5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

序盤のD.Gray-manは最高の漫画だった

5chアニ速

序盤のD.Gray-manは最高の漫画だった_1


序盤のD.Gray-manは最高の漫画だったと思う

5chアニ速

江戸までは良かったろ

5chアニ速

そこから先はなんかよくわからん…

5chアニ速

リナリーがショートカットになるまで

5chアニ速

季刊送りになったが続いてるのか?

5chアニ速

載ってるけどページ数少ない

5chアニ速

夏号とか12Pしかなかった

5chアニ速

神田こんな大人しい顔だっけ…

5chアニ速

今どうなってんの

5chアニ速

休載が増える前くらいまでかな…

5chアニ速

教団再編くらいまでは読んでた記憶あるけどボブっぽい髪型のリナリーが可愛かったということしか覚えてない

5chアニ速

本誌載ってた分までしか知らないけどそれもどういうシーンまでだったかもう覚えてない…

5chアニ速

リナリーがベリショからショートボブになってまた可愛くなってたのは覚えてる

5chアニ速

途中まで神田を女だと思ってた



5chアニ速

なんかよくわからんなと思いながらも追放というか逃亡まではバトルが格好良かった記憶がある

5chアニ速

ただその先は本気で知らん

5chアニ速

なんやかんやレベル4倒す辺りまではちゃんと少年漫画としても面白かった気がする

5chアニ速

アルマ編はでも最後に死ぬのを静かに送りたいってのが格好良く決まったと思うよ

5chアニ速

ただ一気に連載ペース落ちて人が離れていったあたりでもあるけど

5chアニ速

神ノ道化臨界突破とか最高の覚醒シーンだと思ってる

5chアニ速

○○ッスー!とか言ってるやつのこいつは可愛いマスコット枠なんですよ感がなんか無理だった

5chアニ速

あとジャスデビ

5chアニ速

大体みんなリナリーがショートになるまでって言うよね

5chアニ速

俺もそう思う

5chアニ速

ずっと話の流れが鬱々しい上にストーリーが進まなくて離れたな…

5chアニ速

時間が巻き戻る町とか超名作なんすよ…

5chアニ速

泣いてましたよねアレ

5chアニ速

ラビも辛かったんでしょう

5chアニ速

ラビまだ埋まってんの?



5chアニ速

共通のレベル1→固有の見た目で能力持ちのレベル2→強くてデザインかっこいいレベル3

5chアニ速

ときてレベル4が見た目共通かつキモくて残念な気分になった

5chアニ速

アレン教団抜けてからがおもしろくない

5chアニ速

あとジョニー推しいらね

5chアニ速

週刊から移籍してから見てなかったけど今そんなバスタードみたいなことになってたのか

5chアニ速

初期の神田マジで女の子かよってくらい美少年だよね

5chアニ速

新しい方のアニメがなんか揉めて大変なことになったと聞いた

5chアニ速

作者がこのピンナップ解釈違いなんですけお!!!!って切れて円盤発売中止だっけ

5chアニ速

腐女子じゃあるめえに

5chアニ速

この理由はガチなんだろうか

5chアニ速

作者の一存ってそこまで強権かなあ

5chアニ速

星野先生普通に腐の方じゃなかった?

5chアニ速

それ眉唾もんだなあ

5chアニ速

普通に売れ行き悪すぎただけじゃねえのって思う

5chアニ速

箱舟とかすごい面白かった



5chアニ速

リナリーのベリショはうn

5chアニ速

伯爵が急にイケオジみたいな風貌になったのはえぇ…ってなった思い出がある

5chアニ速

鵺がこれにならないようにとビクビクしている

5chアニ速

確かに鵺もガンガンで連載してそうな話だけども

5chアニ速

あらゆる漫画で言ってそう

5chアニ速

クロウリー編好き

5chアニ速

久々に名前見たけど完結してないの!?

5chアニ速

多分完結するより先に作者の寿命が来るってレベルだと思う

5chアニ速

血界戦線のほうが刊行ペース早いのはもうね...

5chアニ速

クロウリーがちゃんとレギュラーとして活躍してるの好きだった

5chアニ速

今は知らんけど

5chアニ速

新しい方のアニメ観てなかったけどどこまでやったんだろう

5chアニ速

アルマあたりから微妙になっていく

5chアニ速

脱走後もなんかなぁ…

5chアニ速

アニメは良いところで終わってたよ…



5chアニ速

作画力は当時の新規連載人の中でもトップクラスだったけど絵柄がマジでコロコロ変わる

5chアニ速

初期の線が繊細でキャラの顔がかわいらしい感じがダークファンタジーに合ってたんだが週刊だとキツそうなのもわかる

5chアニ速

元アニメーターだから絵柄変えるのはお手の物なのかな

5chアニ速

自分の作品でやるな

5chアニ速

掲載当時こち亀で両さんがアニメではどうもってアレンにペコペコしてたの思い出した

5chアニ速

変えるというかまあ変わってしまうんだろう…

5chアニ速

レベル4で元帥でも勝てなくてボコボコになってたのに次くらいからは勝てるようになっててもうよくわかんねえ

5chアニ速

AKUMAが初登場時だけやけに強くてその後それほどでもなくなるのはレベル2の時もレベル3の時も一貫してるから…

5chアニ速

ゆっくり変わるんじゃなくて急に気が変わったみたいに絵柄変えるからな

5chアニ速

作者はどうやって生活してるのかずっと謎

5chアニ速

追ってるファンもいるんだよな…

5chアニ速

元帥総出でレベル3だか4倒しててしょぼってなった記憶

5chアニ速

元担当の吉田にガチ恋失恋してやる気無くしてしばらく描けなかったとかそんなんだっけ

5chアニ速

すごい勢いで小説版刊行が決定したり原作絵でのグッズ展開の動きも早かったから

5chアニ速

こいつはすげえ作品が始まったぞ…って空気だったし実際面白かったんだけどなんか…どんどん変な感じに



5chアニ速

江戸まではマジ名作なんすよ…

5chアニ速

敵だけ楽しそうって感じ

5chアニ速

あいつら全然楽しくないぞ

5chアニ速

ロードたま可愛かったね

5chアニ速

ロードが割と洒落にならないくらいヒロインしてたけどもう死んだんだっけ?

5chアニ速

教団はいる前後くらいまでは楽しかった

5chアニ速

ぶっちゃけ絵の変化はアシの変化だと思う

5chアニ速

初期路線のままうまくなってくれれば良かったのにな…

5chアニ速

敵の中で雷使うデカブツだけ死んで他の奴らはピンピンしてる辺りでげんなりした

5chアニ速

ティキミックが普通に生きててスキンだけ死んだのは(顔かな…)ってなっちゃった

5chアニ速

スキンの戦ってる時のデザイン好きだったんだがなあ

5chアニ速

アルマ編というか内ゲバでゴタゴタしだしたのが良くない気がする

5chアニ速

ルベリエはまあまあいいキャラしてたけど鴉あたりとかはうーん

5chアニ速

俺が中学くらいからやってる気がする

5chアニ速

なんか無駄に敵が強くて終わらなさそうなのがセラフと被る



5chアニ速

セラフは終った?