻が先に死んでその方が良かったってどうなったか言われなくても想像つくのがきつい


5chアニ速


久々にきつい回想になりそうだ


5chアニ速

くまの両親が流れるように死んで辛い

5chアニ速


いつもの尊厳破壊リストが大量に更新されそう


5chアニ速


わりかし本人と父親もやられてそうではある


5chアニ速

父親はそっちの需要もありそうな外見だし

5chアニ速

まさか3年に1度を800年間ずっとやってるのか


5chアニ速

随分消えてるぞ



5chアニ速

「民など虫のように繁殖する……」


5chアニ速


これ朝からアニメでやるんだよな・・・


5chアニ速


アニオリ追加で


5chアニ速


今回の回想でドフラミンゴの親父らしきモブがいたら嬉しいかもしれない


5chアニ速


天竜人滅ぼすか仕組み変えないかぎりこの世界終わってると思う


5chアニ速


元凶のイム様と五老星この世から消すしかない


5chアニ速


人間狩りシーズンは奴隷にとっても千載一遇のチャンスかもしれない


5chアニ速

10人1組で連帯責任制をカイジみたいに何とかしなければ

5chアニ速


こういうエグい描写を伝えるのは本当に上手いわ…


5chアニ速


直接的な描写はあまりないのに酷いということだけ伝えてくるのは凄いわ


5chアニ速


うるせえ!(鉛玉


5chアニ速

海賊より悪人らしいことしてるよな

5chアニ速


ワニも実は奴隷出身とかそんなのを期待してる


5chアニ速

ボニー母も死亡ほぼ確定じゃん


5chアニ速

すげぇ嫌な死に方させそうで怖い



5chアニ速

地味に黄猿が実質一撃で戦闘不能になってるからやっぱニカは火力は高いんだな


5chアニ速


ゴッドバレーのゴッドはニカのことだったのかねもしかしたら


5chアニ速


可愛くない女の奴隷は奴隷の奴隷みたいなことやらされそう


5chアニ速

最低の地獄だろうな

5chアニ速


秘密は元奴隷か


5chアニ速

まあ元女よりしっくりくるな

5chアニ速


革命軍の幹部がそれを弱みにするの最悪じゃ無い?


5chアニ速


イワさん能力者になる前は一人称「ヴォレ(おれ)」だったのな


5chアニ速


シャンクスの父ちゃんで確定なのかガーリング


5chアニ速


顔がそのまんまじゃん


5chアニ速


くまの父が殺されたシーンが小さいコマで片付けられてるのがキツイ


5chアニ速


流石に二度も親が死んだ時のくまは描写しなかった


5chアニ速


シャンクスの父親最低だな


5chアニ速


聖者でも相手にしてるつもりか?


5chアニ速

ジニーがボニーの母親ならソルベ王国の王族なんだよな?レヴェリーに参加してるから非加盟国でもないだろうしこっからどう王になるんだくま




5chアニ速

スラムのガキから成り上がれ!


5chアニ速


シャンクスがロジャー海賊団にいたのも納得


5chアニ速


サターンは38年前も爺だから不死っぽい


5chアニ速


イム様含めて五老星は不死じゃないかな


5chアニ速


じゃあボニーってイワさんの姪になるのか


5chアニ速


ついでにクマは義理の弟か


5chアニ速


ゴッドバレー王国の王族の子だったとか?


5chアニ速


奴隷だった傷は一生癒えることないんやな


5chアニ速


天竜人絡む話書いてる時イキイキしてるよね尾田先生


5chアニ速


純粋な悪だからだろうか


5chアニ速


悲しい過去も何もない悪く描くことにだけ価値があるキャラなんて筆も乗るだろうな


5chアニ速


オハラといい政府側人間狩り好きすぎだろ


5chアニ速

絶対的正義ってなんやねん

5chアニ速


マジでいい加減にしろよ天竜人


5chアニ速

3年に1度の先住民一掃大会とか狂気過ぎる




5chアニ速

ボニー流石に船に乗れ