5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】205話 感想...MOM

5chアニ速

【ブルーロック】205話 感想...MOM_1


インタビュー良き良き

5chアニ速

クリス大人げない

5chアニ速

ベンチ組にもスポットが当たりそうで楽しみ

5chアニ速

ユッキー良かったな

5chアニ速

泥舟よかったね…

5chアニ速

恐らく作者はアニメを見て雷市がどんなキャラだったか思い出した

5chアニ速

この幕間めっちゃおもしれ…

5chアニ速

黒名マジで良い奴過ぎる

5chアニ速

ゆっきーが完全に憑き物落ちてよかった

5chアニ速

これは次の試合雷市にスポット当たりそうだな

5chアニ速

世一に関わった人間はだいたい先に進めてないか?

5chアニ速

世一って潰してるだけじゃないんでは?

5chアニ速

あとイガグリは消えていいと思うぜぇ〜世一~

5chアニ速

あーサッカーしんど



5chアニ速

来週休みか〜

5chアニ速

「潔くん」で笑っちゃった

5chアニ速

イガグリめっちゃ便利だからなあコメディリリーフとして

5chアニ速

誰だよこのさわやか主人公

5chアニ速

ユッキーも一皮剥けたし黒名はフツーにデレデレだし

5chアニ速

潔はまあちゃんとストライカーしたそうだし

5chアニ速

氷織はどうなるかね

5chアニ速

しんどとは言ってるけどここまで生き残ったのに気持ち切れたとかあるんだろうか

5chアニ速

キング一億の詳細はしばらく持ち越しか

5chアニ速

焦らしてくれるわい

5chアニ速

また潔に脳味噌壊されてる奴いる!!

5chアニ速

これまでスポット当たってなかったキャラに焦点来そうな感じがするな

5chアニ速

ユッキーの目に関してもちゃんと答えは出たしやはり俺達は作者の掌の中で転がされている…

5chアニ速

目の問題もちゃんとエゴは把握していてオファーくれたチームに教えるっていう当然の展開から

5chアニ速

自力で価値を示したから道が開けるかもしれないってことなら納得行くし



5chアニ速

ユッキーがまさかこんな綺麗な形で次に進むとは予想できなかった…

5chアニ速

ユッキーはちゃんと潔のおかげって受け止められたからこれからさらに強くなりそうだな

5chアニ速

氷織はちょっとヤバそう

5chアニ速

来週休みだけどアニメでキング覚醒回かな

5chアニ速

ヘタクソはそろそろ?

5chアニ速

来週のサブタイがヘタクソ

5chアニ速

いいねぇ!!!!

5chアニ速

案の定雷市と氷織参戦の流れだね

5chアニ速

イガ…まあいいか

5chアニ速

あの清羅くんは

5chアニ速

スタミナお化けに頑張ってほしいな雷市〜

5chアニ速

絵心ビックリするくらいマトモすぎないか?

5chアニ速

最初のアレはなんだったんだ

5chアニ速

ノアに脳を破壊されたのだと考えられる

5chアニ速

才能を吐き出させるためにヘイト役になるしかないんじゃねぇの



5chアニ速

基本的に全編通して現役で頑張ってるエゴイスト共にはめちゃくちゃ優しいよ

5chアニ速

世一のことも贔屓しすぎてない感じだし

5chアニ速

日本のサッカーぬるすぎるから煽ってるだけだし

5chアニ速

客寄せや挑発のパフォーマンス

5chアニ速

ブルーロックが軌道に乗って各選手も十分なエゴに覚醒したらどっちももう要らない

5chアニ速

黒名思ったよりノリ良い奴だった

5chアニ速

シャークシャーク

5chアニ速

味方からボール獲ろうとしてたのが視聴者からはどう思われるか心配だったけどこの感じは大丈夫そうだな

5chアニ速

キョーミキョーミといいシャークシャークといい黒名普通に可愛いね

5chアニ速

世界二位から恨まれてるぞ世一〜

5chアニ速

もう全然気にしてないけど?

5chアニ速

雷市はちゃんと口に出せるところが好印象だな

5chアニ速

ひおりん今回不穏だったなぁ…

5chアニ速

次回が気になるけど休載で二週間後か

5chアニ速

インタビューのとき一人称僕なのに急に俺に変わるのイイね



5chアニ速

雷市はこの感じだと順当に見せ場来そうだな

5chアニ速

頑張れセクシーフットボーラー

5chアニ速

インタビュー受け良さそうだよな世一

5chアニ速

コバンサメ扱いしてるけど黒名の方は超高級コバンザメだぞ

5chアニ速

最近ヤンジャンでやってるサッカー漫画でも

5chアニ速

とにかくチャンスに飛びつかずひたすら相手にしつこく食らいつくディフェンスの主人公とか出てるし

5chアニ速

雷市も泥臭ディフェンダーとして頑張れ

5chアニ速

スペイン戦後より空気良くてほのぼのしてていい……

5chアニ速

公式にMOM評価来たら一安心だな

5chアニ速

悔しさで奮起した雷市と気持ちの切れた氷織って対比になったりするのかな

5chアニ速

雷市は改めてアニメで序盤見るとすげえいい選手だけど明らかにストライカー向きではなかったから

5chアニ速

ストライカー以外も評価されるこの場所向きよな

5chアニ速

いやまあ連動するやつ一人二人いたら6人抜きのあとのクリスパスで躱してゴールまで行けてた才覚ではあるしな…

5chアニ速

ブルーロックトップが凛で日本トップが冴だからな…

5chアニ速

インタビュー成立しないよね



5chアニ速

MOMはお行儀良く受けられて偉いな世一〜

5chアニ速

冴が世一好きなのってMFの才能がめちゃくちゃにあるからなんじゃ…

5chアニ速

凛を輝かせられる逸材だからな

5chアニ速

どうしてそう素直にいってあげられないんですか?

5chアニ速

言ってた!!

5chアニ速

自分がストライカー諦める時に言ったのが「最強のストライカーになった凛と俺で世界一目指す」だからめっちゃ重いよな…

5chアニ速

凛の能力を最大限発揮させられるのか潔世一だから凛に潔世一いいよね…した

5chアニ速

自分と似た匂いを感じたってことじゃない

5chアニ速

一番は凛ちゃんを覚醒させられることじゃない?

5chアニ速

黒名やっぱ昔からの相棒だろ

5chアニ速

ひおりんはカイザー側に行くフラグか?

5chアニ速

カイザーにはネスって相棒がいるし1番目立てるとしたら孤立してる國神側に着くと思う

5chアニ速

ぶっちゃけひおりんの方向性における頂点級がこないだの潔だろうしあれ見せられたらきついわな

5chアニ速

でも潔は完成形のカイザー相手に立ち向かって短時間で一瞬とはいえ勝ったからな…

5chアニ速

そういう貪欲さも含めて潔にはついていけねえってなったんだろうか



5chアニ速

ひおりんここで折れないでほしいな…