5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】冨岡義勇さんいい笑顔

5chアニ速

【鬼滅の刃】冨岡義勇さんいい笑顔_1


冨岡さんはこんな顔しない

5chアニ速

この時奥さんと付き合うようになったのかな

5chアニ速

結局女ですか義勇さん

5chアニ速

縁壱の心を救ったのだって奥さんだし…

5chアニ速

そりゃ家族というか受け入れてくれる人がいれば穏やかにもなるだろう…

5chアニ速

笑ってると普通の20代前半って感じ

5chアニ速

義勇にしろ実弥にしろ嫁がどんな女傑なのか気になる

5chアニ速

2人とも早死にするはずだからその後シングルで子供成人まで育て上げるくらいにはしっかりした人だよね…

5chアニ速

流石にそのぐらいまではお館様が面倒見てくれるだろ…

5chアニ速

義勇の方は義父枠で天狗が頑張った気がする

5chアニ速

拙者不幸でござらなくなってる

5chアニ速

鱗滝さんを訪ねたり

5chアニ速

派手柱一家と温泉に行ったり

5chアニ速

風柱とメシ食ったり



5chアニ速

余生をエンジョイしてて何よりだよ

5chアニ速

子供の世話があるので失礼する

5chアニ速

派手の嫁さん達が一緒に混浴してたの冨岡さんからしたら凄い気不味かったろうな…

5chアニ速

風柱も目の血走りなくて柔らかくなってたな

5chアニ速

だが余命は片手で数えられる程度にしかない

5chアニ速

まぁ片手しかないしいいだろう

5chアニ速

無惨が余計なことしなきゃこれが素の義勇さんだったんだと思うと本当にあいつさ…

5chアニ速

全部終わってのし掛かった物がなくなったからぽわっとした天然部分だけ残ったんだろう

5chアニ速

つまり戦闘が無くなった善逸はクズ成分が残る残った

5chアニ速

同じくらい優しいところある男だから!!!

5chアニ速

結婚相手は寿命や身体の事情を承知であろう鬼殺隊の女性隊員かなぁ

5chアニ速

ぎゆしのですか?

5chアニ速

塩まいとこ…

5chアニ速

死んだ人間が生き返ることはないのだ

5chアニ速

いつまでそんなことに拘っている



5chアニ速

私はぎゆしのを諦めませんから

5chアニ速

俺が思い描いてたぎゆしのが偽りだって言いてえのかよ

5chアニ速

子孫に期待しましょう

5chアニ速

ちょっとよろしいですか?

5chアニ速

でも全員早死にしたんだよね…

5chアニ速

現代ではお館様と鬼が2体生き残ってるからな…

5chアニ速

なんか普通の仕事明けのリーサラに見える常人岡さん

5chアニ速

焼き鳥食ってるから余計そう見えるとこある

5chアニ速

娘の名前はお蝶だと思う

5chアニ速

いや自分の子供につんつんってつつかれてふとしのぶさんを思い出すくらいでいい

5chアニ速

義勇さんが結婚したのは無惨討伐一年後

5chアニ速

しのぶさんの生まれ変わりの17歳の体重37キロの両家のお嬢様ってのが定説なのをご存知ない?

5chアニ速

論理が破綻しているので失礼する

5chアニ速

冷静に考えると数年後死ぬの確定してるのに嫁を娶って子供作るのはヤバくない?

5chアニ速

あの時代の常識では子どももないまま死んで血筋を絶やす方がヤバいんだよ



5chアニ速

それでもいいって人が嫁になったんだろ

5chアニ速

まあこの時代ならお見合いや縁談なんて当たり前だし産屋敷が手頃なの手配してくれそう

5chアニ速

余命(3年くらい)か…

5chアニ速

そうだ!ぎゆしのは描写されてないだけなんだ!

5chアニ速

描写されてないだけであったとしても最後は死んでますよね?

5chアニ速

最終回だと9割のキャラは死んでるし…

5chアニ速

子孫の兄弟の会話からして善一子孫の時代まで生きてた可能性あるんだよな……

5chアニ速

冨岡さんが寿命のこと気にしないとも思えないから相手がそこを上回ったのだろう

5chアニ速

子々孫々は確実につなげられたって最終回あるとはいえこの九割がたは数年後死んでるんだよな…って無慈悲さが色々つらい

5chアニ速

ぎゆしのは有ります

5chアニ速

ねずさみも有ります

5chアニ速

いつまでも死んだ人間に拘っていないで新しい伴侶を見つければよかろう?

5chアニ速

空島はあっただろう?

5chアニ速

思ったよりも柱死んだなぁ最終決戦

5chアニ速

そもそもこの後ほどなくして関東大震災なので寿命なんか些細な事だ



5chアニ速

子孫が令和の世まで残ってるんだから激動の時代子供抱えて生き延びれる逞しい人だったのでは

5chアニ速

しのぶさんとはそういうのじゃないと思うんだ

5chアニ速

弟属性と妹属性で合わないし

5chアニ速

つまり水と風?

5chアニ速

禰󠄀豆子!!!!!!

5chアニ速

痣の早死にが特に解決しなかったのはかなしい

5chアニ速

例外があるんだろ?で希望が見えたと思うじゃん!

5chアニ速

あ…本当に例外中の例外だわってダメ押しなのひどい

5chアニ速

人間が縁壱に近づく代償なのだ仕方ない

5chアニ速

あいつなんで痣出たのに死なないんだよ…

5chアニ速

現人神も痣出して人間並の寿命になったってことかもしれない

5chアニ速

まず生まれた時から痣あったからたぶん身体の作りから違う

5chアニ速

冨岡さんも痣出してたんだっけ

5chアニ速

これ時々"痔"に見えるんだよな…

5chアニ速

柱はみんな出してたから恋蛇も仮に生き延びても若夫婦のまま死は確定だった



5chアニ速

戦時中新婚で何週間とかだけ一緒にいれたけどそのあと出征でそれっきりって人もいたから数年の結婚生活でもまだマシな時代なのかな…

5chアニ速

3年もありゃそこそこ楽しい人生だろう

5chアニ速

3年前のこと思い出せない…

5chアニ速

一瞬すぎる…

5chアニ速

そんな縁壱が人間じゃないみたいな

5chアニ速

岩…虫…霞…恋…蛇…音…終わったよ……

5chアニ速

混浴で借りてきた猫みたいになってるシーンが何度見ても面白すぎる

5chアニ速

ボロボロなの加味しても岩が死んじゃった辺りまあ無理だと思う

5chアニ速

読み切り版の欠損主人公なら死んでただろうし先輩キャラになって良かったよ

5chアニ速

よく分からん呪いで短命だったのが解除されたんだし

5chアニ速

痣の短命もなかったことになってもいいんじゃない?だめ?

5chアニ速

あれは呪いでは無いから…

5chアニ速

珠世さんが生きてたらなんかいい感じのアザが出てても寿命伸ばす薬とか作っててくれたかも知れないのに…

5chアニ速

珠代さんは年月与えると青い彼岸花関係なく太陽克服薬まで辿り着きかねない怖さもある

5chアニ速

人間の食事の味覚は味わえるように自分改造したっぽいしな



5chアニ速

25で死ぬとわかってたら結婚するの戸惑ったりする可能性ある気もする