5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ヒンメルという勇者の中の勇者

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ヒンメルという勇者の中の勇者_1




5chアニ速

だと思ってましたゴメンなさい

5chアニ速

もういないじゃない

5chアニ速


アウラ 自害しろ


5chアニ速


ハゲる勇者


5chアニ速


ダンジョン隅々まで探索しないと気が済まない系男子


5chアニ速


>老いぼれる勇者


5chアニ速


偽物だろうが本物にしか出来ないことを成し遂げちまえばいいのよ


5chアニ速

過程と結果が全てだ

5chアニ速


生き様が勇者すぎる


5chアニ速


南の勇者が未来を託しただけのことはある


5chアニ速


真っ当に勇者やってベッドの上で真っ当に人生を終えた人


5chアニ速


老いた後どころか死後も影響力を持ち続ける勇者の鑑


5chアニ速

子供いてもおかしくは無いんだが




5chアニ速

フリーレンへの一途の愛を貫いたんだ


5chアニ速


勇者でありたぶん大魔法使いでもあったと思う


5chアニ速


ヒンメルいる間は魔族が隠れてたんだからそりゃすごい影響力だわ


5chアニ速


何で聖剣抜けなかったの?


5chアニ速


必要なかったから


5chアニ速


会いにいけばよかったのに


5chアニ速


勇者すぎて俺が魔王でも


5chアニ速

こいつにならしゃーないわ

5chアニ速

みたいに思ってしまう

5chアニ速


そうかヒンメル相手にに情をわかせると余計に別れが辛くなるからか


5chアニ速


恐ろしいよね最大の勇者が実は大魔法使いになるなんて


5chアニ速


ちまちまとフリーレンにアプローチしてそう


5chアニ速

そして全然相手にされなかった

5chアニ速


あのナルシスト発言はフリーレンへのアピールだったんじゃないかと思ってる


5chアニ速

もしかするとヒンメルパーティーみんな大魔法使い説




5chアニ速

好きな子の投げキッスで倒れる男

5chアニ速

でも最強の勇者はこっち
1659780609772
【葬送のフリーレン】原作:山田鐘人/作画:アベツカサ 小学館


5chアニ速

七崩賢に討たれた雑魚じゃない
1659780979487


5chアニ速

今描写されてる七崩剣の強さ見てると


5chアニ速

スレ画すげえってなる

5chアニ速


呪われたようなアイテムを半世紀預けっぱなしにされる男


5chアニ速


超速いくらいしか戦闘能力に関する情報がない


5chアニ速


レプリカの勇者の剣の一撃でフリーレンの心すら折れるくらい強固な魔族の結界にヒビ入れただろ


5chアニ速


ハイターの一ヶ月間無酸素状態で飲まず食わずでも活動出来る魔法もやべえ…


5chアニ速


>一ヶ月間無酸素状態で飲まず食わずでも活動出来る魔法


5chアニ速

宇宙開発でめちゃめちゃ役に立ちそう

5chアニ速


ベーゼ「そろそろ勇者達も結界の中で干からびてきてるばず


5chアニ速


あのレプリカの剣は子供の頃に貰って死ぬまで使ってるって出来良すぎない?


5chアニ速

それとも同じデザインの剣を交換しながら使ってたんだろうか

5chアニ速

ぶっちゃけた話、第一話は「この僧侶いつ裏切るんだろう」って思いながら読んでた




5chアニ速

俺は「勇者迫害ものか」と思った


5chアニ速


マハトは恋愛がわかるけどフリーレンはわからないじゃない


5chアニ速


1000年生きてきて初めて少し分かり始めたじゃない


5chアニ速


わりとガチでフェレンとシュタルクは結婚してパーティアウトしたら第一部完だと思ってる


5chアニ速


みんな化け物の片鱗見せてるけどザインだけないから合流しても居場所ない気がしてきた


5chアニ速


気ぶりおじさんとして重要な役目があるかもしれない


5chアニ速


いやめちゃくちゃ魔法のレベル高いじゃんあいつ


5chアニ速


マハトは人間の世界で領主にお仕えごっこして人と絡みまくってるのでその過程で色恋の噂話とかも聞かされて学んでそう


5chアニ速


休載しない魔法?冨樫が休載しないのをイメージできるの?


5chアニ速


マハトを退場させるのは惜しいじゃない


5chアニ速

同じ轍を踏むことないじゃない

5chアニ速


アウラと比較してもヤバい奴過ぎて生かしておけないじゃない


5chアニ速


フフフ…南の勇者が討たれたか


5chアニ速

奴は我らが人類最強

5chアニ速

七崩賢の結界に傷をつけられる勇者




5chアニ速

ダイヤモンドを握りつぶせる戦士

5chアニ速

無酸素無補給で二ヶ月生存できる魔法を使える僧侶

5chアニ速

人類の魔法開祖フランメの弟子の魔法使い

5chアニ速

こんな連中から人類最強と呼ばれる南の勇者…

5chアニ速

目的を果たせるなら誰が最強でもいいよぐらいにしか思ってなさそう


5chアニ速


ダイヤモンドを握りつぶせる握力なら


5chアニ速

石炭を握りつぶしてダイヤモンド作れそう

5chアニ速

スーパーマンかな・・・

5chアニ速


なんか古いRPGの勇者っぽくて好き


5chアニ速


所詮剣に選ばれなかったフリーレンに想いを伝えれない偽物の勇者じゃない


5chアニ速


じじいになってもクヴァール封印の確認で視察して回る責任感