5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターで一番頭良いキャラ

5chアニ速

ハンターハンターで一番頭良いキャラ_1


言うほど悪い奴?

5chアニ速

作中で好きと言ってる人を見たことない

5chアニ速


でも票がいっぱい入ってね?


5chアニ速


個人の人気というより、組織票じゃないかな


5chアニ速


エリアゼロに出てくるようになったりするんだろうか


5chアニ速


組織の中で嫌がらせが大好きなだけだから武力行使が起こると即死するやつ


5chアニ速


能力が未知数なのと、割と荒事にも慣れてそうだから、即死ってほどでもなさそう


5chアニ速


ジンが規格外なだけで


5chアニ速


武力ない奴がトリプルハンターなれるわけないだろ


5chアニ速


ハンター協会委員とかインフレしまくる世界の中で


5chアニ速


下位もいいとこだから何もってようがもう…


5chアニ速


パリストン曰くチードルは戦闘力足りないって演説の時に言ってたよ


5chアニ速


おいそれとそれができない


5chアニ速

そもそもそれをさせないのがこいつの強さよ




5chアニ速

戦闘力が足りない(あくまでパリスの物差しだが)でも功績でダブルはいけるんだな


5chアニ速


チードル難病ハンターだし


5chアニ速


でも手口全部ジンに見透かされてるんだよなぁ


5chアニ速


本質が同キャラで煙に巻けないし嫌がらせも返されるので本気で苛ついてたね


5chアニ速


直接関わりたくはない


5chアニ速


パリストン、蟻の件はヤバすぎだろと思う


5chアニ速

ジンが出張ってくるのは相当でしょう

5chアニ速


なんだかんだ強いんじゃないかな?実力無けりゃ組織の嫌がらせなんて毎度してたら役職干されるだけだろうし


5chアニ速


十二支んだから凄い強いだろうな


5chアニ速


ネテロ時代の十二支んは強さで選ばれたらしいからな


5chアニ速


カンザイが言うにはモラウノブでさえ


5chアニ速


そんな話あったっけ?


5chアニ速


レオリオとクラピカが十二支んに選ばれたのは新会長の改革の一環じゃなかったっけ


5chアニ速


改革するしない以前に元々ネテロの遊び相手としか言われてない


5chアニ速

強いだろうし、嫌なタイプの発持ってそう




5chアニ速

こいつは暗黒大陸で活躍させるにはちょっと不向きなキャラな気がする


5chアニ速


次の登場は10年後くらいじゃない?


5chアニ速


キメラアントで襲うとしてたんだろ?


5chアニ速


協会内には派閥はあっても政争までやりたいやつがそんなに居ないんじゃないかとは思う


5chアニ速


嫌われてるけど一応本編中では悪い事あんましてない気がする


5chアニ速

蟻ばらまこうとはしてたけど結局してないし

5chアニ速


でかい依頼にも関わらず会長がお供を二人とその弟子しか連れてこられなかったのこいつのせいじゃなかったか


5chアニ速


キャッキャしながら邪魔してた


5chアニ速


でも結果的に有力な念持ちが食われちゃうこと防いだ気もする


5chアニ速


星の数=強さじゃないからなぁ


5chアニ速


影響力みたいなもんよね


5chアニ速


ジャンルごとの功績だな


5chアニ速


未知の脅威に対して内輪揉めでピンチにってのはやめてくれよ


5chアニ速

テラフォーマーじゃあるまいし

5chアニ速

別に大したピンチでもなかったんだよな蟻は




5chアニ速

爆弾で死ぬんだから爆撃で終わった


5chアニ速


ナックルも王のオーラ見て国家の軍隊レベルがいるって言ってたしね


5chアニ速


逆にいうと国家の軍隊連れてくれば解決できたということに


5chアニ速


薔薇で解決できたしね


5chアニ速


十二支んの全員を思い出せるものはもういない


5chアニ速


作中で弱い描写もぜんぜん出してないけどな


5chアニ速

なぜか作中の人物のお気持ち全部わかってる人がいるみたいだけど

5chアニ速


弱くはないんだろうけど組織内で1番の武闘派ではないのはジンが言ってるからなぁ


5chアニ速


今何してるんだっけ?


5chアニ速


ネテロ会長が居なくなって傷心のまま


5chアニ速


ネテロの息子の所に転がり込んで暗黒大陸渡航の仕事してる


5chアニ速


蟻つかってダビスタしようとしてたような


5chアニ速


邪悪だからその内死ぬんだろうな


5chアニ速


あのヤバい念覚え始めた王子と組んだら面白いかもな


5chアニ速

ジンと一緒に船に乗ったんだっけ?




5chアニ速

ヒソカにサクサクっと狩られたり☆持ち武闘派も残念だったな


5chアニ速


作中の継承戦の大騒ぎを黙って見てるのかな


5chアニ速


ジンとの会話が意味深な台詞ばっかり


5chアニ速


星は偉業達成と優秀な弟子を育てることで貰えるから実は戦闘力高くなくてもトリプルにはなれる


5chアニ速


今クラピカと組んでる護衛の人もハンターでパリストンの仲間なんだよな


5chアニ速


パリストン有能なの従えてるな


5chアニ速


ビル大好きだけどクラピカがいなかったら本当に凡庸なハンターだと思うぞ


5chアニ速


暗黒大陸調査目的であって護衛はついでだから…


5chアニ速


第一王子の刺客の襲撃でやっと腹を括った臆病者だよ


5chアニ速


臆病者は腹を括らないよ


5chアニ速


ハンターのトップがあんな見た目がダサいイロモノ集団なのはなぁ