5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

テイルズの中では希少なダブルヒロイン

5chアニ速

テイルズの中では希少なダブルヒロイン_1


ヒロインと娘

5chアニ速

シャーリーとクロエにソフィとシェリアぐらいしかないかな

5chアニ速

べリルは主人公に惚れてるけど扱い的にちょっと違う気がするし

5chアニ速


以降、急に恋愛要素控えるようになったのはなんなのかな


5chアニ速


お得意様に配慮してのことでしょ


5chアニ速


ソフィはヒロインの意味合いがちょっと違う…!


5chアニ速


レイアちゃんの扱いは悲しかった


5chアニ速


レイアも惜しいけど違う


5chアニ速


Vだって薄いしなんならSだってシステム的に組み込まれてるだけで話的には大してない


5chアニ速


GとLぐらいしかない


5chアニ速


Lはセネセネからの矢印がどっちも向いてない…


5chアニ速


恋愛的な意味でのヒロインは最近あまり居ないね


5chアニ速


カッサカサに乾いてる時期が良さを引き立てるよね…


5chアニ速

アスベルってスレ画と普通に結婚してなかったっけ






5chアニ速

Xは幼馴染そっちのけで女追っかけてたし…


5chアニ速


エルみたいなヒロインでも全然いい


5chアニ速


TIHのDS三部作は結構恋愛してるけど影が薄いからな…


5chアニ速


最初から恋愛してるとあんまり印象に残らない感じ


5chアニ速


レイアはちょっと哀れ過ぎた


5chアニ速


どこの媒体でも大体アスシェリソフィのトリプル出演だからガチでダブルヒロイン


5chアニ速


レイアは明るく元気な世話焼き幼馴染っていうフラグの塊なんだぞ!


5chアニ速


負けヒロインのテンプレやんけ


5chアニ速


幼馴染はテイルズではスレ画とかみたいに勝率高いし……


5chアニ速


他の要素はまぁ…うん‥


5chアニ速


うーんもっと過去のトラウマでそうなってるぐらいないと


5chアニ速


Aは色恋絡みで幸せになるやつが全くいない


5chアニ速


なんか大抵どちらかが死ぬしなんなら両方とも死ぬ


5chアニ速


べリルはダブルというにはちょっと扱いが弱いかな


5chアニ速

フィーは女を守る!っていうかっこいい漢してただろ!






5chアニ速

テンペストはかなり王道だったよね


5chアニ速


Bはカップリングとしては最高だけど恋愛ではないかな…


5chアニ速


Sは唯一無二のハーレム


5chアニ速


男女お構いなし


5chアニ速


なんだったら実の父親だってお構いなし


5chアニ速


シェリアも世話焼き幼馴染じゃん…


5chアニ速


セネセネとシャーリィの終始微妙な距離感


5chアニ速


というかGが単に他より恋愛要素強めなだけじゃねえかな…


5chアニ速


だからかゲスト出演するとシェリアが恋愛脳にされたりするよね


5chアニ速


待てよ!それじゃあ原作シェリアが恋愛脳じゃないみたいじゃん!それが全てではないけど!


5chアニ速


そもそもテイルズで幼馴染ヒロインってそんなに居ない気がする


5chアニ速


コレット


5chアニ速


そもそも主人公が恋愛してないテイルズの方が少ないだろ


5chアニ速


最近まともにボーイミーツガールしねぇなぁ


5chアニ速

フィーがブチ切れるぞ






5chアニ速

セネルはステラルート行ってるからな…


5chアニ速


アリーシャはどうして…


5chアニ速


最新作はボーイミーツガールになるのかな


5chアニ速

お辛い結末しか見えないけど

5chアニ速


セネルはなんか後半はすごい清い


5chアニ速


アスベルはモテるし照れる事もあるけど系譜行くまで自覚ほぼないから…


5chアニ速


幼馴染じゃないけどクレスとミントやシングとコハクみたいな親世代の方で縁があったカップルみたいなのも好き


5chアニ速


シェリアは主人公の相手役でソフィは主人公の守りたい相手としてそれぞれがどっちもメインヒロインだったのが大きい


5chアニ速


シェリアが他人のコイバナに首突っ込むのは元からそうだろ!


5chアニ速


誰この天使


5chアニ速


レイモンのレス


5chアニ速


クロエが思いのほか強かった


5chアニ速


俺はジェイ×ノーマ派


5chアニ速

Gにサブヒロインはいないからな


5chアニ速

系譜編含めえればどっちも扱いに差がないくらいにはメインヒロインしてたから





5chアニ速

F○D○E○D2○S○R×L△A△ラタ○T○I○H○V×G○X△X2×


5chアニ速

主人公が恋愛してないのはRとVとX2ぐらいかな…

5chアニ速


戦闘キャラじゃないから忘れがちだけどRはしてるだろ!


5chアニ速


レイアは分史世界で楽しくやってたし…


5chアニ速


真っ当なダブルヒロインはテイルズでは珍しい


5chアニ速


X2は俺の中ではしてる!


5chアニ速


X2は分史ミラっていうヒロインがいるし…


5chアニ速


は?X2はミラがいるだろ


5chアニ速

レイズでもデートしてたし

5chアニ速


リバースはヒロインはいたけどパーティキャラではなかったし離れてる期間長いしな…


5chアニ速


クレアは恋愛対象のヒロインというより現時点では妹みたいなもんなんじゃないかな