5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】 イカれたメンバーを紹介するぜ!

5chアニ速

【ケンガンオメガ】 イカれたメンバーを紹介するぜ!_1


イカれてたのは確か

5chアニ速

ねえおっさん

5chアニ速

どうしてヒカルちゃん入れたの

5chアニ速

盛り上がるかなって

5chアニ速

商人であるのと同時に楽しければいいやのエンターテイナーでもある

5chアニ速

ヒカルくんはちょうどいいヒールだったから許すが…

5chアニ速

赫とかいうイロモノ枠

5chアニ速

ヒカルくんの時だけライトアップが徐々に狭まるステージにしてたけど

5chアニ速

結局それしか特別な仕掛けなかったな…

5chアニ速

煉獄側がヒカルくんを確実に〆る為に用意したんじゃないかな

5chアニ速

あれ本来ならヒカル君有利なギミックだったんだが…

5chアニ速

一つの企業が所有してる闘技者と考えると確かに最強最高のメンバー

5chアニ速

ケンガン戦でヒカルくん外すとかイベンターとしての資質を疑われるし…

5chアニ速

イカれたニコラ



5chアニ速

思ったより拳願会の層が厚かった

5chアニ速

嵐山さんも勝てる相手結構いたはずだ

5chアニ速

なんか勝敗効率的に最悪の負け方した

5chアニ速

トア嵐山ロロンと中国拳法勢はまぁ妥当な人選だったし…

5chアニ速

でも虫多過ぎ!

5chアニ速

[emoji:1CB]を炙り出したかったのかな?

5chアニ速

まぁ終了直後の会話からするにそれも目的の内だったのは確かだろうな

5chアニ速

どっちが勝っても問題無いようにしてたみたいだし

5chアニ速

初登場時の隼はあんなに強キャラ感あったのに…

5chアニ速

中国拳法で三人被るの!?って思ってたら内二人は拳法どころでない何かだった

5chアニ速

トアも相手選んだら勝てる奴の方が多そう

5chアニ速

でもユリウスに勝てる奴いないか

5chアニ速

ロロンか嵐山なら勝てるんじゃね

5chアニ速

ロロンは無理だが嵐山なら筋肉で投げを弱体化できそう

5chアニ速

ロロンはトアにも余裕で勝てる設定だから普通に勝てるでしょ



5chアニ速

外部推薦枠の裂けるチーズと赫はともかくヒカル君以外のA級は何だかんだ妥当な人選だな

5chアニ速

赫選んだのは酔狂以外何物でもない

5chアニ速

ヒカル君の元牙設定は拳願会にぶつけたら盛り上がりそうだし…

5chアニ速

設定上はそうでしたね…

5chアニ速

裂けるチーズさんの輪に入りきれてない感が嫌なリアルさがあった

5chアニ速

ヒカルくん調子こいてたから使い潰すつもりの盛り上げ役で選んだでしょう

5chアニ速

最強最高のメンバーの割にはこいつが…?って奴がいるのは否めない

5chアニ速

拳願側は最強最高のメンバー選ぶとしたらもっと黒木とか出せたし

5chアニ速

坂東出すか…

5chアニ速

エンタメ的には最強最高だったね

5chアニ速

まあケンガン会がいい選手独占してるのはあるし…

5chアニ速

ライアンとか正義マン連れて来てるのはライン超えだと思う…

5chアニ速

その二人はまあ反則負けするよなという枠だったから…

5chアニ速

そして実際やらかした

5chアニ速

ニコラに気をつけろよ…(ニコラに気をつけろよ…)



5chアニ速

ヒカルくんはまだいいけど赫はネタ枠すぎる…

5chアニ速

氷室さん節穴じゃない…?

5chアニ速

拳願側は当時ほとんど試合に出てない王馬さん雷庵やら半引退のアギト引っ張ってきたり全力で殺す気満々過ぎる

5chアニ速

そもそも殺しちゃダメなんてケンガン側に厳しすぎるルールだから…

5chアニ速

忘れたんだけど赫くんなんで連れてこられたんだっけ

5chアニ速

面白そうだったから?

5chアニ速

面白そうだからスレ画の目に留まって参加させられたけど

5chアニ速

多分素性とかもバレてた可能性はある

5chアニ速

絶命トーナメントより人が死ぬ大会になっちまった

5chアニ速

そういや正義マン今何してんだよ

5chアニ速

ライアンなんてコイツら絶対殺してやるって明確な殺意がないと選出しないよあんなの

5chアニ速

イカれてやがるぜヤマシタカズオ…!

5chアニ速

トアはロロンに負けてたからロロンならユリウスもいけるんじゃね

5chアニ速

ロロン嵐山トアとか絶対勝ってくれるだろって奴らがことごとく負けたのが悪いよなあ

5chアニ速

主人公側が前まで殺し上等だった過激な団体で相手側がエンタメ重視の団体なのはよくよく考えるとなんかおかしいと思った



5chアニ速

元々潜入するつもりで選手になったんだけどいきなり一線級で殴り合いさせられるとは思ってなかったとか言ってるのウケる赫

5chアニ速

渋い拳法使いの推しが変顔してクネクネし始めた

5chアニ速

規模的にはありえないくらい大健闘なんだよね

5chアニ速

自称最弱で本当に何のひねりもなく最弱だったのはビックリだよ赫君

5chアニ速

まぁ出てたメンツでロロンに勝てそうなのがアギト王馬ライアンくらいだから良い組み方だったな

5chアニ速

呂天は最強クラスだっただろうに使い捨てられて死んだな…

5chアニ速

あいつ一部の頃のアギト相手なら勝ててたんじゃないか?

5chアニ速

ヒカルくんもう光牙くんにも負けそう

5chアニ速

ヤマシタカズオが拳願会を牛耳ってて呉一族にも顔がきくのは有名な話だからな…

5chアニ速

赫は大久保の事を面白い生物だ…とか言ってたけどあのメンツでぶっちぎりで面白いの赫くんだと思う

5chアニ速

あの馴染みっぷりで新人だったり自称最弱って言ってたけど格闘すら初心者だったり自分の番回ってきた時の謎のキャラ付けだったり

5chアニ速

裂けるチーズ含め虫勢は間違いなく強いんだろうけど当たった相手が悪かったのと話の都合とで

5chアニ速

なんていうかうn

5chアニ速

ヒカル君はビッグマウスだから煉獄向きの人材

5chアニ速

最近変顔見てない気がしてきた



5chアニ速

赫は殺し屋設定出されてもああこの漫画のいつもの職種ねって特に気にされなかったのが一番面白い

5chアニ速

出奔する時に部下殺してるって設定のせいでもう詰んでるよねヒカルくん

5chアニ速

劉くんが光属性すぎる

5chアニ速

光くらい坊ちゃんも使える

5chアニ速

裂けチーの実際の強さは結局よく分からん…

5chアニ速

そもそも呉一族の存在自体が格闘漫画のパワーバランスを崩壊させてると思う

5chアニ速

飛呂天ナイダンチーズと考えるとめちゃくちゃ強いよね蟲組

5chアニ速

裂けチー君はライアン相手だったのが運の尽きすぎた

5chアニ速

他なら普通に勝ってたか善戦してたとは思う

5chアニ速

裂けるチーズはちゃんと勝ち星は拾っただろ!

5chアニ速

スペシャルマッチ!!ヒカル君公開処刑!!

5chアニ速

グイフン100%が使うと絶対負ける技過ぎる

5chアニ速

変な奴いっぱいいたけど大将のロロンが見えづらい肘主体っていう地味な強さだった

5chアニ速

順当に勝ち拾ってきた在野の選手黄金帝と劉ぐらいか

5chアニ速

人間顎から腰まで引き裂くなんて拳願会の観客でもなかなかお目にかかれないようなやつだよな…



5chアニ速

今でもロロンが三朝とシラット被りしてたのはどうかと思う