5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺「伏黒の魂沈めるために十種影法術しか使わん」

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺「伏黒の魂沈めるために十種影法術しか使わん」_1


宿儺が瞬殺してもはいはいって感じだし

5chアニ速

万に苦戦して長引いてもどっちらけだしでもうこの戦いのいい点が見えない

5chアニ速

せめて長々と続かないことを祈るしかない

5chアニ速

領域で必中まこらとかどう考えても御厨子より強い

5chアニ速

宿儺とメロンパンが仲良いのが分からんよ

5chアニ速

そろそろ宿儺周りが渋滞してきてるから過去編でも挟んだ方が良い気もするけど

5chアニ速

その前に虎杖側の状況すっきりさせて欲しいってのもあって辛い

5chアニ速

敵vs敵で片方知らん人出されても困るんだよ!

5chアニ速

マコラに万が善戦したら嫌だから即殺してくれ

5chアニ速

と思ったけどそれじゃこの万のキャラ付けいらねえなってなるな…

5chアニ速

過去の術師のどうも超上澄みっぽいし宿儺側は慣らし運転だから善戦くらいはしても変ではない

5chアニ速

ただしたとて次どんな展開に繋がるんだ…? 弱ったところをケンジャクが始末しにかかるぐらいしかこっから動けなくないか?

5chアニ速

一週で終わらせて欲しかった

5chアニ速

今となっては宿儺より真人の方がヘイトキャラとしてよっぽど魅力的だったと思う



5chアニ速

真人はオチがなぁ

5chアニ速

真人はヘラヘラしてるけどちゃんと焦ったりリアクションしてくれるもんな

5chアニ速

見てるか伏黒

5chアニ速

仲間達と救おうとしていた姉の抜け殻だぞ

5chアニ速

こういう悪ふざけしたらすぐ殺すのがスクネのいいとこなのにな

5chアニ速

万って急に出てきたよな?

5chアニ速

なんで宿儺と同レベルのやつがスッと出てくるんだよ

5chアニ速

玉犬まとってる宿儺とかビジュアルは普通にかっこいいのがことさら惜しい

5chアニ速

最後のマコラ使うとことかちょっとワクワクするんだけどね

5chアニ速

構築術式でこの世に存在しないっぽい物まで作れるのズルだろ

5chアニ速

vs火山のときは宿儺も大物ぽかったのにな

5chアニ速

思いのほか面白かったわ

5chアニ速

構築術式自体はやっぱ当たりなんだな

5chアニ速

伏黒の術式で殺せば伏黒が自分で殺した気分になるとかちょっと無理矢理じゃないですかね?

5chアニ速

かなり無理矢理の間違いだろ



5chアニ速

メロンパンが言ってた無理難題の縛り

5chアニ速

ゲームじゃなくて1000年間挑み続けて勝てない運命や星漿体と六眼の因果の方がよっぽど無理難題だろ…

5chアニ速

なんだかんだ主人公を中心に置いてる漫画の方が引っかかりなく読めるんだなとわかった

5chアニ速

火山はこの漫画の敵役にしてはすごい魅力的だった

5chアニ速

ちゃんと焦ったり仲間を悼んだりしてくれるからな…

5chアニ速

あいつのほうがよっぽど人間してたよな

5chアニ速

結婚のくだりは状況の違いはあるけどちょっと前のスケアリーキャンパスカレッジユニバーシティ思い出してしまった

5chアニ速

あっちのほうが最高に可愛かったから余計に…

5chアニ速

仙台だし次乙骨と戦うんだよね?

5chアニ速

この呪いの王強いやつとはすげぇ馴れ合うよな

5chアニ速

結果としてただの弱い者いじめの王に見える

5chアニ速

万定型をどうしようと貴様の自由だ

5chアニ速

・じゃあねじゃあね けけけけけ結婚 なんてことも

5chアニ速

・言質取ったり!!はい縛り!!

5chアニ速

・私が正妻!!妾なんて許さないから!!



5chアニ速

・婚儀では最低村三つ滅ぼしましょう!!

5chアニ速

・余興では村一番の美男を干し首にしてその変わりゆく様を皆で句にするの!!

5chアニ速

・イケメンも 干せばカピカピ いとおかし

5chアニ速

・猿脳のポタージュはマストだから!(Favorite food)

5chアニ速

・テンション上がってきたぁ!!

5chアニ速

万とかこの戦闘やる前に掘り下げてくれてもよくない?

5chアニ速

伏黒姉乗っ取ったってだけでこいつが戦ってもピンとこねえ

5chアニ速

火山いいやつだったなあ

5chアニ速

もう富士山噴火であいつが最強になって全部終わりでいいんじゃないか

5chアニ速

まぁ万はもうこれでいいけど

5chアニ速

何で宿儺は殺しにきたのにこの茶番に付き合ってんだ

5chアニ速

構築術式でやることが結局ゴリラ

5chアニ速

ゴリラでも賢いゴリラならいいんだよ

5chアニ速

というかラストで津美紀の姿でさえなくなってるのめちゃくちゃだろ

5chアニ速

こんなん殺して伏黒の心折れるかなぁ!?



5chアニ速

姉の体使っても戦う時は結局怪物ボディなのがなにがしたいのか分からない

5chアニ速

はい縛り!はギャグでしかないよな?

5chアニ速

これで縛り成立してたらさすがにやばい

5chアニ速

というか縛り成立してたといして内容がわからんのだけど…

5chアニ速

そこはまぁ流石に勝手に言ってるってギャグだと思う

5chアニ速

どういうテンションで見ればいいのかわかんないけどギャグだとは思う

5chアニ速

縛りという言葉を使った単なるギャグなのはわかる

5chアニ速

わかるけど読者は縛りって言葉がまだよくわかってない

5chアニ速

マコラ出すんか

5chアニ速

積み木の姿をした別人殺して本当に効果ありか?

5chアニ速

見通し甘く無いか?

5chアニ速

そもそもデバフが入ってない時点で伏黒は万を姉と認識してないぞ

5chアニ速

デバフ入りにくくなるように汁に漬かったんだろ

5chアニ速

効いてないって言ってただろ

5chアニ速

万が何者なのか未だに分からん



5chアニ速

五条ってマコラに勝てるの?

5chアニ速

せめて姉のガワのまま戦えよ

5chアニ速

ただの呪霊みたくなってるじゃん

5chアニ速

一話でいいから万か宿儺視点の過去回想先にやってくれよ

5chアニ速

知らないキャラの知らない因縁前提にキャッキャされても困るわ

5chアニ速

ラスボスであろう宿儺の試し切りなのは分かるんだけどさ

5chアニ速

どうせなら石流と烏鷺の領域展開披露でそれやってほしかったな…

5chアニ速

これ殺さない方が伏黒沈みそう

5chアニ速

生き恥過ぎるからむしろ殺してやるのが救い

5chアニ速

宿儺が考える(これをしたら折れるだろう…)が根拠は特になく宿儺が考える予想だから酷い

5chアニ速

というかもうここまで変貌したら実の姉だとカケラも思えないだろ伏黒も

5chアニ速

姉の姿でこんなの見せられる方がよっぽど伏黒辛そうだから万ほっといたらそのうち沈んでそう

5chアニ速

伏黒は沈んだ状態でこの宿儺婚活オバサンと化したツミキを見せられてるわけだが十分折れてそう

5chアニ速

構築術式は強い術師だとすげーんだなーとか思えばいいのん

5chアニ速

姉の外見変わっちゃったけどこれ倒しても意味あるのか…?



5chアニ速

これマコラ調伏して勝つ流れか