5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】243話 感想... 重い過去がありそう

5chアニ速

【ブルーロック】243話 感想... 重い過去がありそう_1


結局俺の過去は謎のままなんだがどうなってるんだ世一〜

5chアニ速

なかなか立たなかったから心配したぞ世一〜

5chアニ速

心配するべきなのは世一じゃなくて俺なんじゃないのか世一〜

5chアニ速

カイザー…そんなメンヘラみたいな…

5chアニ速

やっぱり重い過去がありそうだぞ世一〜

5chアニ速

心の底からどうでもいい回想だったけど想像してたより普通にカイネスが仲良しだったのはなんか嬉しかった

5chアニ速

今週は面白いじゃねえかネス

5chアニ速

凛攻略で逆に利用される気がするぞ世一〜

5chアニ速

心が弱ぇ敵なのか…!?

5chアニ速

センターカラーを凛に奪われたぞ世一〜

5chアニ速

カイザーの不可能を可能にするスタイルは世一と噛み合いそうだな

5chアニ速

カイザーに必要なのは新兵器じゃなくて病院だろ

5chアニ速

正直もうコイツらの話いいから他チームの戦い映してくれ

5chアニ速

遂に世一への興味が失せる時が来ちゃうな



5chアニ速

フランス戦でネスがカイザーを目覚めさせるとかだったらしおしおになるわ

5chアニ速

凛士道ロキが揃ってる中でやらないでくれよ

5chアニ速

チーム時代のカイザーとネスは良い感じなのに前回のネスの悲しく無い子供時代余計だったな…

5chアニ速

心強くなるどころかむしろ弱くなってない?

5chアニ速

金城は読者が内ゲバにうんざりしてることを知らないのか?

5chアニ速

ネスがノリノリで手下ムーブやってるから

5chアニ速

別に昔は対等だったのに…と悲しくもならないわ

5chアニ速

白い飲み物が…か…

5chアニ速

なんかマガジンのキャラみたいで浅いって言うか…

5chアニ速

マガジンだよ!

5chアニ速

本来ネスのイマジネーションの先にカイザーがいて真価を発揮するコンビだから

5chアニ速

現状だとカイザーが腐ってる的な話になるんだろうか

5chアニ速

カイザーネスは海外版凪玲王だな

5chアニ速

今回は割と好き

5chアニ速

おいなんで遅刻した!?



5chアニ速

自分の首絞めてて…

5chアニ速

今週半角で書いてるカイザー好きの御婦人が大興奮してそう

5chアニ速

結局最後まで内ゲバなのかよ

5chアニ速

それはどうかな

5chアニ速

作者こういうコンビ本当に癖なんだな

5chアニ速

ずーっとずーっと嫌なヤツで良い所無いから本当に微塵も過去編が興味無くて最後の2Pだけあればよかったと思う

5chアニ速

世話する方とされる方みたいなの好きだよな

5chアニ速

今週はまぁいい話だったぞ世一〜

5chアニ速

先週の話いるか?世一〜

5chアニ速

ネスに悲しき過去…しないといけな…いや別になくてもいいかな…

5chアニ速

ネスが魔法に執着する掘り下げだぞ世一〜

5chアニ速

今までそんな描写なかったぞ世一〜

5chアニ速

ネスのあだ名思い出せカイザー

5chアニ速

結局大して中身もない過去編だった

5chアニ速

ネスの家庭環境の話いらないんじゃねえかな…



5chアニ速

まだこいつら足引っ張るのか…

5chアニ速

劣化馬狼じゃん

5chアニ速

しかも手下つき+格下しか狙わないダサさ

5chアニ速

なんでそんなに世一大好きなんだよ

5chアニ速

イングランド戦で道化にされてイタリア戦で完全敗北したから…

5chアニ速

ただでさえキャラが渋滞してるのにネスに割く誌面はなかったんじゃないのか世一〜

5chアニ速

イタリア戦のゴール数勝負って何のためにやったんだ?

5chアニ速

カイザー負けたくせに

5chアニ速

次回はロキが久々に登場しそう?

5chアニ速

思ってたより仲良しだったんだなカイザーとネス…

5chアニ速

潔歴代幼馴染の過去と現在の焼き直しと言うか劣化みたいな奴だったな

5chアニ速

ノアに勝つの諦めてるし諦め人生継続してるじゃんってのが気になった

5chアニ速

今まで散々突っ込まれてた結局ノアから逃げ続けてるのが一応カイザーの問題点としての描写だったんだろう

5chアニ速

ネスの掘り下げはこれで終わりだろ

5chアニ速

ネスは退場しそうだったけど過去編しちゃったからまだ生き残りそう



5chアニ速

首締めはダメだと思うぞカイザー

5chアニ速

ネスは最後喜んでる場合かよ?

5chアニ速

頼られた!うれしい!

5chアニ速

フランス戦は不可能を可能にが🧩なんじゃね

5chアニ速

首絞めと世一攻略は何か関係があるのか?

5chアニ速

試合中世一の首にゴッドハンドかます?

5chアニ速

俺の過去は多分試合中にやるやつだぞ世一〜

5chアニ速

周りがネスについていけてないみたいな回想だったけど今のネスは周りについていけてないんじゃないか

5chアニ速

次の試合潔はカイザーの相手してる余裕ないだろ

5chアニ速

流石にもうゴール妨害はやらないだろう

5chアニ速

それやってると普通に負けそうだしな…

5chアニ速

首締めニー始める前にサッカーは味方の邪魔する競技じゃないことに気づいてほしい

5chアニ速

流石に長すぎる

5chアニ速

悲しき過去…は興味なかったけどカイザーの子どもっぽい素が見れたのは良かった

5chアニ速

一話で良かったなこの話



5chアニ速

フランス戦は四面楚歌だぞ世一〜

5chアニ速

ネスはイタリア戦でも十分通用してるんだよ

5chアニ速

クソ金歯以外には

5chアニ速

ネスは5000万だけあって誰とも化学反応してない割に普通に強い

5chアニ速

潔だけじゃなくてひおりもニコも愛空も玲王もメタビ発現させてる環境でメタビなしシュート打たないMFは型落ちに見える

5chアニ速

一応ネームド強キャラなのに

5chアニ速

ネスの過去本当に何も分からない過去で終わったな

5chアニ速

プライベート割とダメ人間だなカイザー

5chアニ速

まあひおりんの回想よりは少ないから

5chアニ速

あれは作劇上意味があったぞ世一〜

5chアニ速

ネスの過去もこれから意味を持つかもしれないけど

5chアニ速

ただの依存じゃないか世一〜

5chアニ速

あれはイタリア戦が盛り上がった後に差し込まれてテンポ微妙だったけど掘り下げとしては良かったし

5chアニ速

こいつ朝起きて最初に鏡見るルーチンあったけど昔は違ったのか?

5chアニ速

周りが自分に付いてきてくれないって話ならまだ蜂楽の方が共感できるんだよな



5chアニ速

まんま世一とバチラなんだよねこの2人