5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ギンと砕蜂って卍解交換した方がよくね?

5chアニ速

【BLEACH】ギンと砕蜂って卍解交換した方がよくね?_1


ギンになんのメリットが?

5chアニ速

二撃必殺は強いし…

5chアニ速

確かにギンにメリットなかったわ

5chアニ速

せめて一角だろう

5chアニ速

一角はギンレベルになってから出し惜しみしてほしい

5chアニ速

神殺鎗はめちゃくちゃつえーからな…

5chアニ速

神死純粋に超強いよね…

5chアニ速

ギンなら補助なしで3発くらい撃てるかもしれん

5chアニ速

つうか神殺槍は盛りすぎだろ

5chアニ速

最速最長(自己申告)からさらに即死の毒まで上乗せしたらだめだろ

5chアニ速

ジャンプで雷公鞭と来たら強いに決まってる

5chアニ速

いや左も威力はすげーんだよ威力は

5chアニ速

ギンの神殺槍ならバラガン様の老化を突破してダメージ通っただろうか

5chアニ速

左はちょっと速度が遅すぎるよね



5chアニ速

始解なら結構いい勝負じゃない?

5chアニ速

始解はともかく卍解は結構ハズレ多いよね

5chアニ速

卍解はクソ能力でも上がった霊圧で押し切れば良いっしょ?みたいな所あると思う

5chアニ速

あんま関係ないけどギンだけ卍解でも解号言ってるのはなんなんだろう

5chアニ速

「射殺せ」と「死せ」で

5chアニ速

「死せ」は月牙天衝!って一護が叫んでるようなもんなんだろう

5chアニ速

神槍は始解と卍解で形状が変わらないところがより隠密起動に適してると思うわ

5chアニ速

シュンコウや雀蜂が効かない相手用と考えたら当たりだと思う

5chアニ速

もうちょっと一人で安定して撃てるようになればだけど

5chアニ速

砕蜂とギンと兄様って結構隊長になった時期近いらしいね

5chアニ速

割と強いメンツだ

5chアニ速

割とってか同期組としては初代の方々抜いたら最強レベルじゃないか

5chアニ速

むしろ砕蜂が一番早い可能性が高い

5chアニ速

死せは毒の発動だと思ってた

5chアニ速

神殺槍は手抜かなければ初見殺しもいいところすぎる



5chアニ速

神殺鎗ってデメリットないの

5chアニ速

言うたほど伸びない

5chアニ速

言うたほど早くない

5chアニ速

伸びるとき一瞬粉になる

5chアニ速

刀の一部を相手に残してそれを毒として変化させちゃうから卍解すればするほど理屈では刀身が減っていく

5chアニ速

まあ本当の能力見せるんはここ一番って決めてるんやけどね

5chアニ速

刃の内側に猛毒って言ってたから刺さった瞬間多分溶けると思う

5chアニ速

毒は任意で発動するってこと?

5chアニ速

実際ギンがミサイル撃ってるところは見たい

5chアニ速

ヨン様打ち上げよう

5chアニ速

やっぱ目開くとイケメンだなコイツ

5chアニ速

せいぜいあのリーチ活かそうと遠くからチクチクするならミリ単位の精度要求されることだと思う

5chアニ速

かめはめ波みたいに見えるくらい連射するの卑怯じゃない…?

5chアニ速

そっか卍解だから損壊は治せないもんな

5chアニ速

ギンでも補助なしミサイルはキツいのでは



5chアニ速

伸ばして振るだけで普通の奴は真っ二つ

5chアニ速

始解の時点で強い

5chアニ速

バラガン殺しかけたのは虚が山爺殺しかけたみたいなもんだよ

5chアニ速

本当に威力やばいのを3日使えなくなるだけで他に代償なく撃てるのは普通におかしい

5chアニ速

それも気合で踏み倒せるし

5chアニ速

神殺槍(かみしにのやり)で死せ(ころせ)なのいいよね

5chアニ速

ギンの卍解のコマいいよね

5chアニ速

師匠凄いと思った

5chアニ速

基本的に卍解ってデカイから雷公鞭に限らず隠密機動に向いてないよね

5chアニ速

バラバラになってわざと破片残せるってことは普通に戻るんじゃないか

5chアニ速

左は任務によってはまとめて殺したいこともあるだろうけど右は本気で殺したいやつは一人だけなんで…

5chアニ速

砕蜂のも隠密隊の一員として影で仕事するだけならともかく隊長として表に出てきて仕事しないといけない以上雷公鞭のシンプルな射程と威力もあるぞってしておくのはアリなんじゃないかって思うようになってきた

5chアニ速

砕蜂のスピードで神殺槍乱射されたらどうしようもないな

5chアニ速

マップ兵器としてもそこそこ有効だぞ!

5chアニ速

やっぱおかしいよこの破壊力!



5chアニ速

そこそこ…?

5chアニ速

雷公鞭は射程が気になる

5chアニ速

死んでなければ一瞬塵になる性質を使ってえげつない事してたと思う

5chアニ速

半径13kmに毒素の塵を散布したりとか

5chアニ速

超あたりだよね神槍

5chアニ速

雀蜂雷公鞭はまだ大火力で使い方分かり易い分あたりだと思う

5chアニ速

メリットデメリットが明確な時点で使いやすい部類だものな

5chアニ速

ギンは頭おかしい強さしてるよねなんか

5chアニ速

いうたほど速くないけどチャン一が常に切先見てないとかわせない程度には速い

5chアニ速

砕蜂も鍛えて威力そのままで軽くなったり連発できるようにすればかなり違うと思う

5chアニ速

おかしい…ゲームだとギンの卍解はでかい刀が空から何本も降ってくる奴だったはず…

5chアニ速

ゲームのスタッフ苦労したろうな…

5chアニ速

捏造技はそれはそれでいい方で

5chアニ速

檜佐木さんに至っては不明どころか「斬魄刀なし」って書かれてて素手で戦ってるんだ

5chアニ速

破壊描写ではもしかして神殺槍が一番上なのか



5chアニ速

ジジイがいるから…

5chアニ速

メンタルがヘタれてたとはいえ虚化したチャンイチを押してたからな…

5chアニ速

俺ギンとチャンイチの戦い好きなんだ…チャンイチ冴えてるしギンは正しくブラフ使えてるし

5chアニ速

ギンの本質ちょっとでも捉えられてたのってチャン一だけだったんだな

5chアニ速

絵的に映えるてチャン一と同じ視点でギンの能力を追えてワクワクするし台詞遣いも冴えてるし

5chアニ速

師匠のベストバウトの一つだと思う

5chアニ速

「アンタ俺に対して憎しみも闘争心もないよな」って当てられたのはすごいと思うチャンイチ

5chアニ速

そら気味の悪い子やってなる

5chアニ速

ほぼレーザーだよね

5chアニ速

始解が使いやすい当たり卍解が方向性の違う切り札って総合的に見ても強いほうだと思うんだけどなぁ

5chアニ速

総合力で言うならかなり戦闘能力高いよね砕蜂

5chアニ速

まったく感知してない遠距離からミサイル撃たれてこれが恐怖…するヨン様は見てみたい

5chアニ速

威力はなんだかんだ凄いし

5chアニ速

壊れる心配もそんなにないし強いは強いよ

5chアニ速

よくて中の上だろうけど



5chアニ速

左はバラガンはともかくシャウロンロボはそのまま消し飛ばして欲しかった