5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】アンノウン先生だけまんまだな

5chアニ速

【アンデッドアンラック】アンノウン先生だけまんまだな_1


否定者が皆名前をもじってる中アンノウン先生だけまんまだなー、と思ってたんだけどさ

5chアニ速

もしかしてこれ「苦悩 日月」から取ってる?

5chアニ速

中々面白い考察だな

5chアニ速

かなり神ってる

5chアニ速

名前は“不明”にかかってるのかと思ってたけどバラしたら日と月になるのかなるほど…

5chアニ速

サンとルナが無理矢理介入した唯一の否定者か…

5chアニ速

神のような発想だな

5chアニ速

無料公開からずっとアンデラの話してて飽きないの?

5chアニ速

俺は飽きない

5chアニ速

無料公開から読み始めてる人どれくらいいるんだろ

5chアニ速

アニメ始まってボイドさんの死に様に対する既読組と未読組の温度差が楽しみ

5chアニ速

恐らく初期メンバーでリメンバーの効果もありみんなと絆を育んできた強力かつ発動も早く使いやすい能力のボイドさんがヴィクトル封印にリメンバーを使ったせいで記憶も継承できずスパーリング相手もおらず居場所をなくして粗暴なだけのまま死んでいく様は辛かったですね

5chアニ速

なんでただの雑魚敵死んだだけで皆あぁ…って感想になってるの…?ってなる

5chアニ速

言えません!



5chアニ速

いいか?信頼は保て

5chアニ速

序盤の雑魚って見せ場もなかったよね…?

5chアニ速

無料公開から読んで無料じゃない部分も課金して読んだよ

5chアニ速

次に出る単行本と知人の持ってるジャンプを合わせれば最新話に追いつける

5chアニ速

一心とトップって見た目も年齢差も犯罪じゃない?

5chアニ速

トップは一心を女性として意識せずに仲間として見てるから無知シチュも追加だ

5chアニ速

特に深い考えもなく「大人になったら一心よりデカくなる」と言ってほしい

5chアニ速

knowと不明と神のトリプルミーニングはオシャレすぎる

5chアニ速

設定資料だせ

5chアニ速

連載開始した時はスルーしてたけど

5chアニ速

無料で読んでハマって電子版ジャンプのバックナンバー読み漁って最新話までたどり着いたよ

5chアニ速

ボイドさんのロボスーツ今ループではカメラアイも強化してくれよなニコおじ…

5chアニ速

リップ成長時に真っ先に何やってんだ馬鹿!!!!!!!!ってなるのさぁ…

5chアニ速

あの後君伝全巻揃えてるの重いよ君…

5chアニ速

あーリップが揃えたのかあれ…



5chアニ速

リップのって言ってる

5chアニ速

あとラトラがユーミーって略してるから読んだのはおそらく言語統一後

5chアニ速

そういや不壊はもういるのか

5chアニ速

ママこういうの好きだよね!僕も好きだ!

5chアニ速

今週の話を見ると今までのループで否定者覚醒した瞬間のボイドさんはとてもとても美しかったのがわかる

5chアニ速

実況でそういう反応したら一瞬であぁこれループものなんだな…って初回組にバレそうだな

5chアニ速

アニメの初期ボイドさんは原作の展開を先取りして過去回想やモノローグを盛ってキャラを立たせる

5chアニ速

なんてことは一切せずにただのかませ犬のデカブツ雑魚敵としてさっくり処理してほしいです

5chアニ速

そんな神監督にアニメ制作をお願いしたい

5chアニ速

無料はせっかくなら負けるわね100%のところまでやってほしかった

5chアニ速

その次の無料がヒーローの物語で始まるのも含めて

5chアニ速

ここの先生改めて見ると首ムチャクチャ太いな

5chアニ速

九能くんキャラデザミスったのかな

5chアニ速

UN DONUTS

5chアニ速

理由がちゃんとしてるのやめろ



5chアニ速

割とマジで感心したよあれ

5chアニ速

やったぜラッキー!じゃなくて何年使った!今すぐ戻せ!するリップ先生には参るね…

5chアニ速

風子はボイドとあの体格差あって正面からまともに殴り合えるって化け物だよね

5chアニ速

まあ厄介ファンに何度も勝ってる時点で上積みだし…

5chアニ速

後から見るとコイツ強くない?ってなるけど初見だと登場してすぐ死んだ顔すら見えない嫌われ者だからな

5chアニ速

おば様と違って特に死を惜しまれたりしなかったボイドさんに哀しき過去…

5chアニ速

まじで悲しき過去があったことがループ後に判明してしまった

5chアニ速

人を壊す技術の粋である真八極をあんだけ食らっても闘志の衰えないボイドさんもかなり大概だよな…

5chアニ速

出雲風子!なぜ負けている!

5chアニ速

出雲風子ーーーーーーー!!!!!!!!!!!

5chアニ速

厄介ファンステイ

5chアニ速

6巻の表紙にもシルエットで出てるって言われて気付いた

5chアニ速

スプリングと戦うとき遊戯も上達していそう

5chアニ速

knowだから久能かと思ってた…

5chアニ速

そっちだったのか



5chアニ速

虚無い…状態だったのかな…

5chアニ速

逆にボスの下に着いたサティスファクションボイドさんがどれ程の能力解釈を見せてくれるかめっちゃ楽しみ

5chアニ速

最強人権キャラのヴィクトルを封印することで起こりうるアレコレがヤバすぎる

5chアニ速

アンディ誕生

5chアニ速

ニコ結婚(裏切りフラグオン)

5chアニ速

攻略本ゲット(不明発現)

5chアニ速

レギュレーション発生

5chアニ速

こんなもんだっけ?

5chアニ速

ビリおじが不死の噂を知ったのもアンディの活動が原因みたいだからそこらへんも

5chアニ速

キモキモスマイル

5chアニ速

確かにジーナはアンチェンジ感少ないよね

5chアニ速

シェンとボイドがガチ編成だったと後からわかるのいいよね…

5chアニ速

新種と不死の捕獲だもんね…

5chアニ速

ボイドさんファインプレーじゃん…

5chアニ速

ユーミーって略称地味に好き



5chアニ速

いつもふこう全然気づかなかった…

5chアニ速

不可避のお手軽拘束考えたら対象に制限あるシェンはすげえよキモいけど

5chアニ速

不真実は切り替え小技が便利なのと見える範囲全部だから射程凄いんだよな

5chアニ速

その分発動条件はかなりめんどくさい

5chアニ速

筈がシェンの野郎すぐキモキモスマイルする男なせいでお手軽

5chアニ速

対象の習熟度合で行動の否定範囲が変わるのも対集団だと条件が掴めなくなってやりづらいよね

5chアニ速

名前の件といいクソデカフォントデザイナーの件といい作者は神に愛されてますね…

5chアニ速

相手が好きじゃないと発動条件を満たさないやつを初対面の敵対存在相手に使える異常者が異常者すぎるんだよ…

5chアニ速

シェンがボイドのことを嫌ってるので不真実による行動阻害も大丈夫なガチパのはずだった

5chアニ速

ムイちゃんも否定者大半がキレてるクソ本に不真実通せるガバガバ好感度だぜ

5chアニ速

そういやキモかったなシェンのスマイル…

5chアニ速

見たやつを好きなら反対の行動を取らせるとか癖があり過ぎてそりゃ、ビリおじもパクらんわ…ってなる

5chアニ速

不正義の方が手軽だしね

5chアニ速

あっヤバいジュイスが自決した

5chアニ速

風子ちゃんも自殺しそう



5chアニ速

核落とそうぜ!はシェンに嫌われるための発言って説は聞いたな