5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】起死回生の雪宮弾炸裂‼

5chアニ速

【ブルーロック】起死回生の雪宮弾炸裂‼_1


見つけてくれた❤️

5chアニ速


撃てドロ船❤️


5chアニ速


洗脳ですよこれは!


5chアニ速


また変な方向に目覚めさせたのか世一


5chアニ速


潔だけが俺を見つけてくれた…!


5chアニ速


ノアまで潔に手を貸した…!?


5chアニ速


クソ…クソ!クソぉ…!!


5chアニ速


なんで潔ばっかり…!!


5chアニ速


逝くのはてめぇだ潔


5chアニ速


ラストチャンス…


5chアニ速


潔潰す…狩る 殺す…


5chアニ速


え… あ… 神… 悪魔…


5chアニ速


潔だけが俺を視てくれてた


5chアニ速

死んだ俺を 潔だけが




5chアニ速

潔が見つけてくれた


5chアニ速


泥舟堕ちたな


5chアニ速


でもこのエゴだけは潔にも渡したりしないんだからねっ!


5chアニ速


こっから…!?


5chアニ速


もう一段 墜ちる!!?


5chアニ速


今週は久しぶりにまっとうにラブコメやってたな


5chアニ速


潔これで学校の成績悪いとか本当にサッカーするために生まれてきたんだな


5chアニ速


洗脳の手口


5chアニ速


2日前のガンダムでみた!


5chアニ速


🤡がカイザーになったの笑うだろ


5chアニ速


🤡こいつイカれてやがる…


5chアニ速


アニメ化でやっぱり読者増えたのかな


5chアニ速

原作売上は上がったったのはみたが

5chアニ速


ワールドカップ


5chアニ速

本当にタイミングというか運がいいよな潔~




5chアニ速

カイザーこの後どうすんだろ


5chアニ速


🤡イカれてんのか世一…


5chアニ速


新たな太い矢印が潔に向けられた


5chアニ速


もうっ❤潔潰す❤潔殺す❤


5chアニ速


潔に利用されて喜ばない男はいなかったみたいな…


5chアニ速


アニメ実況完走に混ざる🤡の顔で笑う


5chアニ速


俺が闇に沈めた


5chアニ速


現地妻黒名


5chアニ速

ニューヒロインユッキー

5chアニ速


これでブルーロックが潔派閥でまとまってバスタードミュンヘン乗っ取ったら笑う


5chアニ速


実際もうそうなるんじゃねえの?カイザーやりたい放題だし


5chアニ速


果たしてイガグリに出番はあるのか!?


5chアニ速


潔だけが俺を視てくれてた❤️


5chアニ速

ここでもユッキーもう駄目だろとか言われてたしマジで潔だけが視てた…

5chアニ速

俺を殺すんだろ!?はサッカーやってる時の台詞じゃないんよ




5chアニ速

凪レオお嬢黒名ガガマル泥舟みんなどんな年俸オファー貰うか楽しみだ


5chアニ速


いつも殺すだのいう矢印ばっかりだったからしゅき❤️で矢印向いてよかったな~世一~


5chアニ速


蜂楽お嬢凪は割としゅきなほうの矢印だろ


5chアニ速


お嬢は的になるとなんか怖い顔するけど


5chアニ速


例の関係表に蜂楽とかっていたっけ


5chアニ速


殺す表に蜂楽はいないけど


5chアニ速


BLに入っから潔だけが信用できた!とか滅茶苦茶ぞっこんだよ


5chアニ速


これがドイツの合理的なサッカー…


5chアニ速


これからのトレンドは潔泥舟


5chアニ速


ドライブで沈むのも泥舟とかかってたのね…


5chアニ速


面白かったけど終盤の味方の邪魔おかしすぎるだろ…!


5chアニ速


カイザーってクズでは?


5chアニ速


やっぱり凪も潔とよりを戻すべきじゃないか?


5chアニ速


どうせ凪とお嬢は合流したら勝手にイチャイチャし始めるから


5chアニ速

潔が乗り越えられる試練与えてくれた




5chアニ速

神…悪魔…


5chアニ速


ドロ船シュート沈没!!


5chアニ速


次回オーバーヒートで潔退場っぽいのだけが残念だよ


5chアニ速


少なくとも1週間か10日くらいの休みと練習期間はあるだろ


5chアニ速


まぁあと凛ちゃんくらいしか敵いないし


5chアニ速


修行編挟めるしそれもいいのでは


5chアニ速


ここまで綺麗な脳破壊は中々無い


5chアニ速


でも俺がリーグ編で1番みたいのは世一×カイザーなんだよ…


5chアニ速


ここまでされて潔アンチになったら脳みそ凛ちゃんすぎる


5chアニ速


心がふたつある~


5chアニ速


まあ流石に味方のチャンス2回も潰そうとする🤡はノアにガチ説教されそう