5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サマータイムレンダ】漫画原作って本当?

5chアニ速

【サマータイムレンダ】漫画原作って本当?_1


休みに録画してたの

5chアニ速

はい!少年ジャンプ+でみられますよ!!

5chアニ速

潮ルート澪ルート先生ルートがあってそれとは別にトゥルーエンドがあってさらにそれをクリアするとハイネルートが解禁されるやつ!

5chアニ速


窓ルートはないんですかね


5chアニ速


無くなった朱鷺子ルートの構想は事実上の窓ルートだったらしい


5chアニ速


ゲーム化もされることになりましたよ!


5chアニ速


SIREN要素も強い


5chアニ速


鍵人描いてた人なんだな


5chアニ速


常にスク水を描きたいという欲望を感じる漫画


5chアニ速


あらゆる角度からクス水を見ていたい


5chアニ速


原作読んで無いからオチまではわからないけどゲーム化したら楽しそう


5chアニ速


毛深いガール


5chアニ速


YU-NOかまいたちの夜混ぜたアニメみたいだ


5chアニ速

夏!孤島!島に伝わる怪奇!タイムリープしまぱんスク水!と一昔二昔前のオタクの大好物を山盛りにしたようなアニメ




5chアニ速

しまぱんは何度見ても良い


5chアニ速


原作読んだら終わり方だいぶ納得いかねえ!いやその前から割と納得いかねえ!ってなった


5chアニ速


原作読まずに初見アニメで見てるけどこう戦力増えたり情報得たりしてやったと思ったら即状況悪化したり裏をかかれたりしてめっちゃ話の展開うまいな…って思って見てる


5chアニ速


ゲームのこと調べてないんだけど敵側でやれたらシンペーくんのクソゲーっぷりよく分かりそう


5chアニ速


敵側でやれるとそもそもループタイミングがしんぺーくん依存なのすげえストレスだと思うぞ!


5chアニ速


次回からしばらく追い詰められターンが続くので楽しい


5chアニ速


独占配信つらいけどだからこそこんな自由なのかもな


5chアニ速


本編終了後の読切とか心霊探偵シリーズになってた


5chアニ速


あれだけでも話成立するからいい出来だったよね


5chアニ速


作者メダロットのコミカライズやってたのかよ


5chアニ速


なんというか手堅い漫画だったなぁと思う


5chアニ速

だからジャンプラを一時期支えられてたんだろうけども

5chアニ速


fu1348092.jpg[見る]


5chアニ速

これだけ見せるとこれからの展開誤解されるかもしれん

5chアニ速

南雲先生の続きやるらしいな






5chアニ速

普通に楽しみだわ


5chアニ速


小説らしい


5chアニ速


https://j-books.shueisha.co.jp/books/summertimerendering2026.html [link]


5chアニ速


ハイネのやつは読み切りシリーズ化して時々載せてほしい


5chアニ速


レンダは設定めっちゃ詰め込んでるけど


5chアニ速

新作作る時その辺大変そうだな!

5chアニ速


正直このアニメ最初の方からずっとおもしれ…ってなってる


5chアニ速


週刊だと雰囲気で読んでた部分あったけどアニメは分かりやすくなってるね


5chアニ速


情報量としては減ってるんだけどね


5chアニ速


ていうか多すぎるのか原作が


5chアニ速


ディズニーはどう思う?


5chアニ速


敵がループを認識して対策練ってくるの怖い


5chアニ速


なんか和歌山市との聖地コラボも地味にいい感じだと聞いた


5chアニ速

行ってみようかな

5chアニ速

ついでにデスクリムゾンごっこもしてくると良い




5chアニ速

モデルの島の夜店とか出てたら盛り上がりそう


5chアニ速


声ついたからってのもあるだろうけどアニメはハイネがかなり可愛くなってるように感じる


5chアニ速


路線がそのうちNHKで映像化されそうな外伝だな


5chアニ速


実写映画の方はどうなったんだろう


5chアニ速


コピー人間的な存在がまたなんというか90~00年代っぽさを感じる


5chアニ速


アニメでチラチラして欲しい


5chアニ速

なんかなし崩し的に巻き込まれた警官かわいそ…




5chアニ速

今どんな気分ですか慎平くん!?

5chアニ速

ラスボス前のセーブデータが消えた小学生の気分かなぁ!!?

5chアニ速

好きな子が死んだ気分だろ…

5chアニ速

おじさんかと思ったら黒幕だった

5chアニ速

SEGAよりSQUAREの方が好きですねえ!

5chアニ速

カタおじさん

5chアニ速

スクエアおじさん

5chアニ速

おじさんじゃないの!?



5chアニ速

プレステ買ってそう

5chアニ速

セガなんてダサいですよねえ!プレステの方が面白いですねえ!!

5chアニ速

もっとドきつい言い方すると思うのこの邪悪なら

5chアニ速

こんな顔のおじさんが同時期で被るってすごくない?

5chアニ速

FPSやってるから相手の嫌がる行動を的確に取れて煽れる!

5chアニ速

根岸と同類の狂人にしか見えない

5chアニ速

俺もそれだと思った…

5chアニ速

今週みんな顔コスギ

5chアニ速

FF7Rとか普通に言い出してガンガン原作かと思った

5chアニ速

リメイクちゃんと出たぞ良かったな

5chアニ速

でもこいつの目的からすると絶対にリメイクプレイ出来ないからな…