5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

HUNTER×HUNTERの王位継承戦、なんだかんだ面白くなってしまう

5chアニ速

HUNTER×HUNTERの王位継承戦、なんだかんだ面白くなってしまう_1


マフィア要らねと思ってたけど、意外と熱くて草

5chアニ速

でも完結しないよね

5chアニ速

再開はよ

5chアニ速

今ハンタ史上一番面白い展開になりつつあるまであるわ
次の連載アツすぎるやろ


5chアニ速

マフィアがメインになってるけど、王位継承戦と旅団とクラピカも関わってくるという多重構造
しかもメインである暗黒大陸編に関してはまだまだ先というね


5chアニ速

蜘蛛の過去ホンマに要らんと思う10週やった
それやるならさっさと王位継承戦やってくれや


5chアニ速

蜘蛛の過去は旅団を潰すための布石やろ
旅団VSヒソカ・クラピカ
ここもはよ動かしてくれよ


5chアニ速

布石とか伏線とかいらんねん

5chアニ速

蟻編であんなかかってたのにそれ以上に複雑な船編なんてどんだけかかるんやこの後暗黒大陸もあるんやろ草

5chアニ速

この漫画まだ400話だからな

5chアニ速

キメラアントはおもろかったなぁ

5chアニ速

ジャイロ何してるんやろなぁ...

5chアニ速

なお次は10年後の模様

5chアニ速

継承戦どの王子が勝つとかどうでもいい
ヒソカvs旅団の決着が見たい




5chアニ速

考えてみるとあのクッソ長いキメラアント編がたった8年で終わったの信じられんな

5chアニ速

もう諦めろ

5chアニ速

今後は週刊でやらないんでしょ?
5年後とかにやっぱ無理ですってしれっと終わらせそう


5chアニ速

連載再開でしか話題にならなくなった漫画

5chアニ速

まあ出てきてる多すぎる要素はそれぞれこっから絡んでいきそうではある

5chアニ速

ジャンプラに行った所までしか追ってないんやけどその後更新されたんか?

5chアニ速

ヒンリギがいいキャラしてるからマフィアはギリ許せる
ツェリードニヒの過去の仲間みたいな奴らはガチでいらん


5chアニ速

単行本跨ぐたびに何らかのサプライズがあるから次の10週で旅団の誰か死にそう

5chアニ速

なんだかんだ叫んだってー

5chアニ速

今回の連載はマジで話まったく進まなかったな
旅団の過去とマフィアの抗争とかそんなん掘り下げられても困るわ


5chアニ速

登場人物全員自分の思考とかその状況に至る背景を説明しすぎや
前はこんなじゃなかった


5chアニ速

王位継承戦終わったら暗黒大陸編やぞ

5chアニ速

次はビヨンドと暗黒大陸です→その前に暗黒大陸までの移動中に王位継承戦やります→継承戦の間にマフィアの抗争やります
なんか無限にアニオリで引き伸ばしてる原作に追いついたアニメみたいになってるよな


5chアニ速

旅団ヒソカ問題は選挙編で片付けられたやろ
何で暗黒大陸編に持ち込むのか


5chアニ速

最近一気に読んでキメラアントめっちゃおもろかったのにその後散々でガッカリやった



5chアニ速

ゴンがいたから楽しかったを見せしめられたよな
クラピカは役不足


5chアニ速

不評だけどベンジャミンの兵士がごちゃごちゃ長考してるの好き

5chアニ速

アリ編で終わってる漫画ですね

5chアニ速

ハンターハンターのサジェストに「いい加減にしろ」があって草

5chアニ速

そもそも暗黒大陸からが読みたかったんだよ
長寿の米とかのやつ


5chアニ速

ゴンとキルア出てきて
ナニカ関係でキルアは出てきそうやが


5chアニ速

ツェリードニヒの同期モブが出てきたとこで限界迎えたわ

5chアニ速

はよ継承戦見せろと思うようになるとは思わなかった

5chアニ速

王位継承戦ですらなかったやろ

5chアニ速

王位継承戦誰が勝つと思う?
無難に第1or第4王子か
大穴で第14王子か
no title



5chアニ速

勝者が決まるところまで描けるの?

5chアニ速

ツェリ vs ベンジミン、ツェリwin
ツェリ vs クラピカ、共に死
ハルケンのひとり勝ち


5chアニ速

ワブルだろ クラピカが付いてて負ける気がしない

5chアニ速

能力から描写からツェリって噛ませ臭が凄いんだが

5chアニ速

継承線って仮にホイコーローぶっ殺しても続くんだっけ



5chアニ速

全員死ぬ

5chアニ速

ゴレイヌ

5chアニ速

現国王が儀式に組み込まれてる辺り本当に継承すんのは王位じゃなくて初代の魂の可能性もある
その場合単なる入れ物の選別だから誰が残っても変わらん


5chアニ速

ツェリ噛ませは流石にないだろ

5chアニ速

ベンジャミンが1番素質あると思うわ

5chアニ速

ツェリvsベンジャミンが一番盛り上がりそう
何気にヒソカが一層に来ようとしてるからクロロも来てもうメチャクチャになりそうだな


5chアニ速

ハルケンでワプル生き残りだろ?

5chアニ速

なんとなくだけど旅団とクラピカは遭遇せずに終わる気がする
船内ではね


5chアニ速

今のところハルケンブルグのハメを回避できそうなのがツェリードニヒくらいしかいない

5chアニ速

暗黒大陸でサクッと全員死にそう

5chアニ速

普通にベンジャミン国王で良くねという風潮