5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】かわいいしかない

5chアニ速

【僕ヤバ】かわいいしかない_1


かわいい…しか…?

5chアニ速

というかお姉頭いいんだな

5chアニ速

京ちゃんの姉だからそりゃそうなんだろうけど

5chアニ速

曲がりなりにも芸能人ではあるんだから控えな…とも言いたいけど中学生だからな…

5chアニ速


ハダカはまだとしてもかなりきわどいのはすぐに送って来そう


5chアニ速


男子中学生の彼氏相手に水着姿がかわいいだけじゃね…


5chアニ速


イッチがちゃんとかわいいから違和感ないけど何だこのヒロイン


5chアニ速


おもしれー女


5chアニ速


超売れて武道館でコンサートデビューとかになった初ステージで妊娠結婚を発表しそう


5chアニ速


女優志望なのでそれはない


5chアニ速


今回の写真の時点で鼠径部がだいぶヤバい


5chアニ速


イッチのほうから解禁するまでは本行動には映さないでアピールし続ける山田


5chアニ速

解禁されると全時間許可扱いする

5chアニ速

萌子がすっかり苦労人枠になってしまった




5chアニ速

スクール水着に靴下でかわいいからは卒業できる


5chアニ速


おねえからしたら部屋で勉強してたら寂しくなってリビング来たと思うのかな


5chアニ速


ワタシモデル…ツヨイネ…


5chアニ速


これが女優魂


5chアニ速


杏奈ちゃん良いよね


5chアニ速


時間経過のせいか特に言及もなく黒髪に戻ってた


5chアニ速

撮影は無事終わった感じか?

5chアニ速


するか…僕ヤバSAGA!


5chアニ速


あの市川が素直に可愛いと言ってるのに


5chアニ速

かわいいだけでは足りなくなってきたのか山田

5chアニ速


一枚目の写真の時点で処理してないとはみ出す際どさじゃん!


5chアニ速


裸自撮りを送るまであと何日くらいかな…


5chアニ速


萌子ナンパされに行かなくなっちゃったのは…


5chアニ速


好きなやついるからな…彼女持ちだけど


5chアニ速

(色々感想はあるけどこの状況で山田に伝えて問題ない感想が)かわいいしかない




5chアニ速

キスしてしまったらあとはジェットコースターだろうな


5chアニ速


これは水着だから…紐とパールだけど水着だから…


5chアニ速


綺麗って言われたい乙女心


5chアニ速


やつれてるイッチを萌がいたわる展開来ちゃうね…


5chアニ速


イッチは関根も助けるよ


5chアニ速

にゃあはカツアゲされかかった(誤解)からヤンキー枠として自力でどうにかできると考えてる

5chアニ速


可愛くてドキドキした


5chアニ速

みたいな応答だったら多分ずっと喜んでいた

5chアニ速


僕の彼女はヤバい奴


5chアニ速


杏奈の等身上がりすぎ問題


5chアニ速


成長期&何かホルモンがドパドパ出てるから……


5chアニ速


単行本の扉絵のデート行った時の電車で背後からイッチに覆いかぶさる山田は事案だと思いました


5chアニ速


山田といい豚野郎といいプライベート迂闊すぎないか


5chアニ速


ナンパイ「やめといてよかった」


5chアニ速

最近山田の余裕のなさが目立つな




5chアニ速

おかしい…正式に付き合い始めたのに


5chアニ速


萌はリゼロ知ってるからな…


5chアニ速


欲深くなって何が悪い彼女だぞ


5chアニ速

今は受験生だけどさー!

5chアニ速


おねえ「フヒ…ちゃんとゴムはしないとだめだよ…フヒ…」


5chアニ速


こないだまでは軽い接点があるだけでも喜んでいたのにな


5chアニ速


タレントとしてはひな壇であまり人気じゃないから助かっていた


5chアニ速


あんな過激な水着着たら豚野郎が荒ぶってしまうー!


5chアニ速


山田は食い意地を抑えられない所からも衝動に忠実だからな……


5chアニ速

イッチはお互いのモデル業や受験とかを考えて万が一にならないように理性を働かせてる

5chアニ速

結果こうなる

5chアニ速


山田はサキュバスの血でもひいてるの?


5chアニ速


(市川わからせ…そういう物もあるのか…)


5chアニ速


イッチもなっちまえよ


5chアニ速

芸能人適性ってほぼ高身長や顔の小ささだからイッチはな…




5chアニ速

半年前の山田なら満足してそのまま話が終わったのに…


5chアニ速


まって!?お姉早稲田現役なの!?


5chアニ速


早須田なのでセーフ!


5chアニ速


おねえの頭はいい


5chアニ速


山田その面倒くささをイッチに見せてはいかんぞ!?


5chアニ速


この年からイマジナリー京太郎こと濁川くんみたいな高身長になれるかな…


5chアニ速


やめろ山田みょーちゃん先生みたいになりたいか


5chアニ速

なりたいだろうな……

5chアニ速

みょーちゃん先生とか

5chアニ速

………いいよね

5chアニ速


タイトル回収出来ている


5chアニ速

こいつはヤバいやつだ

5chアニ速


最近の山田はずっと目がぐるぐるしている


5chアニ速


やだなぁ気持ちいい長期休暇をする為だけに仕事頑張れる山田…


5chアニ速

僕の心を捉えて放さなかったヤバいやつ




5chアニ速

かわいい水着選ばせたかったら「良い意味で下品しかない」って送ればいいのか?


5chアニ速


イッチがそんな文面送れるか~!


5chアニ速


地味に一番ひどいのは相手勉強中だった…って思い至ったのに連打するところ


5chアニ速


市川は山田ニーを止めて無かったのか…


5chアニ速


京太郎がんばれ♡がんばれ♡


5chアニ速

かも知れないし…

5chアニ速


何なら紅茶花伝を使ってるよ


5chアニ速


おねえの勉強法が本当に地頭良いタイプのそれ


5chアニ速


山田はひとくちが大きいのだ


5chアニ速


萌ピもしかして寝たフリしてイッチとのLINEやりとり盗み見てた…?


5chアニ速


(開いている片目)


5chアニ速


我モデルぞ


5chアニ速


逆に山田が市川の自撮りをねだる回きそう


5chアニ速


お姉の勉強法が超賢いやつがするやつだ…


5chアニ速

勉強中にこれはちょっと…たくらん送らな…




5chアニ速

いえーい杏奈ちゃん見てるー?