5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】市川イケメンになったな

5chアニ速

【僕ヤバ】市川イケメンになったな_1


市川…ずいぶんイケメンになりやがってヨォ…

5chアニ速

一話の頃の市川がどんなだったかもう思い出せないや…

5chアニ速

なんと今その頃がアニメ化されております

5chアニ速


大丈夫?見ててしんどくならない?


5chアニ速


作画と声でギリギリ耐えられる…


5chアニ速


だいぶマイルドになってる


5chアニ速


でも映像化してる分破壊力は高い


5chアニ速


市川って結構変な声だったんだね…


5chアニ速


声変わり前だから…


5chアニ速


あんな気持ち悪いことしてたんだね…ってなるアニメ版


5chアニ速


彼女できたからな…


5chアニ速


序盤はかなりサクサク消化されてるので今の感じなるのは早いと思う


5chアニ速

ライブの興奮で変なテンションになって間違い起きないかな…


5chアニ速

チャラ男さんが一瞬でやられた…



5chアニ速

中学生に手を出すと犯罪になるからな…


5chアニ速


公立~~~


5chアニ速


市川はつよくなったな…


5chアニ速


木下かわいそ…


5chアニ速


なんだよ…ちゃんと彼女って言えたじゃねぇか…


5chアニ速


木下くん最後までいい奴だった


5chアニ速


ひゃべ~公立~共学~


5chアニ速


今回木下がヒロインだろ


5chアニ速


待った?あっ知り合いと間違えたわ~


5chアニ速

まではともかくそこからノータイムで

5chアニ速

一緒に行く子来なくなって一人ライブはヤバいから一緒に行かね?

5chアニ速

はナンパの手口としてヘタクソ過ぎんだろチャラ男名乗るのやめろ

5chアニ速


わざとツッコミどころ作って食いつかせる手もあるぞ


5chアニ速


もうこのくらいのチャラ男くらいなら瞬殺できるほど市川は強くなった


5chアニ速

木下くんに説明するのにいっぱいいっぱいだから気が回らないのは仕方ないけど




5chアニ速

ちゃんと彼女って言って欲しかった山田は可愛いよ

5chアニ速

ナンパイで結構鍛えられたからなイッチ


5chアニ速


そんな適当でも通用するくらいのイケメンなんだろうな…とは思う


5chアニ速

今回ダメだったけどもう数回他の人でやったら成功するような

5chアニ速


2年半ぶりに会った小学校時代の友達が


5chアニ速

ギャルの彼女連れてライブデートしてたでござるの巻

5chアニ速


髪色褒めて欲しかったのに適当な合槌で流されて曇る山田かわいい


5chアニ速


可愛い~~って思うなら言ってくれよイッチ


5chアニ速


市川は付き合ってもイチャイチャしないタイプなのは解釈一致してる


5chアニ速


イッチは釣った魚に餌やらないかと思いきや時々クリティカルヒットするタイプ


5chアニ速


ナンパなんてノリで喋り続けるのが正義だから整合性なんていらない


5chアニ速


ライブハウスちゃんと取材してるんだな…


5chアニ速


後日もう1人連れて市川のところに突撃して詳しい話を聞かなきゃいけないな木下は…


5chアニ速


山田はあの髪色1ヶ月続けるらしいけど学校は大丈夫なんだろうか


5chアニ速

学校に説明してたら大丈夫だと思う




5chアニ速

前からモデルしてたのは把握してるだろうし


5chアニ速


なんかすごい爽やかな回だった


5chアニ速


イッチがどんどん成長して遠くなっていく…


5chアニ速


木下君のレス


5chアニ速


2年も離れてただろ


5chアニ速


アニメでも印象的なシーンとして使ってたけど


5chアニ速

やっぱ中学受験失敗は相当引きずってたんだな

5chアニ速


市川は強いよ


5chアニ速

付き合い始めたばかりで彼女の両親に挨拶に行くぐらいだから

5chアニ速


ニヤニヤが止まらない…


5chアニ速


読めねえ!火曜日だけサーバー増強してくれ!!


5chアニ速


京ちゃんが恋愛強者になっちまう~


5chアニ速


目黒区で1番可愛い彼女がいる時点で既に


5chアニ速


お姉がどんどん弟に先を越されていく


5chアニ速

最後にちゃんと彼女自慢したいって言えるの偉いよイッチ




5chアニ速

俺だって自慢したいよ…市川のこと…


5chアニ速


あとイッチの服装が徐々に垢抜けてイケメンになってる気が…


5chアニ速


中のシャツはドクロだぞ


5chアニ速


カツアゲか!


5chアニ速


3回くらい外した後に1回だけクリーンヒットかましてくる


5chアニ速

山田はおしまいになる

5chアニ速


最後のセリフサムライ8みたいで笑ってしまった


5chアニ速


下北でライブハウスって例のアニメの店しか知らないから


5chアニ速

あそこへ行くのかと思ってた…他にもライブハウスあるんだね

5chアニ速


あああああああああ!!!


5chアニ速

恋をしたのはあああああああああ!!!!

5chアニ速


両思いだからもう愛なんだ


5chアニ速


これキングクリムゾンの歌詞みたいで好き


5chアニ速


キングクリムゾンそんな甘酸っぱいバンドだった?


5chアニ速

今更だけどこれ嫌い




5chアニ速

平然とチャラ男のナンパから山田連れ出す市川強くない?


5chアニ速


ナンパイ撃退し続けたからな…


5chアニ速


らしくなってきたな…


5chアニ速


防波堤から夜空にジャンプして星座からぶら下りたくなる


5chアニ速


目黒区一の美少女(モデル兼女優)を彼女にしてライブハウスデートとか世界中の男子中学生ピラミッドの頂点にいるよ


5chアニ速


木下くん高学歴陰キャっぽいボキャブラリがあってすき


5chアニ速


良いキャラしてるからまた登場して欲しい


5chアニ速


しかも愛読漫画のドラマ化で人気キャラ役まで内定してる彼女


5chアニ速


しかしライブハウスか…山田攫われないか心配だ


5chアニ速


何で木下君に止めを刺したの市川…


5chアニ速


止めとかじゃないだろ…


5chアニ速


自慢(トドメ)だもんな…


5chアニ速


ライブの興奮で変なテンションになってご休憩しに行く展開まだかな…


5chアニ速


門限を魔界の門が閉まるって表現するやつ初めて見た


5chアニ速

お姉は付き合っても言わないタイプだから




5chアニ速

帽子買ってかぶったのも髪を褒められなかったからだろうし