5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】全ループの情報を呼び覚ます古代遺物

5chアニ速

【アンデッドアンラック】全ループの情報を呼び覚ます古代遺物_1


これ脳がパンクする人出てこない?

5chアニ速

めちゃくちゃギスギスする人も出てくるよね

5chアニ速

どういう感じなんだろうね

5chアニ速

記録を読むくらいならまあ大丈夫だろうけど追体験レベルのことしたらえらいことになりそう

5chアニ速

なんかボクのやらかし酷くなぁい!?

5chアニ速

ねえ何で特段酷いことになりそうな面子選んだの?頭🌝なの?

5chアニ速

リメンバーの話を打ち明けた時点で仲間に出来てるのがスレ画の人達だけだからだよ!

5chアニ速

といっても99周目まではジュイスが使ってたはずなんだけど

5chアニ速

ジュイスの時は基本やってたっぽいからな

5chアニ速

自伝を読む感じなのかオータムの時みたいな感じなのか

5chアニ速

ショーンとか大丈夫かな

5chアニ速

前ループの俺クソだって凹まない?

5chアニ速

ショーンが一番ショック受けそうだし何人かブラザー判定外れかねないぞ

5chアニ速

役者の道完全に捨ててただのチンピラに成り下がってる自分自身のほうがよっぽどショックだろうからまあ大丈夫だろう…



5chアニ速

今回のループでもマフィアには入ってたからあのまま組織に拾われなければ十中八九同じことになったろうって自覚もあるだろうからな…

5chアニ速

ピアス空けたいけど役者やりたいから&怖いから空けてない

5chアニ速

タトゥー以下同文

5chアニ速

そしてお出しされる前ループでタトゥーもピアスもあったビジュアル

5chアニ速

まあ何か良い感じに参照できるようになるんじゃない多分

5chアニ速

リップとラトラは大丈夫だな

5chアニ速

スレ画見ると本当に呼び覚ましていいのかこの記憶…?って感覚になるな…

5chアニ速

大丈夫なやつ誰もいなくない?

5chアニ速

フィルくんはノーダメだから大丈夫!

5chアニ速

ジュイスが異常に強メンタルなだけなんでは

5chアニ速

前回のループならともかく全ループだもんな

5chアニ速

感情が付いてきてたら発狂しそうなのがいるような

5chアニ速

まあ今回ダメならもうダメだから思い切っていこう

5chアニ速

ジーナの感情大変なことになるだろ

5chアニ速

本でちょっと見てるから問題ないだろ



5chアニ速

まあニコはそもそも仲間にするときにいってた記憶操作衛星とかの技術もすでにあるから

5chアニ速

負担大きいやつの調整とかもできるだろう

5chアニ速

ニコ自身が記憶でパンクするとしても今回は不眠の天才科学者も健在なので代行できるし

5chアニ速

前回何も救われずに死んだショーンが不安かな

5chアニ速

99回分の人生の記憶なんかぶち込まれたら人格に影響及ぼしそうだよな

5chアニ速

僕悪役下手すぎだろってビリおじが凹む

5chアニ速

前回のループは散々だったけどそれまでのループの記憶も回収出来る筈だし割となんとかなりそうではある

5chアニ速

前回だけのボスやそもそも一回も仲間になったことのない面子はまぁ…どうなるかな…

5chアニ速

むしろリメンバーに詰まった怒りエネルギーをリベリオンしたほうがいいのでは

5chアニ速

ジーナはアンディへの恋心よりも感性がお婆ちゃんになっちゃうほうを心配したほうがいい

5chアニ速

不死すら折れたのに折れないジュイス

5chアニ速

ループの記憶蘇ったら普通にヤバいけど

5chアニ速

私はみなさんと力を合わせてクソ神をブチ倒せると信じてます!!

5chアニ速

というボスだからみんなついてきてる

5chアニ速

流石に全ループの情報呼び覚ますって言っても全部いっぺんに頭に湧いてくるみたいな感じじゃなくて掻い摘んで大事なところだけ教えてくれるんだろう…



5chアニ速

もしかしたら過去の自分との対話みたいなシーンが発生して人格乗っ取ってこようとするとかはあるかもしれない

5chアニ速

今ループはリメンバー使わないとジュイスが仲間にならないとかありそう

5chアニ速

明らかに現ジュイスは不測の存在だろうし

5chアニ速

好きでもないやつに嫌われる行動をし続ける記憶か…

5chアニ速

前回ラストは死体だったシェンはどういう扱いになるんだろう

5chアニ速

ファンは効いてないふりしてショック受けそう…

5chアニ速

俺あんなことするだろうなぁ…とはなりそう…

5chアニ速

娘を崖から突き落としたとか…

5chアニ速

情報量の多さではニコとジュイスの二強だと思う

5chアニ速

ラトラは自動的にリップの前も知ることになるよね…

5chアニ速

感情ヤバくない?

5chアニ速

ニコとか記憶上げるだけで否定能力発現するレベル

5chアニ速

情報量でのパンクに関してはアポカリプスに断片的とはいえ初期ループからの記憶ブチ込まれた風子が割とすぐ立ち直ったのでこの世界の人間は多分大丈夫

5chアニ速

ただのドリトライじゃねぇぞ

5chアニ速

全員でドリトライだ!



5chアニ速

前ループの自分に何やってんだこいつは!?となってキレそうな奴も何人か居ない?

5chアニ速

え?本当にボク否定者の戦力二分しようとしたの?

5chアニ速

何人かはサンに絶望したのも思い出しちゃうのでは

5chアニ速

またアレと戦う…?ってなりそうだよね

5chアニ速

前周ラストでクソヤロー複数体出現っていうとんでもねぇ現象起きたからそれはちょっと身構えなきゃいけねぇしな…

5chアニ速

タトゥー以下同文

5chアニ速

ほんと仲間になるの早くてよかったな

5chアニ速

そんなに悲惨だったんだな俺の未来

5chアニ速

風子やジーナの大量犠牲よりリアクション重かったの見て未だに誤解してそう

5chアニ速

いやある意味合ってるんだけど

5chアニ速

そろそろ俺の未来教えてくれねえかな!

5chアニ速

それであてぃしは?

5chアニ速

すでに一部でも過去を知った不変と不感はまだマシかな?

5chアニ速

記憶だけで人格や感情はインストールされないはずだから…

5chアニ速

風子に謝罪しそうな人がちらほら出てきそう



5chアニ速

だから魂は一人一つで同じなんだよね

5chアニ速

記憶が追加されても主となる人格は今のループの自分なら大丈夫大丈夫

5chアニ速

記憶量が特に多いニコは…ちょっとヤバいかも…

5chアニ速

前ループの記憶じゃなくて今までの全部ぶち込まれるだろうからみんな人生100回分だよ

5chアニ速

ボスがチャートでハッピーエンドにし回ってるから大丈夫そう

5chアニ速

スレ画ってボイドさんだけ新規書き下ろし?

5chアニ速

うわ前ループの俺クズすぎ...?

5chアニ速

絶妙に嘘はないけど勘違いさせるような切り取り方で記憶をインストールとかない?大丈夫?

5chアニ速

全てだから全てだろ

5chアニ速

過去の自分に耐えられない人居そうで[emoji:015]

5chアニ速

多分アンディ過去編みたいに夢見てる感じになると思う

5chアニ速

ビリおじの服も危ないよ

5chアニ速

ニコが心配だけどイチコが生きてる限り大丈夫だろ

5chアニ速

100回分全部記憶来るのかねえ

5chアニ速

覚えらんねえよこんなの!



5chアニ速

俺は覚えているぞ…全てを