5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】勝てるやついる?

5chアニ速

【呪術廻戦】勝てるやついる?_1


割と冗談抜きに高羽は普通に勝てそう

5chアニ速

火力なら九十九乙骨は勝てそう

5chアニ速

1級2人いてもダゴンにすら勝てないのに…

5chアニ速

高羽とはいい漫才コンビになれそうだな

5chアニ速

というか芸人に勝てそうなの作中だとメロンパンかマコラ持ちしかいないからな…

5chアニ速

火力だけみればいまでもなおTOP5にはいるからな火山

5chアニ速

アニメのイメージかも知れん

5chアニ速

アニメ抜きでも隕はだいぶやばいでしょう

5chアニ速

そもそも呪術師側は人類文明に対して破壊活動しねえから…

5chアニ速

高羽はよっぽど漏瑚が舐めプしないとギャグやる前に死なないかな

5chアニ速

どうやら術式突破できない限り暴力では絶対に倒せないっぽい

5chアニ速

単行本の追加ページで鵺による不意打ち電撃で気絶しても再生してるから

5chアニ速

完全な不意打ちか意識無い時じゃないと真っ向から殺すのはきついと思う

5chアニ速

完全な不意打ちも宿儺がやって殺したと確信した上で高羽だけじゃなくマキさんまで生きてたので



5chアニ速

多分不意打ちだろうが関係ないと思う

5chアニ速

というかそれで突破できるならとっくにメロンパンが勝ってると思う

5chアニ速

素直にすげえなあいつ

5chアニ速

高羽の術式は芸人としてのメンタル揺らがせるか満足させればいいだけっぽいけど

5chアニ速

そこに気づけないと突破できないから戦い続けると千日手

5chアニ速

と思わせておいて実は相手にだけダメージ入るから確定負けとかいう糞仕様

5chアニ速

何ていうか宿儺ってマコラゲットできてなきゃ五条にも高羽にも普通に勝てないよな…

5chアニ速

高羽には勝てるだろう!?

5chアニ速

すっくんがお笑い術式突破できるかと言われるとどうなんだろう…

5chアニ速

けっくんみたいなお笑いの土俵で勝てる器用さがあるとは思えない

5chアニ速

ダンス対決するかも知れんぞ

5chアニ速

高羽の術式実はクッソ攻撃力あるからな…

5chアニ速

何だよ自分ギャグ時空で無敵のまま相手には確定でダメージ入るって

5chアニ速

漏瑚はツッコミタイプだから高羽とは相性悪そう

5chアニ速

わからねば…



5chアニ速

メロンパンがやった理詰めわからせもセンターマンが覚悟決めたら無効っぽいからなぁ…

5chアニ速

高羽は負けないけど高羽が勝つか?っていうと微妙だと思う死滅回游参戦時だと

5chアニ速

というかどうなったら勝ちなのかよくわからない

5chアニ速

高羽のギャグとかコント時空に付き合わされるとその分確定でダメージ入ってくるらしい

5chアニ速

なので術式破れないなら戦わないとか戦いやめるのが最善

5chアニ速

結局虎杖が勝てそうにないまま先生死んだけど

5chアニ速

その上虎杖はすくーなが出ていっちゃった搾りカスである…

5chアニ速

元から虎杖の戦闘能力に宿儺は絡んでないし

5chアニ速

呪力は宿儺の指由来だろ

5chアニ速

乙骨が作者次第で勝つかどうかくらいじゃないか

5chアニ速

メロンパン入れですらあいつ欲しいなーでもなーで結局手を出さなかったレベルだからな

5chアニ速

手出さなかったというよりタイミングなかっただけじゃね

5chアニ速

なんか渋谷の地盤沈んでるんですけど…

5chアニ速

まこーらはボキャブラ世代のギャグにも適応するかもしれない

5chアニ速

敵だけダメージ蓄積されてくクソ仕様が無量空所突破できるかどうかだろうけど



5chアニ速

突破できないなら勝負付かないんだろうな流石に

5chアニ速

そもそも戦う理由がないけども

5chアニ速

音攻撃もできる羽虫が強すぎる

5chアニ速

高羽の覚醒が死滅遊戯最大の成果過ぎる…

5chアニ速

結局高羽は殺傷まではいかないからそれこそ時間稼ぎに最適なんだよな

5chアニ速

人間相手だと悪人でもまぁそうなるんだろうな

5chアニ速

呪霊とかなら特級だろうが瞬殺してくるけど

5chアニ速

本人は芸人でありたいって一貫…一貫はしてるからこその術式だよね

5chアニ速

マコラメタ以外だとコンビ組むしか勝ち目無いらしいな

5chアニ速

無下限バリアがある悟には攻撃が通らず生首にされた

5chアニ速

ナナミンアニメ爺真希ちゃんの顔焼いたけどそれだけだと誰も殺せなかった

5chアニ速

隕石落しは宿儺のついでだったから狙ったわけじゃないにしろ皆避けたし

5chアニ速

接近戦だと一級なら一発は耐えられる

5chアニ速

大技だと大味すぎて避けられるで出し抜く手段はありそうないい敵キャラ

5chアニ速

後出し復活は強すぎるよ…



5chアニ速

術式の仕様が判明するにつれて高羽が本当にあちら側の存在なんだなってなるけど

5chアニ速

まあ悲しいかな流石にメロンパンが勝つよなメタ的に

5chアニ速

五条が言ってた虎杖に宿儺の術式が刻まれるってあれなんだったの?

5chアニ速

作者忘れてないよね?

5chアニ速

それがあの変な腕なんじゃないの

5chアニ速

純粋な個の能力だけで見ると五条悟と高羽史彦がTOP2というかマジモンのイレギュラーなんだな

5chアニ速

術式である以上呪力の出力限界はあるのでなんでもはできない

5chアニ速

いまんとこ高羽が無法なのはあいつの呪力出力が高いからなんだろうね

5chアニ速

高羽が殺人できるメンタルだったら特級叛霊瞬殺する火力が理不尽に襲ってくることになるんだよな…

5chアニ速

もしすくながこれ持ったらゲラゲラ笑いながら滅茶苦茶するのかな

5chアニ速

領域展開はボーボボワールドだろうな

5chアニ速

本気でコントやり始めるだけで理不尽ワールド展開になるっぽいので安心して欲しい

5chアニ速

いや領域展開どうなるんだこれ

5chアニ速

常時芸人として過ごしてるから常時術式が発動してるんだろうから

5chアニ速

漏瑚はメロンパンほどじゃないけど割とロジカルにダメ出ししてきそう



5chアニ速

問題はダメ出しとかのメンタル攻撃ではまず突破できないってところだが…

5chアニ速

できそうだったじゃん!

5chアニ速

フミヒコ・タカバとケン・ジャックは1000年の時を経て巡り合えた運命のベストパートナーだから…

5chアニ速

御三家の相伝よりヤバい奴多くないか一般出の術式

5chアニ速

メロンパンが本当に求めてたもの

5chアニ速

虎杖に関してはもっとじっくり教育する気だったんだろうなとは思う

5chアニ速

呪いの存在を知ってから作中時間どのぐらい経ってんだ今で

5chアニ速

そりゃまともな育期間関半年もないよ

5chアニ速

五条的には信頼d家いる一級術師であるななみんにひっつかせて任務こなさせて

5chアニ速

交流戦でお披露目

5chアニ速

そこから一年3人で任務って流れだったようだし

5chアニ速

教育っていうかすっくんの能力ラーニングさせる気満々だっただけで

5chアニ速

何か教える方はあんまりしてないし…

5chアニ速

呪力制御教えたり火山見せてレベル高いのはこんな感じだよってしてたじゃん

5chアニ速

その後真人が出てきて渋谷とかだからもうそんなことしてる場合じゃなくなったけど



5chアニ速

戦力不足の主人公チーム…