5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】246話 感想...変則

5chアニ速

【ブルーロック】246話 感想...変則_1


なんか俺と世一がペアみたいに思われてるぞ〜

5chアニ速

カイザーと潔は共存してる

5chアニ速

凛と士道同時に出したら負けたら笑うぞ

5chアニ速

最近溜め回が続いてるぞ世一〜

5chアニ速

3つ巴えどころか4つ巴えになっちまった

5chアニ速

凛ちゃんの値段が2/3カイザーだし下手したら兄の値段超えてないか

5chアニ速

にいちゃの方が高い可能性もある

5chアニ速

チームメンバー的にはドイツの方が強そうだな

5chアニ速

内ゲバとか言ってた奴らさぁ

5chアニ速

これ作戦なンだわ

5chアニ速

世一を潰しに来るカイザーと凛ちゃんを食いにくる士道がいる中で世一と凛ちゃんがどうなるのか

5chアニ速

青森のメッシに値段ついてる

5chアニ速

ライチがギリギリのラインだな

5chアニ速

ロキの伝える改善点が簡潔かつスマートで良いな



5chアニ速

頭の良さを感じる

5chアニ速

正直みたかった展開だぞ世一〜

5chアニ速

枠内シュートって概念あったんだ…

5chアニ速

イカグリは出場する機会はあるけどダメでしたってオチかな

5chアニ速

やっぱりドイツって合理的だったんだな

5chアニ速

結果的に潔のレベルアップに関してのみでいえばたったの3試合と練習だけで別人クラスにまで成長してるからね…ただ潔以外の成長はそこそこだと思う

5chアニ速

なんやかんや蟻生は順位高いな

5chアニ速

DFなら愛空の次じゃん

5chアニ速

試合中に喧嘩してるシステムなんですけど見習っていいやつなんですかね?

5chアニ速

全世界放送されてるんだぞ

5chアニ速

世一がカイザーに並ぶエースとしてロキにも士道にも評価されてるの改めて考えると凄いとこまできたな…

5chアニ速

結果出してるもん

5chアニ速

そりゃ評価しないのは舐めてるだけだ

5chアニ速

味方同士であれだけ争った上で勝ってるドイツがおかしい

5chアニ速

結果出せてなかったらカスだけど二枚軸で進化して暴れてんだから…



5chアニ速

運が良いだけだろ

5chアニ速

多田ちゃんのレス

5chアニ速

ロキは宿題は出すけどどうすればまでは言及しないタイプか

5chアニ速

この世界のMFは誰かの専属になるのか?

5chアニ速

シャルルの期待値上がってるけど片方づつのチームしか動かしてないやつじゃ味方が攻撃してくるチームで勝ってきた潔に勝てなさそう

5chアニ速

イガグリの出番ありそうな気配だけはするな…

5chアニ速

士道キレさせてチームぶっ壊すのがイガグリなんじゃねぇかなって…

5chアニ速

この四つ巴に放り込まれるの笑う

5chアニ速

あいつのマリーシアと士道の相性さいこうだからな

5chアニ速

どんだけムカつこうが腹立てようが試合中に手を出せば一発レッドなんだ

5chアニ速

いよいよ来るか幻の士道マリーシアでハメ殺し作戦…

5chアニ速

凛とフランス指導者のやりとりが見たい

5chアニ速

凛は潔と兄以外には噛み付かなさそうだから淡々としてそうだけど

5chアニ速

士道とは思いっきり喧嘩してなかったか?

5chアニ速

だから今回組んでるのやばくね?ってなってるんだろ!?



5chアニ速

ロキが淡白なタイプだから衝突してなさそう

5chアニ速

2チームの試合で4つ巴…?

5chアニ速

ロキは合理性じゃなくて面白さを評価してるんだよね

5chアニ速

U-20戦でなぜかベンチ入りしてたイガグリは士道を退場させる要員なんじゃないかとか言われてたけどついに実現するのか

5chアニ速

ただ士道はイガグリと一緒に行動してた分狙いがバレバレだから空振りになりそうな感じがする

5chアニ速

あとメタ的にこんなに面白いシチュエーションに唾つけるようなことさせるかなって…

5chアニ速

ロキを張り倒すためにカイザーと世一組みそう

5chアニ速

言ってることは正しいんだけど

5chアニ速

ここで笑ってしまう

5chアニ速

ダークヒーローが入り込める余地はあるんだろうか…

5chアニ速

あいつ潔とカイザーが攻め込んでる反対側に切り込むだけで仕事できてるんだよね

5chアニ速

でもこの仕事コマに映らないんだよね

5chアニ速

確定でDF一人引き付けてるんだけど連携が無いから漫画的に映えない…

5chアニ速

サッカーで相手殴ったら一発レッドかというと意外とそうでもないが

5chアニ速

ブルーロックは人間の審判いないから厳格かもしれんな



5chアニ速

見返すと士道だけ潔に割と好意的だったのが笑える

5chアニ速

つーか今のドイツでレベルアップした潔なら士道ともうまくやって行ける気がする

5chアニ速

凄いプレーを認めないのは小物みたいなこと言ってたっけ

5chアニ速

エピソード凪の世一オカンで笑う

5chアニ速

本当に日常だと気が回るいいやつなんだけどな…

5chアニ速

解像度低すぎて普段の潔に興味なさすぎる…

5chアニ速

良かったあっちも仲間割れしてくれそうじゃん

5chアニ速

これも全てノアの計算通り

5chアニ速

仲間割れすれば経験値倍稼げるからな...遂に四つ巴だから経験値3倍だぞ

5chアニ速

予想に反して烏は胃を痛めてなさそうだったのに最後の最後で

5chアニ速

ロキも凛ちゃんと士道に仲良くするんじゃなく競い合えって言ってるしね

5chアニ速

士道はギャルだからインスピレーションが共有できる子に優しい

5chアニ速

占いマンが占いマンなの初めて知ったしスピンオフはそういう新情報が欲しい

5chアニ速

ボールタッチ1でデコイランしかしてないのを仕事と言っては失礼

5chアニ速

イガグリが士道退場させるのはありそうなんだけど



5chアニ速

話的に面白いのは「それが通用しないくらいには成長した士道」なんだろうな

5chアニ速

占いマンは本編の裏でネオエゴ始まったタイミングでまた凪煽ってそう

5chアニ速

1億9800万は普通に2億でよかったんじゃねえかな…

5chアニ速

イガグリの出番があるとしたら積極的にファウルもらって士道を動きにくくさせる

5chアニ速

前回の雷市ポジションかな流石に

5chアニ速

士道は冴とか潔みたいなMFには一目置くからな

5chアニ速

ストライカーなんですけおおおぉぉぉぉおぉぉお!!!!

5chアニ速

試合中じゃなかったらキングとすら仲良くできる男だぞ世一は

5chアニ速

ガンガン絡みに行くだけで仲良くはしてなくねえか

5chアニ速

結果相思相愛ではあるが

5chアニ速

エピ凪であいつが部屋いりゃここまでイライラしねえのにってなる程度には試合以外では清涼剤だった…

5chアニ速

は?潔と仲良いとか寝言は寝て言え

5chアニ速

世一に会うからってメッシュ入れてきた奴は言う事が違うな

5chアニ速

潔がいなくなった途端に3人に「なんでいなくなったんだ」って思われてるの

5chアニ速

ちょっとメインヒロインすぎるぞ世一〜



5chアニ速

フランスの人もネグレクトはしてないっぽいけどあんま面倒見が良いタイプに思えないしやっぱイタリアとイングランドがSSR過ぎるな