5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

メルエム「B級のキメラアントです」暗黒大陸「A級以上の魔獣が群雄割拠してます」

5chアニ速

メルエム「B級のキメラアントです」暗黒大陸「A級以上の魔獣が群雄割拠してます」_1


うせやろ…?

5chアニ速

これぢゃぁ人間相手にイキってた王が馬鹿みたいじゃん

5chアニ速

Cランクやなかったか?
あれ念能力食べてない蟻のランクやと思うけど


5chアニ速

戸愚呂120%ならもうちょいあったみたいな理論やろ

5chアニ速

メルエム自体はBじゃねえだろ

5chアニ速

戸愚呂弟「せやせや」

5chアニ速

ナニカがゴロゴロしてるようなのはヤバいやろな

5chアニ速

キメラアントって種全体の評価がBなだけでメルエム自体はもっと上やろ

5chアニ速

核で殺せる程度だもんなメルエムて

5chアニ速

今の世界観だと念力発電とかないとおかしい
あるいは核エネルギーを念に転用するとか


5chアニ速

幽白でやったことまたやってどうすんねん感

5chアニ速

薄々気づいとるやろ
もうこの作品は暗黒大陸にたどり着く事はないし王位継承戦すら纏めずに未完で終わるって
キメラアンドで終わったんやハンターハンター


5chアニ速

単体ではそのレベルやろ
人間(国家)>キメラアント
は納得できるやろ


5chアニ速

到着後すぐに暗黒大陸トーナメントで各厄災の代表とバトルせんかぎり終わらんやろなぁ



5chアニ速

メルエムは戦闘力だけやったらSとかやなかった?

5chアニ速

ジンにも会えたしワイの中ではちゃんと終わったわ
このままクラピカ掘り下げたら死ぬだろうし寂しい


5chアニ速

富樫は章終わる事にインフレさせる癖あるから

5chアニ速

メルエムもカメレオンとゴレイヌがガチればすぐ殺せるし

5chアニ速

幽白みたいにダイジェストで終わらせるから余裕や

5chアニ速

急にとんでもトーナメント始まって負けて終わりそうやな

5chアニ速

王位継承に関してはどうでもいいわ
連載再開は船内無かったことにして暗黒大陸到着からでええ


5chアニ速

個の戦闘力なんて大して問題にならん暗黒大陸サバイバル見たかったな

5chアニ速

ナニカがうじゃうじゃいるんやろ?

5chアニ速

コエンマ的な奴「B級魔獣とはメルエム級の力だと思ってもらっていい」

5chアニ速

年表で終わらせろ
ファンもギリ納得するやろ


5chアニ速

ジンがメルエム二体分くらいの戦闘力なんやろ

5chアニ速

念なし状態で戦闘力の評価でもなかった気がするが
爆弾の毒で死ぬなら大陸じゃ生き残れんな


5chアニ速

クラピカの周りだけ謎にインフレしていくクセに銃にビビるようになる謎

5chアニ速

メルエムがBはやばい
あいつゴンさんでも実際勝てたか分からんやろ




5chアニ速

メルエム自身はA-な

5chアニ速

船はデフレしとるわ
あんな簡単に鎖で複数の銃弾止めてたやろがい


5chアニ速

暗黒大陸編←お、遂に冒険か?
ゴンさんは出ません←えぇ…


5chアニ速

ハンターハンターはジンと会って終わって前やってたのはハンターハンタークラピカとかいうスピンオフやろ?

5chアニ速

核で死なない漫画キャラなんているんか?

5chアニ速

最強なのにあの程度の爆弾で焼きだるまになってんだから実際はかなり弱いぞ
あれウボーなら「さすがにかなり痛ぇな」で耐えてるわ


5chアニ速

なんで書く気もないのに暗黒大陸とか出したんだ?
ジンと会えたところが最高に終わらせるタイミングだったろ


5chアニ速

パリストンの確保した孵化前の改造蟻とかもう出てこないんやろなあ

5chアニ速

ヒソカって絶したら顔面グチャグチャに戻るんか?

5chアニ速

ゴンが暗黒大陸の闘神の血筋で大覚醒して最強になるから

5chアニ速

ドッキリテクスチャーって変化系であって具現化やないもんな
念ない人にはどう見えてるんや


5chアニ速

今でも思うけどネテロもうちょっとくらい善戦させてほしかったわ

5chアニ速

イルミの支配から抜け出した時点でキルアの話は終了
ゴンがジンと会った時点でゴンの話は終了
王位継承編で緋の目集め終わってクラピカの話は終了
次レオリオの話が来て終わりや


5chアニ速

強化系って進化の仕方がウボォーやゴンさんとかにしかならんからもう主役のゴンの成長があんま期待できんのよな
もう強さの上限が見えてしまって後はそれに沿って進むだけって感じ


5chアニ速

散々ノヴとメレオロンで勝てる勝てる言うてた癖に



5chアニ速

戸愚呂はまあ個人やしそんなもんかってなるけどアリはあれだけいっぱいいてbはダメやろ

5chアニ速

爆弾自爆大好きな世界一の無法者の集りの流星街民が安価で手に入ってテロリストが使いまくってた薔薇を使わずダメージ通らん爆弾で蟻に無意味な自爆しかけとったのは何でなん?

5chアニ速

メルエム(復活)はAでしたみたいな設定ではないんか?

5chアニ速

ゴンが全盛期の能力を前借りして倒せた相手がピトーな時点で
終わってるんだわこのキャラクター
膨らましようがない


5chアニ速

特殊な機能を持たすのは具現化の特権やったはずなのにね

5chアニ速

キメラアントは会長が舐めプせずに12支と軍隊向かわせたら対処出来るからBは幽白より納得出来る