5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダンベル何キロ持てる? の世界観を使ったスポーツ漫画

5chアニ速

ダンベル何キロ持てる? の世界観を使ったスポーツ漫画_1


ダンベル何キロ持てる?

5chアニ速

の世界観を使ったかわいい女の子達の新しいスポーツ漫画の1巻試し読み来てた
IMG_4583


5chアニ速

スポーツ…スポーツかなぁ

5chアニ速

ダンベルに比べて治安終わってんな…

5chアニ速

そもそもダンベル世界がケンガン世界と繋がってるし

5chアニ速

筋肉で治安が守られてるだけだと思う

5chアニ速

メインヒロインの子可愛いよね

5chアニ速

かわいいの一人だけなの?

5chアニ速

まあ読んでみてよ

5chアニ速

普通にダンベルのメンバー漫画の中にいてダメだった

5chアニ速

ひびきとかジーナとかいる…

5chアニ速

かわいいはかわいいが…

5chアニ速

これとダンベルとケンガンが同じ世界観だからダンベル周りだけがおかしいともいう

5chアニ速

ダンベルも学校の教師が暗殺一族の人間だったりするしジーナの親父明らかにやばいし…



5chアニ速

通ってる女子校もなんか普通の女子校のようで皇桜学園だからな…

5chアニ速

裏格闘技に格闘家女子中心にしたら

5chアニ速

不良女性を救うって警官としての面目とは無関係になるなこのシノギ

5chアニ速

ケンガン世界だしダンベルのがなんか治安良すぎて不思議なことになってるだけではある

5chアニ速

見た目は最高なのが揃ってるだろ

5chアニ速

殺し合いしてる格闘家の筋トレビデオ見て勉強してたよねダンベルガールズ

5chアニ速

本編より登場シーン多くない?

5chアニ速

ダンベル世界って事はケンガン世界って事でもあるからな…

5chアニ速

知らん作品の世界と繋がってるって言われても微妙なんだよね

5chアニ速

作者のファンなら盛り上がるんだろうけど

5chアニ速

別にそれはファンサービスであって

5chアニ速

主軸はバーサーカーが暴れる話だから別にいいんじゃねえか

5chアニ速

武装少女マキャヴェリズムとかも割とこういう感じだったな…

5chアニ速

1話見てみたけど繋がってる作品見なくても全然読めるしそこは問題ないと思う

5chアニ速

別に読んで無くても問題ない程度になってるんだけど



5chアニ速

どっちも読んだことないのにここ斜め読みしていっちょ噛みしてそう

5chアニ速

今最新話に出てるムキムキのお姉ちゃん好き

5chアニ速

他の作品のキャラがちょっと顔出すくらいだしね

5chアニ速

まぁこれについては基本的にファンは全部読んでるし

5chアニ速

俺は中国系の女の子が好きだ

5chアニ速

筋トレネタが尽きたせいか隔月連載になって別の連載始めたね

5chアニ速

元々ずっと女子格闘技の連載やるつもりで

5chアニ速

その準備としてダンベルの連載してたっぽいから

5chアニ速

いやケンガンアシュラでしょこれ…

5chアニ速

ダンベルに比べてヒットするとは思えないんだよな今の所

5chアニ速

今のトーナメント終わったらようやくひびき達が出てくるんだろうか

5chアニ速

ダンベルのキャラも参戦するの?

5chアニ速

昨今の情勢でアニメではろしあじんがいなかったことにされたんだっけ

5chアニ速

それ多分別のアニメと間違えてるよ

5chアニ速

4月のダンベル18巻の売り上げみたけど



5chアニ速

アニメも終わって巻数重ねすぎてだいぶ売り上げ落ちてるね…残念ながら

5chアニ速

下手すると英先生がこっちに出るかもしれないな

5chアニ速

作風のスタイルとしては新作のが本業だからな…ダンベルが副業だっただけで

5chアニ速

たまに漏れ出してきてた気がするが…

5chアニ速

まぁその作品のファンからしたら面倒だよね

5chアニ速

同じ作者だから知ってて当然みたいな感じなのは

5chアニ速

ロシア人だったのが変わったのは恋愛フロップスだな

5chアニ速

世界観だけ共通でクロスオーバーには慎重だよね

5chアニ速

当たり前だけど

5chアニ速

ケンガンの面子がぶっ飛んでるから気軽に出すと色々台無しだからね

5chアニ速

作画がダンベルなだけでケンガンじゃねーかこれ

5chアニ速

清純派は清純ではありませんぜ組長

5chアニ速

ダンベル世界っていうかケンガン世界じゃん

5chアニ速

どうせカルトも中だろ!

5chアニ速

選手紹介の時出た過去話で英先生が壊滅させた奴だから多分中にはない



5chアニ速

おれ のぞみちゃん 好き

5chアニ速

ダンベルは海外でもそこそこウケたからなあれ