5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】綱手ヒロインルートあったの?

5chアニ速

【NARUTO】綱手ヒロインルートあったの?_1


やっぱ当初は綱手ヒロインルートで考えてたのかな

5chアニ速

なにがやっぱなんだよ

5chアニ速

霊力を高めると若くなる

5chアニ速

シズネも自来也も凍るわ!!

5chアニ速

(「え…あれそういう流れだったの……?」)

5chアニ速

ねぇこれ今気づいたけどジッパー下ろしてない……?

5chアニ速


年齢差がエグすぎる


5chアニ速


この時は49だからギリ母親と言える年齢だから!


5chアニ速


でもデコチューのとことかかなりキテたし……


5chアニ速


あれが恋愛感情に見えたの?


5chアニ速


やっぱデコチューの時は綱手ルート入るか迷ってたのかな


5chアニ速


まぁ可能性無いわけではなかったと思うよ


5chアニ速


あるわけないだろ正気か?


5chアニ速

三忍編はサスケ要素薄めでばあちゃんが正統派ヒロインやっているのでナルトの中では結構異質なんだよな




5chアニ速

千手とうずまきって遠い親戚だよね


5chアニ速

血が濃くなると変な細胞生まれそうだけど大丈夫かな

5chアニ速


言われてみれば日向とうずまきも遠い親戚な気がする


5chアニ速


むしろうずまきが変な細胞薄めてるじゃないか


5chアニ速


読んでる漫画本当にNARUTO


5chアニ速


熟女が好きなのはそうだろうがババショタが好きかと言われればどうだろうな…


5chアニ速


ナルトに惚れるなら自来也に惚れるだろ


5chアニ速


ペイン戦後も生きてたらイケてたかもな…


5chアニ速


デコチューも別にそういう話の流れじゃなかっただろ!?


5chアニ速


出会った時は50だし疾風伝だと53だぞ…


5chアニ速


火影なんだし年齢差なんて気にならないよ


5chアニ速


言うまでもなくマダラはドン引きするだろうな……


5chアニ速

色々あったけど結婚おめでとう

5chアニ速


いや三代目火影四代目火影もドン引きするのでは…


5chアニ速

三代目は小言でも言えるだろうけど四代目からしたら師匠の同期だから言いづらいだろうな…




5chアニ速

ナル綱いいよねとは思っていたけどダンのデコチューにやられましたよ私は


5chアニ速


他にもいっぱい姿変えてたみたいな話し合ったしナルトと丁度いいくらいの姿にだってなれるはずだから問題ないのでは…?


5chアニ速


弟の面影重ねてる子に惚れるのは色々とキモいのでないだろ


5chアニ速


つーかやっと自来也とそういう感じになりそうだったのに自来也先に死んだしな


5chアニ速


二代目は色々空気読みながら祝福してくれるよ


5chアニ速

初代はなんか知らんけど喜んでる

5chアニ速


原作1部の絵柄の綱手はちょっと可愛すぎる


5chアニ速


さすがに柱間もそこまで倫理観歪んでないだろ


5chアニ速


孫以下ってなったらみんな若い子みたいな認識になるし…


5chアニ速


少年漫画どころか商業作品でその展開いけるとこあるのかな


5chアニ速


大蛇丸は最初ドン引きというか軽蔑しそう


5chアニ速

でも今の大蛇丸を見るにしばらくしたら祝福しそうな気もする

5chアニ速


大蛇丸は自分の方が色々と気持ち悪いことを自覚してくれ


5chアニ速


NARUHO堂いいよね


5chアニ速

どちらかといえば同期達が気まずくなりそう




5chアニ速

ナルトくん…アナタ本当にそれでいいのかしら…


5chアニ速

いえ…アナタがいいのならいいんでしょうけど…

5chアニ速

やっぱり良くないわね…綱手を呼んできなさい

5chアニ速


まぁ…大蛇丸もサスケのこと狙ってたしな……


5chアニ速


誤解を招く言い方はやめてちょうだい


5chアニ速


実際サスケはサクラとくっついてるし綱手とナルトくっついても誰も困らないんだよな


5chアニ速


アニメしか記憶ないけど確かに綱手捜索編は綱手からナルトにLOVEっぽい矢印が飛んでた気がする


5chアニ速


気のせいか見てるアニメが違う


5chアニ速


おばショタええよね…


5chアニ速


綱手はもとよりシズネさんもBORUTOで若すぎだろ…


5chアニ速


これシズネが一番キツいの見せられるのでは


5chアニ速


人のこと言えねーだろこの人も!


5chアニ速


エドテンして火影会議が始まるだろうな


5chアニ速


四代目はどんな顔すりゃいいんだ


5chアニ速

本当に嫌なものを目にしたマダラは無言になる気がする




5chアニ速

自分は全然成長してないしイタチに手も足もでなかったのに


5chアニ速

もっとも親しい友がガマ親分口寄せするわ俺より威力ある術で貯水槽破壊するわババアと恋人になってるわでどんどん遠ざかっていくサスケの気持ち考えろよ

5chアニ速


うーん……???


5chアニ速


ラーゼフォンとか好きそう


5chアニ速

いやあれよりもっと年齢差あるか

5chアニ速


ナルトから押し倒されたらほぼほぼ抵抗できなかったよね婆ちゃん


5chアニ速


カカシはどうすりゃいいんだよこれ


5chアニ速


(完全に素に戻るオビト)


5chアニ速


作中でナルトとキスした唯一の異性だし…


5chアニ速


サ、サクラちゃん…


5chアニ速


綱手と結ばれたらナルトが死ぬからダメ


5chアニ速


綱手に愛された男は皆死ぬからな…


5chアニ速


復讐すべき兄貴にボコられて目覚めたらライバルに歳上過ぎる彼女が出来てたサスケ…


5chアニ速


弟と恋人を失ったトラウマをナルトが克服させてくれるみたいな流れだったからそういう文脈に取れないこともない気がしてきた


5chアニ速

女師匠兼恋人……




5chアニ速

ありな気がしてきた!

5chアニ速

綱手が謎の頬に線がある子供を連れて来て欲しい


5chアニ速


見た目は20代だからサスケも文句いう義理はねえだろうよ


5chアニ速


まあ弟と元彼の面影を重ねてるし次第にナルトと恋仲になっていくのはありだと思う


5chアニ速


倫理観も自制心もあるから綱手からアプローチすることはないだけで


5chアニ速


ナルトがその気になればいつでもやれるぐらいには好感度カンストしてるんだよな


5chアニ速


いちゃつく綱手とナルトを見て千差万別の反応をする同期は見てみたい


5chアニ速


ナルト一度死んでるからもう大丈夫なんだよな…


5chアニ速


創造再生さえ使わなきゃ若いままだし…


5chアニ速


柱間の嫁さんうずまき一族だったし綱手とナルトって遠縁の親戚くらいになるのかな


5chアニ速


カブトは絶対ドン引きするな


5chアニ速


クク・・・・心寒い


5chアニ速


(教育と青春に悪影響なのでリーに見せないようにしているガイ先生)


5chアニ速


ナルトと千手の遺伝子合わさったらもう無敵じゃん・・・


5chアニ速

ナルトも借金を背負うことになるぞ




5chアニ速

借金でもなんでも背負うんじゃなくて分かち合えるのが嬉しいんだってばよ