5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【陰の実力者になりたくて!】強いんだか弱いんだか

5chアニ速

【陰の実力者になりたくて!】強いんだか弱いんだか_1


弱い要素がない

5chアニ速

モブ式四十八手があるじゃん!

5chアニ速

彼は誰が相手でも負けられる最弱だよ!

5chアニ速


弱い者イジメして終わった人


5chアニ速


20話で一期終わりは中途半端すぎた


5chアニ速


なんか都合あったんだろうけど


5chアニ速


2話増えても次の話できるほどじゃないし


5chアニ速


割とマジで強さがよくわかってない


5chアニ速

いや弱いとは思ってないんだけどこの世界でのトップ層の中でも上?

5chアニ速


そういう話だから


5chアニ速


真面目にシャドウ様が最強


5chアニ速


ああやっぱりそうなんだよかった


5chアニ速


犠牲になる美少女たちはもういないんだな


5chアニ速

シャドウ様は教団の実在をご存知ないから




5chアニ速

預かり知らぬところで暗躍してたらなんぼでも第二第三のミリアちゃんは生まれる


5chアニ速


ラウンズが一人でも拮抗できたら驚く


5chアニ速


総合的には一番強いけど純粋な魔力とかだと一番ではないんだっけ


5chアニ速


ジェノスが数百人いるワンパンマンだと思っていい


5chアニ速


魔力のおかげかあの世界の魔剣士基本スペックくそたけえ


5chアニ速


柔術が無意味ってどういうことだよ…


5chアニ速


外の世界にはもっと強いのいそう


5chアニ速


別次元から引っ張ってくるしかないのは確か


5chアニ速


第一魔界から召喚しようぜ!


5chアニ速


西山木園谷さん連れてくるしかねえな


5chアニ速


そもそもシャドウ様の本気ってあんな真正面から戦うより暗殺とか絨毯爆撃とか初手アトミックみたいな外道戦法だと思う


5chアニ速

存在を認識できない太刀筋は戦ってるから気を張っていられるわけで街中歩いてる時に最初の一撃で本気で殺しに来られたら対処できねえよ

5chアニ速

それくらいモブとしての擬態能力はすごいのになんで腐らせてるんだこいつ

5chアニ速

現時点でも最強なのに鍛え続けてるし新技見せると簡単にラーニングしてくる


5chアニ速

寿命勝ちすら克服しようとする



5chアニ速

魔力を極めた先に自力で寿命問題解決してきそうだよね…


5chアニ速


強い敵がいないのに勝手に強くなるのがバグすぎない?


5chアニ速

イメトレで世界最強になっとる

5chアニ速


弱い者(掛け値なしの邪悪)


5chアニ速


姉ちゃんと姫様とのバトルのことでは


5chアニ速


アイリス王女は本当にただ乱入してきただけだから…ベアトリクスとシャドウ様は互いにただ戦いたかったから流れで戦っただけだぞ


5chアニ速


七陰に与えてる情報量がどう考えても出会ってから別れるまで話しっぱなしのレベル


5chアニ速

学生時代は遊んでる

5chアニ速

いつ鍛えてるんだ

5chアニ速


日常的に鍛えてる


5chアニ速


体内で魔力こねくり回したり暇さえあれば握力とか鍛えてるじゃん


5chアニ速


必修じゃない授業中


5chアニ速


あと普通は寝る時間


5chアニ速


ソシャゲだと別れてからも結構会ってるからその時にも叡智授けてるはず


5chアニ速

敗者は努力が足りなかった!




5chアニ速

シャドウ様の強さはシャドウ様だから強いってだけだよ


5chアニ速


暴走族狩りで強くなったは正直ショボい…


5chアニ速


いやそんな話ではないが…


5chアニ速


ラウンズが確か情報網張ってるから前よりは教団の犠牲者は減ってるって言ってたような…?


5chアニ速


シャドウがもう1人いればいいわけだ


5chアニ速


余計なもの削っていく人なの考えると七陰にいろいろしてくれたの本当にサービスよすぎる…


5chアニ速


魔力量一番じゃないし伝説の装備みたいなのもないしなあ


5chアニ速


ワンパンマンみたいなもんだよ


5chアニ速

敵があの手この手で上回ろうとしてる魔王学院の不適合者と違ってシャドウを倒す目標持った敵すらいないし

5chアニ速


(みんなノリがいいな…)


5chアニ速


こういう作品って神的なやつ(作中では介入しない)が最強な事が多くて本当に主人公が一番強いのは案外珍しい


5chアニ速


この世界神的存在はいないっぽいからな


5chアニ速


魔力が全ての元凶


5chアニ速


大体最強物ってスタートはそうだけど早々にもっと強い奴出てくるしな…


5chアニ速

知識に関しては七陰にちょっと話したら全部理解してたとかそんなんだった気がする




5chアニ速

アイリス王女は普通に可哀想


5chアニ速


挫折を知らなかった女だから・・・


5chアニ速


楽しい真剣勝負に横から寒いこと言いながら水刺すのが悪いよ~


5chアニ速


現代にいた頃から対核兵器で鍛えていた男


5chアニ速


シャドウ様は努力の人だけど努力すればみんなシャドウ様になれるかといえばそうではないからシャドウ様はイカれてると思います


5chアニ速


新刊まだ?


5chアニ速


思ったよりは早いな…


5chアニ速


暴走族狩りは単に煩くてかなわんから力づくで静かにさせてきたってエピソードなだけで鍛錬目的でも何でもなかったような


5chアニ速


なんか発売日決まったんじゃなかったっけ?


5chアニ速


贅沢言わないから年4冊出して欲しい


5chアニ速


遅筆だから無理


5chアニ速


遅筆ってよりソシャゲにガンガンリソース割かれてるのがキツイんじゃ


5chアニ速


6巻はジャックザリッパーがシャドウ様より強いと予想するわ


5chアニ速


いいや同じくらいだと思うね


5chアニ速

なんでブギーポップだと思ったんだろう




5chアニ速

10月って言っても10月30日なのでほぼ11月だという悲しい事実


5chアニ速


本気の足元にも及ばないにしても武神の強さが盛られたのは良かったな


5chアニ速


魔力の扱いがなってないけど剣の腕だけなら云々ってのはいい塩梅だったと思う


5chアニ速


でかい面してるけどディアブロ教団のスカウト来ない程度なんだろ王女


5chアニ速


正直弱いのにそんなキャラに尺とられてもって思う


5chアニ速


ブシン祭優勝者だしラインとしては普通に適格じゃないの?王女の立場とか踏まえて必要じゃないだけで


5chアニ速


なろうの方で本編が更新される事はもう期待しない方がいいですかね


5chアニ速


流石にもうなろう用にオリジナルの話を考えるとかそんな暇ないと思う


5chアニ速


まあオーバーロードもそんな感じなので人気作の常だろう


5chアニ速


続きは商業で~ってやり方は規約違反なので多分なろう版消す可能性が高い


5chアニ速


それで消してる作品もある


5chアニ速


オリアナ編を書籍で強引に締めた時点で期待はしないほうがいい


5chアニ速


シャドウ様からみて魔力の扱いがなってる人ガーデンの人以外にいるのかな


5chアニ速


ガーデンの連中は七陰以外なってないどころか教団相手でも遅れ取ってる奴ばっかじゃない?


5chアニ速

というかシャドウ様の習得方法がおかしいのでまずそこに辿り着けないようなものが




5chアニ速

現代世界において気の流れとか言ってるようなもん