5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】究極の長寿食「ニトロ米」

5chアニ速

【ハンターハンター】究極の長寿食「ニトロ米」_1




5chアニ速

GTロボ欲しくなるな…

5chアニ速

何で精鋭が成果もなく壊滅する土地に有るって分かったんだよ?

5chアニ速


本に書いてあるし


5chアニ速


捕獲レベル1000 ニトロ米


5chアニ速


まあグルメ界ならそんなもんか…


5chアニ速


樹海400km突破して古代都市までは辿り着いてるサヘルタ合衆国の特殊部隊すごくない?


5chアニ速


言われてみれば半端ないな


5chアニ速


壊滅した後帰還したのもすごい


5chアニ速


欄外 ニトロ米は冨樫義博くんのアイディアだ!


5chアニ速


なんやかんやで結構帰還者いるのがすごい


5chアニ速


警告のためにわざと持ち帰らせたんじゃなかったっけ


5chアニ速


安全なのは門番のいる海岸の一部だけみたいだから「持ち帰らせた」のは暗黒大陸からこっちの世界へ安全にってことだとおもうよ


5chアニ速

元の生活に戻れたのはこの中の更に一握りなんだよな




5chアニ速

無人の迷宮都市となぜ分かったのか


5chアニ速


観光ガイドなかったっけ誰かが書いてるやつ


5chアニ速


トリコ世界だとニトロ米って名前がヤバいな


5chアニ速


大爆発するから収穫や調理にめんどくさい条件があるタイプのやつ


5chアニ速


特殊調理食材!!


5chアニ速


全滅せずに毎回帰ってきてんのがすごい


5chアニ速


暗黒大陸のスケール考えると400kmはむしろ短い気が


5chアニ速


案内人の魔獣がいてそいつがわざと情報持ち帰らせたみたいな話あった気がする


5chアニ速


ニトロってそういう…


5chアニ速


樹海を越え迷宮都市をある程度進み植物兵器出させて帰還する2名ってどれくらい強かったんだろうか


5chアニ速


あらゆる液体の元となりうるって凄さがふわっとしてるというかどういう加工すれば望んだ液体になるんだろうか


5chアニ速


ドンの本情報でしょ


5chアニ速


トリコにこんなシーンあったっけ?


5chアニ速

って思ったらハンターハンターだった

5chアニ速

ゴンはニトロ米食ったりした後に記憶がなくなったドンなのかな




5chアニ速

ジンはまだ暗黒大陸にいったことないから会えないよ


5chアニ速


暗黒大陸はグルメ界だった…?


5chアニ速


まあほぼそう


5chアニ速


『古代人』が『都市防衛のために作った』『植物兵器』だと現在一番詳細に情報が明かされている謎の『球体』


5chアニ速

兵器ブリオン

5chアニ速


さすがに暗黒大陸でも八王より強い化物はいないと思う


5chアニ速


そういう強さのインフレはあんまりやらないよね


5chアニ速


会長とマハとリンネは多分食ってるよねニトロ米


5chアニ速


行ったのはジグ


5chアニ速


ブリリンって植物だったんだ


5chアニ速


なんか主人公親子に近い名前だけど薄汚いDの一族だったりするの?


5chアニ速


護衛軍がバンビーナの仲間の猿たちに勝てるか勝てないかだろうから捕獲レベル600前後くらいかな


5chアニ速


王。と猿王だとどっちが強いだろう


5chアニ速


流石に猿王かな…


5chアニ速

トリコの八王は比喩の光速じゃなくて本気で光速超えるからな…




5chアニ速

捕獲レベル100~300あれば人間界滅ぼせるレベルだから護衛軍や王。でも100届くかな…


5chアニ速


さすがに100はいくだろ……いや四獣でも人類総火力で倒せなかったからどうだろう……


5chアニ速


話にならないレベル


5chアニ速


ハンタで水切りしたら地球一周して後頭部に当たるとかやったらギャグになるし…


5chアニ速


猿王のダンスに耐えられるかギリぐらいじゃないかな…王ならすぐに猿武覚えられはするだろうけど


5chアニ速


今向かってる真東は何があるの?


5chアニ速


このページホントワクワクさせるんだよな……


5chアニ速


なんだかんだ暗黒大陸自体には一般人でも行けるんだね


5chアニ速


行けねえよ普通に軍だの政府筋の探検隊だろ


5chアニ速


いや念能力者という意味では怪しいが


5chアニ速


ニトロ米は上手く調理しないと爆発する系か


5chアニ速

それとも上手く食わんと爆発する系か

5chアニ速


ニトロが栽培した米とかなのかな…


5chアニ速


八王どころか原種のデビルオロチあたりで暗黒大陸のでかいバケモンでも勝てなそうだし王も手も足も出ないだろうな


5chアニ速

まあでもキメラアントの特性上グルメ大陸の生物食えればすぐ追いつけるのはある




5chアニ速

食えるかな!?


5chアニ速


王。は放射能で死ぬ程度のか弱い生物なので八王と比べるとまだ可愛げがある


5chアニ速


する?トリコとハンタの最強キャラ番付


5chアニ速


うわ゛ーッ!炊飯器が急に爆発しましたよトリコさーん!!!!!


5chアニ速


おまえは食材の声聞けよ!


5chアニ速


多分他のシェフが先に普通に調理して失敗したのを見せて特殊調理食材なことを説明する回


5chアニ速


昔よく食ったよ


5chアニ速

米に混ぜてな

5chアニ速


毒性抜きでも薔薇で瀕死になる王。は四獣のパーツよりずいぶん脆いな


5chアニ速


キメラアントなんて魔界では所詮危険度Cランクでしかないからな


5chアニ速


ブリオンめっちゃ増えるらしいよ