5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】チョロすぎる

5chアニ速

【推しの子】チョロすぎる_1


チョロくないしなめんな

5chアニ速

転生に関わってる謎の人物?の謎がこれから解けていったりしてすったもんだで父親のこととかとも繋がっていくんだろうけど

5chアニ速

そうなるともう終盤になってしまうのでは?って気がして死ぬ

5chアニ速

世間に向けてカミキヒカルの真実を暴露しようという段階まで来てて終盤でないとは思えない…

5chアニ速

いやもうめちゃくちゃ終盤では

5chアニ速

実力ないのでオギャバブランド開園出来ませんごめんなさいって言えよ

5chアニ速

アクア疲れてんの?

5chアニ速

ツクヨミちゃんお風呂入った?

5chアニ速

カラスが寄ってくるくらいだし何日もお風呂入ってなくて臭いよね…

5chアニ速

あっ☆1キャラだ

5chアニ速

煽り耐性ねえなこの上位存在…

5chアニ速

監督から遠回しに気持ち悪い判定貰ったツクヨミちゃん

5chアニ速

これギャグマンガ?

5chアニ速

アクア=せんせーもバレたし終盤に踏み込んでる気は結構する



5chアニ速

臭いから寄ってくるんじゃなくて寄ってくるから臭いんだよ!

5chアニ速

実在したんだこいつ

5chアニ速

お話畳みはじめている雰囲気は逆に安心できる

5chアニ速

寂しくはあるけど綺麗に片付いてほしい

5chアニ速

ルビーがアマテラスだからもしかしてと思ってたけどやっぱりツクヨミなんだ…

5chアニ速

そんなビッグスケールな話だったのか…

5chアニ速

術がどうこう言ってるけど赤ん坊に憑依するエイリアンか何かなの?

5chアニ速

今週の最後はメフィストだったわ

5chアニ速

スレ画が実在してることは大分びっくりだよ

5chアニ速

こういうのがウケるんだろうなーって感じ

5chアニ速

この子出来る言ってる割に基礎がダメでレッスンで涙目になって頑張るシーンがあるんです?

5chアニ速

ママにオギャりたいを泣き喚くツクヨミちゃんはやく見せて

5chアニ速

ルビー演技指導しろ

5chアニ速

なんでこんなのがいるの?

5chアニ速

ルビーがちょっと塩対応なのが面白い



5chアニ速

そりゃ兄妹を煽ることしかしてこなかったからなツクヨミちゃん

5chアニ速

人前に出れるような臭いで申し訳ありませんって言えよ

5chアニ速

フリルさん気持ち悪いファンすぎる…

5chアニ速

ルビーは特に荒れてる時期にしか会ってないからな…

5chアニ速

私はいつも助けになる事しかしてないでしょ!?

5chアニ速

フリルさんもステータスバグってんな…

5chアニ速

前作が綺麗にたためなかった分スパッと決めて欲しい気持ちもあるけど

5chアニ速

やっぱり終わってほしくない気持ちもある

5chアニ速

メルトの役者力がルビーよりかなり高い!

5chアニ速

ルビーからしたら一つも好きになれる部分ないから今の塩対応でもまだ優しい方まである

5chアニ速

あかねちゃんはかなちゃんがカワイイ衣装着るとちょっと気持ち悪い面が出るよね

5chアニ速

メルト君がんばった

5chアニ速

あかカナは公式

5chアニ速

厄介ファンが堂々と厄介してるの好き

5chアニ速

上位存在なのか上位存在の演技をしてる誰かなのか



5chアニ速

騙ってないなら国内トップクラスの神格じゃん

5chアニ速

やっぱ月詠だったのか

5chアニ速

いやカラスはどっちかってーと天照の遣いでは?

5chアニ速

いやまあやれば出来るけどやらねえよ?みたいな言い方されるとムカつくよね

5chアニ速

いちいち顔アップになるの面白すぎない?

5chアニ速

まぁ三貴神が出てくる展開よりは単に転生した関係者でしたの方がお話的に常道だとは思いますね

5chアニ速

可能性がゼロではないだろうが…って感じだ

5chアニ速

☆1ツクヨミのソシャゲ感が強すぎる

5chアニ速

のりおつえー

5chアニ速

ツクヨミちゃんが出てルビーがアマテラスならアクアはスサノオか

5chアニ速

アイがイザナミでカミキがイザナギ?

5chアニ速

当てはめるなら男女逆かも

5chアニ速

イザナギから三貴神生まれてるしイザナミは殺し続けるウーマンだし

5chアニ速

ツクヨミは逸話が他の有名神格に持っていかれて実際何やったのか良くわからん……

5chアニ速

単に転生した関係者の方が面白くなりそうかな…



5chアニ速

今後の展開がミステリーになる代償に今までの登場シーンがギャグになっちまう

5chアニ速

ルビーはハッタリ演技でアマテラスの使いって名乗った事あったからお似合いだね

5chアニ速

関係者って言っても前々前世とかのでしょ神だと

5chアニ速

関係者の転生だとさりなちゃんの家庭事情知ってるの誰だよってなるんだよな

5chアニ速

アイかと最初疑ったけどちょっと方向が違った

5chアニ速

上位存在がギャグ堕ちしてる……

5chアニ速

やっぱシリアスなんていらなかったんだ

5chアニ速

かぐや様見てると畳み始めてからも長いぞ

5chアニ速

この原作者にシリアスは無理

5chアニ速

ライブ感で書いてるからな…

5chアニ速

たぶんアイの転生かアイの仲間の転生

5chアニ速

アマテラスとツクヨミってことは

5chアニ速

スサノオもいる…ってコト!?

5chアニ速

スサノオがアクアでツクヨミちゃんは産まれてくる予定だったが死産になった三人目という考察は見た

5chアニ速

コイツも体に精神が引っ張られてる…



5chアニ速

思ったより煽り耐性あった

5chアニ速

アクアの煽りレベルが高すぎた

5chアニ速

ゴロー役は姫川の方が良いのでは

5chアニ速

上原パパを他人に任せるなんてとんでもない

5chアニ速

こいつノリ良いな…実は良いやつだな

5chアニ速

まぁ煽り気質なだけでコイツ居ないとゴロさりの今無かったしな…

5chアニ速

序盤の冒頭インタビューと同じ時系列まで来てるんだからそりゃ回収入った終盤だよ!

5chアニ速

(前にカラスに餌あげからなんかずっとついてくる…仕方ないから餌あげよ…)ってなってるツクヨミ…

5chアニ速

姫川の兄貴は姫川姓を芸名にしたの後悔してそう

5chアニ速

2年間で役者スキルをアクア同等まで持ち込んだメルト頑張ったんだな…

5chアニ速

別に何かあるわけじゃなく真面目に本読みしてる良い子だった

5chアニ速

ツクヨミちゃん本人が煽り体質に無自覚で幼稚園でも浮いてたら俺に良し

5chアニ速

あかねちゃん星4重曹ちゃん星3なのはあかねちゃんの方がレア度高いのか…

5chアニ速

いつもずっと同じ服着てるのってミッション系幼稚園の制服だったりしない?

5chアニ速

あかねちゃんはもう主演何本かやって賞も穫ってるからな



5chアニ速

超常アピールしたいなら東京タワーのてっぺんに立ってるくらいしないと駄目