5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【虹ヶ咲】最新のアルバム聴いたけど

5chアニ速

【虹ヶ咲】最新のアルバム聴いたけど_1


やっぱり結婚するなら宮下だよな…ってなるなった

5chアニ速

いいけど疲れそう

5chアニ速

結婚してからもずっとあのぴったりな距離感でいるのはちょっと辛い

5chアニ速

しお子くらいの距離感がいい

5chアニ速

カラッとしてるよね

5chアニ速

ちょっと重い?とか言ってるけど大して重くないのかわいい

5chアニ速

重い女が他に多すぎる…

5chアニ速

気兼ねない友達→親友→恋人ってそのまま段階踏んでそうな関係いいよね…

5chアニ速

あまりにも宮下すぎて新鮮味はあんまなかった

5chアニ速

俺は理想のレディであろうとするかすみんにやられたよ

5chアニ速

ストーリーの2話の頭なでられながら理想の恋愛像をぽつぽつ語るところいいよね…

5chアニ速

毎日楽しいのは絶対愛さんだと思う

5chアニ速

二人だけのあだ名付けよう!記念日忘れたら罰ゲーム!お互いを待ち受けにしよう!

5chアニ速

とかだいぶリアルな恋人生活の描写が出てきて愛さんらしくてすごくいいな…ってなる



5chアニ速

俺みたいな陰キャくんはこういうの疲れちゃう…

5chアニ速

実はギャル要素薄い愛さんだけど部屋はめっちゃギャル(ヒョウ柄)

5chアニ速

同棲してもあんな部屋になりそう

5chアニ速

なんか気楽な友達みたいなノリで言ってるけど内容はだいぶゲロ甘イチャイチャだよね

5chアニ速

ご近所付き合いとかめんどくさそうで…

5chアニ速

りなりーに続いてしおってぃーにも頭なでられてたけどそういう雰囲気でもあるのか

5chアニ速

愛さんは本質的に妹キャラ

5chアニ速

俺は嫁にするなら彼方さんがいいぜ!

5chアニ速

こういう友達がそのまま恋人になりましたみたいな関係性好き

5chアニ速

本人はこんな感じなのに1人だけ名指しでラブソング作られてるのジワジワくる

5chアニ速

オタクに優しいギャルから旦那に優しい嫁にジョブチェンジ

5chアニ速

おばあちゃん子だし下町のもんじゃ屋だから人付き合いも多いし美里さんいるし

5chアニ速

愛さんって意外と年下気質よね

5chアニ速

甘え上手で特に三年生の懐に入るのが巧すぎる

5chアニ速

愛さんは嫁にするよりも恋人の距離感が一番楽しいと思う



5chアニ速

いや普通に結婚したいが?

5chアニ速

愛さんと結婚出来るならもんじゃ屋継ぐぜ

5chアニ速

恋人みたいに毎日楽しく暮らせるお嫁さん

5chアニ速

むしろ結婚してもラブラブな恋人みたいな距離感でいられるとか理想じゃん

5chアニ速

ぼむの曲聴いたんだけど怖くない?

5chアニ速

映像付きだと完全にサイコだぞ

5chアニ速

ご近所付き合いまかせておけるし

5chアニ速

気配りもできるしお嫁さん性能普通に高い

5chアニ速

ニジガクでも結婚したら浮気はしなさそうサイドのキャラだな

5chアニ速

浮気しそうなキャラとかいるか?

5chアニ速

みんな旦那一筋になりそうじゃない?

5chアニ速

しずくは怪しい…

5chアニ速

しそうなサイド誰だよ

5chアニ速

トキメキと旦那は別腹とかは言いそうだけど

5chアニ速

浮気とかはしなさそう



5chアニ速

別の意味で浮気しそうなのが栞子

5chアニ速

この辺は不倫する可能性が僅かながらもありそう

5chアニ速

彼方ちゃんはむしろされそう

5chアニ速

ラブソングは遥ちゃんの検閲を受けるべきだった

5chアニ速

俺は14歳のミアちゃんと結婚したいよ

5chアニ速

友達も恋人も嫁も愛さんがいい!

5chアニ速

愛さんと結婚の約束しながら彼方ちゃんと曖昧な関係持って栞子と浮気してえ〜

5chアニ速

愛さんを悲しませるな

5chアニ速

愛さんと結婚して仕事から帰ってきたら週3くらいでりなりーがいそう

5chアニ速

夜も楽しい!嬉しい!みたいな雰囲気でするのかなと思うとちょっと残念

5chアニ速

愛さんけっこう乙女だよ

5chアニ速

一人だけ地雷臭が飛び抜けてヤバくないですかね…?

5chアニ速

むしろ見えてるから地雷じゃないぞ

5chアニ速

ゆうぽむ前提のしおぽむ好きな人はこういうの好きそうだよなぁと思った栞子の新譜

5chアニ速

エマさんもなんか別れた後みたいな雰囲気だぞ



5chアニ速

まあ結婚して一番心穏やかに過ごせるのはエマさんな気がする

5chアニ速

ご実家への挨拶とかは特に考えないものとする

5chアニ速

彼方ちゃんが1番安心な気がする

5chアニ速

遥ちゃん? そうだね…

5chアニ速

ぽむは絶対に一筋になるから地雷じゃないでしょ

5chアニ速

他の子にトキメこうとすると爆発して足を吹き飛ばされるだけ

5chアニ速

ぶっちゃけぽむと付き合ったり結婚できるならよそ見なんてする暇ないくらいぽむに夢中になるよな

5chアニ速

優しくて料理も出来てしかも甲斐甲斐しく尽くしてくれるあれだけの美少女と付き合えたらまず浮気しない

5chアニ速

間違いなくよそ見させる暇がないくらい旦那に尽くしてくるな

5chアニ速

彼方ちゃんはシングルマザーが似合いそうなのがなあ

5chアニ速

それで息子に夫の面影を重ねてしまって一線を越えるのが見たい

5chアニ速

遥ちゃんに止められるけど結局一線超えるんだよね…

5chアニ速

ぽむは重い女…って言われてるけど自分が感じてることは全部表に出すから湿っぽいところは無いと思う

5chアニ速

スマホした翌日は割とスッキリした雰囲気だったし

5chアニ速

かすみんは浮気しないし尽くしてくれるけどこっちが浮気したら変わり果てそう



5chアニ速

かすみんは浮気発覚したら「こんな可愛いかすみんがいるのに浮気なんてダメダメですねー!」とか言うけど1人で泣いて病むから浮気はできない…

5chアニ速

お互いを待ち受けにしよう!とかのリアルな感じいいよね…

5chアニ速

歩夢は普通にいいお嫁さんになるでしょ

5chアニ速

そもそもよそ見したり浮気したりしてもヘラヘラ笑ってる女の方が珍しいし…

5chアニ速

あれだけ熱の込められたラブソングを大量にぶつけられて浮気とか考えたくない…