5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】126話、彼女に「おかえりなさい」と言われる人生

5chアニ速

【僕ヤバ】126話、彼女に「おかえりなさい」と言われる人生_1


自宅だったのか

5chアニ速

新婚ごっこか山田~

5chアニ速


は?新婚ですが?


5chアニ速


新婚(姉付き)


5chアニ速


服装とか髪型が違うからもしやと思ったら…


5chアニ速

渋谷デートよりもやばいじゃん

5chアニ速


ちょっと待って


5chアニ速

自宅ってことはベッドでマジ同衾してたってこと?

5chアニ速


山田の台詞


5chアニ速

ちょっとおかしくないか

5chアニ速


どこがだろう?


5chアニ速


「私も作る」かな?


5chアニ速


私も作るんだけどそれでも食べないの?ってことでしょ


5chアニ速

実際「……」と考えてるし




5chアニ速

おねえと一緒に作らなかったんかな


5chアニ速


おねえが先に作って山田が後から作るってことかな


5chアニ速


おねえがお手本見せてるとか


5chアニ速


市川家の家庭の味を練習させてるのか…


5chアニ速


まじで花嫁修業かもしれんな


5chアニ速


小姑に気に入られてる時点でもう勝利確定の妻


5chアニ速


おねえも乱入しようぜ


5chアニ速


山田って地味に毎回市川誘ってない?


5chアニ速


派手に誘ってる


5chアニ速


地味にというかドストレートに


5chアニ速


バックから…


5chアニ速


市川のおでこ!


5chアニ速


完全に外堀を埋められている(お互いに)


5chアニ速


ネガティブな感情は創作の起爆剤になるからあながち間違いでもない


5chアニ速

山田は可愛いな




5chアニ速

京ちゃんのレス


5chアニ速


「私も作ったんだよ」じゃないか?


5chアニ速


もう新婚生活のシミュレーションですよ…卑しか女ばい


5chアニ速


娘が彼氏の家に行ったきりもう何日も帰ってこない…


5chアニ速

ってパパがママに泣きついちゃうんだ…

5chアニ速

ママはじゃあ寂しくないようにともう一人作っちゃうんだ…

5chアニ速


頭脳明晰でコミュ強おばけで顔がかわいい東京のJDは料理もできる


5chアニ速

彼氏いないわけないな!

5chアニ速


コミュ強おばけ(自称)なので…


5chアニ速


前の居酒屋での立ち居振る舞いを見るにあながち嘘ではない気がする…


5chアニ速


誰に対しても親戚のおばちゃんみたいに振舞うんだ…


5chアニ速


あれあくまで身内相手だからだよ


5chアニ速


祝祭が始まる…


5chアニ速


イチカワは可愛いですね…


5chアニ速

おでこ!(間髪入れず撮影)




5chアニ速

京ちゃんは山田家の味を覚えようとしてるし


5chアニ速

結局どっちが嫁に行くんだ

5chアニ速


こんなに肌を見せる格好して…お父さんにちゃんと言った?


5chアニ速


アニメ好評でグッズとか立体化とか加速するの嬉しいけど大体がアニメに寄せたものになってしまって少し寂しい


5chアニ速


2巻表紙のフィギュアはのりおが監修してるから良い出来だった


5chアニ速


あれで市川が出なかったのが残念


5chアニ速


アニメ制作会社が儲けるのはそこしかないんだ


5chアニ速


勘弁してやってくれ


5chアニ速


残念だけど制作会社じゃなくて製作委員会だ


5chアニ速


制作会社は製作委員会に出資してない限りこういうフィギュアなんかの売上マージンは関係ない


5chアニ速


出資してない制作会社はあくまでも製作委員会が支出した制作費で


5chアニ速


アニメを作り予算内に収め浮いた分を利益やランニングコストにする


5chアニ速


おねえが呼んだってことは市川の誕生日のときに山田と連絡先を交換してたのか


5chアニ速


パパは娘の仕事全部把握してるだろ


5chアニ速

京太郎フォルダ.zip




5chアニ速

サイズ(146GB)

5chアニ速

おそろしく速い撮影 僕でなきゃ見逃しちゃうね


5chアニ速


渋谷デートじゃなかったのか…え?ネカフェじゃなくて自宅で致す…ってコト!?


5chアニ速


どうして山田のスマホは市川くんの写真でいっぱいなんだ?


5chアニ速


年末に嫁を連れて秋田に帰省するフラグ立ったな


5chアニ速


市川勉強漬けでクタクタみたい


5chアニ速

無理して分不相応な目標に向おうとしても駄目じゃないか

5chアニ速


元々学年上位で普通に難関校も狙える位置にいるので


5chアニ速


おねえが隣にいるのに!?


5chアニ速


俺にはなかったぞ


5chアニ速

こんな時は…

5chアニ速


お昼ご飯だとしても晩御飯だとしてもその後一緒にベッドに入るんだ…


5chアニ速


ニンニクだのうなぎだの山芋だのと妙に精がつくものばかりお出しされるんだ…


5chアニ速


まだ二人とも中学生のはずなのに…なんで新婚夫婦編に突入してるんだ…


5chアニ速

俺に技術があれば山田のスケールフィギュア作るんだが




5chアニ速

アニメver.と原作ver.で顔差し替えありにして

5chアニ速

山田はもちろんだが市川も市川で彼氏になっただけでわざわざ親に挨拶しに行く男なのでたいがい重い


5chアニ速


今更だけどチラ見せに書いてある更新日の日付間違えてるな


5chアニ速


良くみてるな


5chアニ速


のりおはたまに扉絵の話数も間違えるから


5chアニ速


まれに時々間違えるよねのりお


5chアニ速


忙しいのだろ


5chアニ速

疲れてる市川と腹をすかせてる山田か

5chアニ速


のりおは金庫の中身を開陳すべき…


5chアニ速

捕まる? それはそうかも…

5chアニ速


山田みたいなぱっと見オトナの女、カースト上位的な子相手だとたちまちキョドるのがおねえだぞ


5chアニ速


市川の右目を舐めそうな勢い


5chアニ速


つーか買うからツイヤバも紙の本で売って…


5chアニ速


紙にすると権利とかめんどくさいんじゃね


5chアニ速

秋田は単行本の発行部数かなりしぼるからな…




5chアニ速

アニメで新規さんかなり入ってきたのに特装版出さないのはホントにもったいない