5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】122話、山田..

5chアニ速

【僕ヤバ】122話、山田.._1


山田テメー・・・

5chアニ速

山田のやっちまった顔

5chアニ速

なんだよその表情…何思いついたんだよ!?

5chアニ速

ククク…出られなくなっちゃったね市川…

5chアニ速

僕は覚悟が足りない

5chアニ速

覚悟ガンギマリ彼女が真後ろにいますね…

5chアニ速

『僕は覚悟が足りない』

5chアニ速

覚悟しちゃうのか市川…

5chアニ速

抵抗シテモ無駄

5chアニ速

私モデル…強イネ

5chアニ速

何にちゃついてんだ山田ぁ!

5chアニ速

本気で怒っていい案件じゃねーか

5chアニ速

故意にドアノブ壊したわけじゃないし事故だろ

5chアニ速

これで助けが来るまで合法的にイチャイチャチュッチュしまくれるな



5chアニ速

あっバカニヤニヤするな!ラッキーなんて思うんじゃない!

5chアニ速

というかつての京ちゃんのモノローグが見えてきそうな顔

5chアニ速

山田は素直に見えてかなり回りくどい

5chアニ速

増えるかもしれんわなぁ

5chアニ速

人口がなぁ!!

5chアニ速

ドアノブそんな壊れ方せんだろ

5chアニ速

山田が工作してた可能性もある

5chアニ速

このニチャア…がどっちの笑いなのかが問題だ

5chアニ速

どうみても仕込んでたって顔なのはどういうことだ山田ァ!

5chアニ速

これが現実に…

5chアニ速

ドアノブは範馬勇次郎が握っても壊れないってチャンピョンで読んだ

5chアニ速

でも花山が握ると壊れるよ

5chアニ速

投げた椅子で壊すって手で壊すより難易度高いのでは?

5chアニ速

誰も椅子投げてないだろ

5chアニ速

読み返してみたら机だった



5chアニ速

何でか勘違いしてたわ

5chアニ速

何もしなかったらそれはそれで

5chアニ速

覚悟ってのは何なんだろう

5chアニ速

市川が山田とキスする覚悟なのか

5chアニ速

山田が他の男とキスする覚悟なのか

5chアニ速

このまま山田と添い遂げる覚悟では

5chアニ速

備品倉庫の前では…

5chアニ速

わざとではないが本気で出たいとは微塵も考えていない顔

5chアニ速

がんばれイッチ

5chアニ速

2週間閉じ込められていい感じに蒸された事だろう

5chアニ速

山田がこらえきれないのも仕方ないな

5chアニ速

熱中症危ないから…脱がないと…

5chアニ速

病院だよぉ!

5chアニ速

劇中は7月…当然倉庫にエアコンがあるわけもなく…

5chアニ速

熱いのに変わりはないけど



5chアニ速

あぁカマキリってそういう…

5chアニ速

実は山田ドアノブ壊していたんだよね

5chアニ速

アニメの初々しいデートとの落差に風邪引きそうになる

5chアニ速

いつまでも子供じゃいられないからな

5chアニ速

やるのかのりお!マンガクロスに載せられなくない回を!

5chアニ速

あちらも更衣室に2人きりだったわけで…

5chアニ速

とっとと山田に喰い散らかされろ市川…

5chアニ速

飛んで火に入る夏の虫…鴨が葱を背負って来たよ市川…

5chアニ速

山田やってるなこれ

5chアニ速

山田は汗かき…

5chアニ速

野獣や頂点捕食者とあだ名される理由が良くわかる顔

5chアニ速

イッチが理性あるプラトニックな愛情に到達しすぎているとも言えるが

5chアニ速

髪染めたの?

5chアニ速

読んでないのにチラ見せスレには来るのか…どういう心境なんだ

5chアニ速

市川の好みのタイプがバリバリのギャルで実は山田と正反対のタイプだったから



5chアニ速

ケータイ持ってるし外部に連絡を取って

5chアニ速

何だかんだと萌子に打ち明ける展開かな

5chアニ速

その前に味見はするよね

5chアニ速

山田はもう延びることなさそう

5chアニ速

かーーっっ、卑しか女ばい!!

5chアニ速

祝祭が始まる…

5chアニ速

山田だからな

5chアニ速

細工なんてせずに力づくでやったに決まってるだろう

5chアニ速

助けに来た教師がドアを開けて見た光景は

5chアニ速

元々缶をこんなにする腕力とかあるんだぞ山田は

5chアニ速

ノー!ゴリラパワーキンジラレタチカラ

5chアニ速

3段ホックはE以降の大きさだっけ

5chアニ速

ワタシ芸能人

5chアニ速

超攻撃的な誘い受けってタチ悪いな…

5chアニ速

監獄学園で見た



5chアニ速

オリバ「ご依頼通り一度捻った後戻しておいたぜミス ヤマダァ」

5chアニ速

覚悟はいいか?俺は出来てない…〇〇が始まってしまったら心臓が保たない!!

5chアニ速

前回 僕は自覚が足りない

5chアニ速

今回 僕は覚悟が足りない

5chアニ速

両方足りちまったらそれはもうチュッチュするしかないよなァ〜〜!?

5chアニ速

キスキャンセルからの密室だからな…

5chアニ速

どこまでいっちまうか見当もつかないぜ

5chアニ速

携帯で友達呼べば?

5chアニ速

一階だから窓を開ければ出られると二人とも気づいていたんだ…

5chアニ速

でも何となく言い出せなかったんだ…

5chアニ速

気づいていないふりをして出られないねと二人でイチャイチャチュッチュパンパンしまくったんだ…

5chアニ速

覚悟ってやっぱり「最後までいっちゃう覚悟」なのかね?

5chアニ速

その覚悟はまだいろいろやばすぎる…

5chアニ速

まぁ山田の仕事に対してだろう

5chアニ速

学校の七不思議ができるのか



5chアニ速

いや窓あるよね!!