5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】今週で高羽応援したくなったわ

5chアニ速

【呪術廻戦】今週で高羽応援したくなったわ_1


タカちゃんケンちゃんを結成する流れ

5chアニ速

絶対的な封印期間!現代に目覚めたけど感性はおじいちゃん!

5chアニ速

教えるのは──

5chアニ速

志村けんは70歳になってもやってたよね

5chアニ速

高羽が羂索を倒し日車が宿儺を倒したら呪術高専もう要らないよね

5chアニ速

基礎を教えるところはいるだろう

5chアニ速

高羽が基礎教えたら使い物にならない術式なだけで

5chアニ速

結構なとこまで付き合ってくれてるな…

5chアニ速

大学からとすると15年以上つきあったんだから相方だいぶ忍耐力あるな…

5chアニ速

この後のセリフでまたピンに戻っちまったってセリフあるからスレ画は大学時代の相方とは別の人じゃね

5chアニ速

いやこの相方は冒頭のやつとは別人じゃない?

5chアニ速

羂索の思考に影響を与えるパワーがあるから高羽が勝ってもおかしくはない

5chアニ速

マジで胃袋吐くまで笑ったら死に至るというか結構致命傷だよね

5chアニ速

ケンコバの方かと…



5chアニ速

私は何を言っている…?ってなってるの怖…

5chアニ速

なんというか術式対象が精神にも及んでいるようでちょっと怖い

5chアニ速

やっぱあるだろ

5chアニ速

虎杖の洗脳術式

5chアニ速

聖鼻毛領域系の術式かと思ったら首領パッチエキスとはな…

5chアニ速

相手の肉体にも干渉できるならまあ精神にも干渉できるわな

5chアニ速

ボーボボパク…オマージュしてたのか

5chアニ速

基礎を自習した日車おかしいわ

5chアニ速

もともと勉強できるからな

5chアニ速

なんか変な子のツボに入ったらしい

5chアニ速

それは何か面白いギャグなのですか?

5chアニ速

もうメロンパンとお笑いコンビ結成してM1優勝目指すエンドでいいよ

5chアニ速

高羽相方欲しいみたいだし羂索の友達候補みたいな話ももしかしてフリだったのか…?

5chアニ速

なんなら今回の高羽の話は色々言われてた強者故の孤独の話をどんな人もみんな孤独で寂しいよって話まで均してくれてるからだいぶ大事な話だ

5chアニ速

20代後半であの領域まで土下座を昇格させるの凄いよ



5chアニ速

この漫画でちゃんと1話回想シーンあるの扱いよすぎるだろ

5chアニ速

日車も1話使ったしシャルルも結構ページ使ったから現代プレイヤーはそんなもんでは

5chアニ速

人類全員天元になったらお笑いセンスも天元基準になるのかな

5chアニ速

なんか笑わせたら勝ちみたいな雰囲気出てきた

5chアニ速

メロンパン本人としても笑い取られたら負けってスタンスで相手してない?

5chアニ速

高羽の芸にずっと真摯に向き合ってるぞ

5chアニ速

相手を洗脳って芸人的にありなのかな

5chアニ速

ネタを繰り返し笑えなかったネタが笑えるようになるって一種の洗脳だろうしアリよりのアリだろう

5chアニ速

俺があらびきの頃のザコシを笑えるようになったのは東野と藤井に洗脳されたからだと思う

5chアニ速

この手のことに関する人生経験なら

5chアニ速

作者も職業が職業だけにそれなりのやつは持ってそうだしな…

5chアニ速

いつの間にか羂索が爆笑したら胃袋吐いて死ぬみたいな条件のバトルになってる

5chアニ速

結局クスリと笑わせて殺されて終わりだろ

5chアニ速

最後に君結構面白かったよとか言って

5chアニ速

高羽が羂索倒したら呪術全巻買う



5chアニ速

こういう話書かせたら上手いなやっぱ…

5chアニ速

虎杖の方はどうなってんだよ!

5chアニ速

がまず来ちゃって芸人編を落ち着いて読めない

5chアニ速

援軍いたらそいつが殺されて芸人のテンション下がっちゃうから単騎が正解

5chアニ速

術式じゃなくただ思い出しただけで脹相みたいになる方がおかしいだろ

5chアニ速

これ予言だけど髙羽は負けるけど呪霊全部吐き出させて戦力大幅に削るよ

5chアニ速

これネタバレだけど12月には高羽・羂索vs宿儺やってるよ

5chアニ速

ちょっと見たい

5chアニ速

本人の希望に反してカラッとした変人を描くのが上手すぎるんよ芥見先生…

5chアニ速

年内は高羽だけで終わる可能性も見えてきたな

5chアニ速

どうせ結局メロンパン勝つんだろってのとそこ裏切って芸人が勝ってもなあっていうのがあって盛り上がれない

5chアニ速

五条宿儺戦と同じ

5chアニ速

今週途中まで空港フラグかと思ってた

5chアニ速

真面目なボーボボっていうのは割と以前から言われてたし…

5chアニ速

そういやメロンパンがこんだけやってる動機が日本人全員融合させてどんなポケモンになるか見てぇ〜ってだけだったな



5chアニ速

もっと色んな芸人見てぇ〜ってさせたらそれで勝ちか

5chアニ速

メタ読みで勝てないだろうからその点では面白くならないんだけど

5chアニ速

勝負の観点が違うところにあるおかげで五条宿儺戦より余程面白いなと思う

5chアニ速



5chアニ速

でもこいつ死んだら普通にクソ過ぎて駄目だぞ

5chアニ速

まあいい塩梅としてはすっげえデバフ背負わせて退場とかかな…

5chアニ速

手持ちポケモンどれくらい削れるかみたいな

5chアニ速

こいつの違和感ってなんなんだろうと思ってたけどタイパクの主人公みたいなひとりよがりさがあるんだなと気づいた

5chアニ速

こいつ死んだら後何が残ってんだよ…

5chアニ速

友達ができなかったのとコンビが羨ましいって思ってるのと

5chアニ速

メロンパンが友達の条件の話を前話で別のやつにしてたのを考えると

5chアニ速

多分二人は幸せなキスをして終了になる

5chアニ速

自分を知って欲しいから芸人になるって結構しんどい

5chアニ速

生存フラグは出た気がする

5chアニ速

友達はわからんがコンビ組みそうな雰囲気は出してる



5chアニ速

一笑もされずに死亡ぐらいあると思ってる

5chアニ速

こいつ俺より面白いんじゃって思ってるから相方として不足は無い

5chアニ速

なんか強いやつが負けた後と多分主人公が戦う前にやる話ではない

5chアニ速

黄金長方形の土下座ってなんだよ

5chアニ速

でもここ最近で一番面白い

5chアニ速

撤退する理由ができて痛み分けみたいになりそう

5chアニ速

明らかに五条より作画も気合い入ってる

5chアニ速

何で五条の顔だけでも気合保たなかったんだろうな…

5chアニ速

自分を知って欲しいならオリジナルでいこうよ

5chアニ速

余計なお世WiFi

5chアニ速

何読んでるのかわかんなくなってきた

5chアニ速

p1グランプリ回戦

5chアニ速

今味方で一番期待できるのがコイツだけってマジ?

5chアニ速

メロンパンの友達の条件

5chアニ速

退屈させない事



5chアニ速

対等である事