5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン二部】152話 感想…デンジやばい

5chアニ速

【チェンソーマン二部】152話 感想…デンジやばい_1


デンジがナユタに「邪魔」って言ったり

5chアニ速

「俺と一緒にいない方がいいかも」っていうのが衝撃的だった

5chアニ速

面白くなりそうだが

5chアニ速

何が起こっているのかよくわからん

5chアニ速

デンジやっぱり強いな

5chアニ速

武器人間3人相手に勝てるとか昔と比較して遥かに強くなってる

5chアニ速

いやあの3人が弱いだけなのか?

5chアニ速

マキマさんの支配下にあった時は痛みとか恐怖とか一切無視してマキマさんの為に命捨てがまってただろうからなぁ

5chアニ速

痛みと恐怖に怯える弱っちい人間の心を取り戻してしまったら弱体化する

5chアニ速

もっと訓練してクアンシみたいになったら強さ取り戻せるだろうけど

5chアニ速

線が荒れすぎだろ…

5chアニ速

デンジの心が線に表れてる

5chアニ速

そう思えないの

5chアニ速

ぎゃはははは!!



5chアニ速

戦闘シーン何が起こってるのかマジでわからない

5chアニ速

アシスタントがどうのというより体調を心配するレベルに思えてきた

5chアニ速

デンジ本当にチェンソーマンになるの我慢してたんだなぁ……

5chアニ速

なんでソードマンに表紙飾らせたの?

5chアニ速

ちょい役じゃん

5chアニ速

覚醒用アイテムだと思えば

5chアニ速

デンジが壊れちゃった…いや元に戻ったのか…?

5chアニ速

壊れてたのが早川家で治ってまた壊れたのか?

5chアニ速

アクションやべえな

5chアニ速

色々守るものもできて知恵もついてたけど

5chアニ速

昔の好き放題暴れてた飼い犬時代に戻ってみたかったんやな

5chアニ速

殺陣が何してるか分かんねぇ

5chアニ速

もっと早くこの展開やってくれよ!

5chアニ速

戦闘シーン1部の頃はもっとわかりやすくなかったか?

5chアニ速

外連味がすっかりなくなったな



5chアニ速

アニメ化すれば見やすくなるから…

5chアニ速

俺が忘れてるだけかもだが最初に食われた奴見覚えないんだが…武器の悪魔でこんなのいたか?

5chアニ速

槍の武器人間だね

5chアニ速

名前は不明で眼鏡かけてた奴

5chアニ速

ああ食ったら復活しないんだっけ

5chアニ速

なんで週間でキッチリやってた時より微妙になってんだ

5chアニ速

勢いとアシの力が大事なんだろう

5chアニ速

隔週で時間かけて更にクオリティ上げるなんて無理なんだ

5chアニ速

ナユタ簡単に捨てるなよな

5chアニ速

ナユタってにげよとか言う感じだったっけ?

5chアニ速

なんか違和感

5chアニ速

武器人間を超強いデンジとクァンシしか知らないから

5chアニ速

他のウェポンズも超強いと判断したとかかな?

5chアニ速

デンジの異常性を強調するためになんか急激にまともになったな

5chアニ速

ナユタもまあまあやべえ思考回路のキャラな印象あるよね



5chアニ速

3話くらい前にナユタがフミコ殺そうとしてデンジが引くって展開やったばっかだから

5chアニ速

急激にまともな置いて行かれる側のキャラになられても困惑しかない

5chアニ速

イカれたデンジ復活でワクワクしてるけど戦闘シーン何が起きてるのかわからない…

5chアニ速

戦争の悪魔と成ったアサちゃんとどう戦うのか楽しみ

5chアニ速

別の意味で食べて欲しいけど

5chアニ速

ウェポンズちょっと弱すぎでは?

5chアニ速

戦闘した事ない一般人が初めて変身したみたいじゃないか

5chアニ速

デンジが強すぎると解釈できるけど

5chアニ速

最近武器人間になった須郷と違って

5chアニ速

無知女は結構生きてるはずなのに弱い……

5chアニ速

一部の頃の永遠の悪魔の時の様な迫力はもう無理か

5chアニ速

確かにナユタの今までのキャラならぎゃははやれやれデンジとか言いそうではある

5chアニ速

好意的に受け取るなら今まで見たことないデンジ見て戸惑ってるんだろうなとは思う

5chアニ速

悪魔側につこうよとか言うしな

5chアニ速

ウェポンズも同じような不死身戦法できるはずなのに



5chアニ速

デンジってこんな奴だっけ?

5chアニ速

超盛り上がる回のはずなのにどうして…

5chアニ速

落下の悪魔のあたりまでと全然違うな

5chアニ速

デンジこれナユタ突き放すためにチェーンソーマン演じてるだろ

5chアニ速

だったらポチタにいう台詞が違和感ない?

5chアニ速

ライダー映画の再生怪人ばりに弱いなウエポンズ

5chアニ速

ナユタそんなキャラだっけ…?感は確かにすごい

5chアニ速

自分といるからナユタが狙われると考えてナユタを捨てたと好意的解釈

5chアニ速

不満つーかアサ&ヨルがただただ不憫でな

5chアニ速

まあ今の展開じゃ出てくる場面は暫く無いのは分かるんだけど

5chアニ速

デンジを主人公にするのかアサヨル主人公にするのか最初の段階でハッキリさせておくべきだったな

5chアニ速

ナユタ切るのはなんか違うような…

5chアニ速

今回の見るにやっぱりダンダダンの作者がだいぶ仕上げてたんかな

5chアニ速

ウェポンズ雑魚すぎる

5chアニ速

第一部の時の武器人間は真チェンソーマン相手にもう少し戦えてかなかったか?



5chアニ速

不死だろうと食われれば存在消えるんだろうしなー

5chアニ速

ナユタどうしたいかわかんなくなってきたわ

5chアニ速

クアンシに瞬殺されたの油断してたとかじゃないんだ・・・

5chアニ速

アサ視点の方がいいってのはわかるな

5chアニ速

素直にナユタと子連れ狼やってた方が面白かった気がする

5chアニ速

ナユタ抑えてるオバチャンは強キャラだな

5chアニ速

ウェポンズなんでこんな雑魚いの

5chアニ速

アキもパワーもマキマも死んだし猫程度じゃもう心も動かんといことなのか?

5chアニ速

ニャーコ燃やすのはさすがにいかんでしょ

5chアニ速

アキ・パワーと殺してきてるのに今更

5chアニ速

何でナユタ急にまともな子になってんの

5chアニ速

俺と一緒にいない方がいいかもなって二人ともイカれたコンビちゃうかったんか

5chアニ速

ナユタはデンジに対して独占欲が強くそれに限って強引だっただけじゃね

5chアニ速

ナユタってデンジ以外とあんま絡まないデンジにだけ異常なのか全然わからないんだよね

5chアニ速

2部の悪いところ



5chアニ速

マキマさん戻って来て欲しい