5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】29話 感想... 学郎の父

5chアニ速

【鵺の陰陽師】29話 感想... 学郎の父_1


ヤバすぎて親父の偉大さがかき消される…!

5chアニ速

これから修行とかバトルで兄妹のギスギスが徐々に修復してくのかと思ったら

5chアニ速

一週でもう…

5chアニ速

すごい仲良しじゃん

5chアニ速

理想の兄妹に関係になって感動してる

5chアニ速

これで血が繋がってないとかやばすぎる

5chアニ速

学郎が物怖じしない関係の女子とか嫉妬する…と思ってたら先輩も同じこと考えてて安心した

5chアニ速

これ代葉ちゃんがかと思ったけど先輩か

5chアニ速

学郎がいつもの顔せずに膝どけて四凸ちゃんスルーするとこの流れでなんか死ぬほど笑った

5chアニ速

ねえ代葉ちゃんなにその表情

5chアニ速

どんな感情?

5chアニ速

…いつもこんな感じでは?

5chアニ速

おかしいな今日発売されつ2巻範囲だとめっちゃシリアスでめっちゃラブコメでめっちゃ美人だったはず…

5chアニ速

学郎カード嵌ってるな…



5chアニ速

距離感バグってる!!!!!

5chアニ速

学郎父を殺したのがレベル4なら1話のやつもレベル4だったりするか?

5chアニ速

親父殺したのがレベル4としたら一話の人間型はレベル3くらいじゃない?

5chアニ速

だったとして誰がLV2数十体だなんて隠蔽してんだよって話だよな

5chアニ速

単純に考えて陰陽師サイドに協力者や内通者がいるってことになる

5chアニ速

あるいは陰陽師の誰かを乗っ取ってるか化けてるか

5chアニ速

俺は四凸ちゃんがナチュラルに兄貴の頭部に顎乗せるところが大変ツボだったと宣言する!

5chアニ速

強くなかったって言われてる拓郎さんがレベル4倒したとすると学郎守るために相当頑張ったんだな

5chアニ速

倒せたわけじゃなくて学郎をなんとか守れて死んだだけだと思うぞ

5chアニ速

ちゃんと同士討ちだって台詞だっただろ!

5chアニ速

「特別強くなかった」だから隊長としては微妙でも普通に強くはあったんだろう

5chアニ速

レベル2が数十体群れた程度じゃって言ってんだから

5chアニ速

情報量が……情報量が多すぎる!!

5chアニ速

拓郎さんマジで大きくなった学郎みたいな人で辛い……

5chアニ速

距離感ヤバくない!?



5chアニ速

単行本のあらすじの

5chアニ速

人々を襲う幻妖を退治するため、学郎は戦い続ける…!

5chアニ速

ってところなんか素直に受け取りにくいような…

5chアニ速

ここ数話血の繋がってな妹とイチャついてるだけじゃん!

5chアニ速

課金してのどぐろを冷蔵庫に入れたぜ!

5chアニ速

どういうことなんだよ!あとなんでのどぐろがキーアイテムってわかってんだよ!

5chアニ速

血の繋がってない兄妹の距離感じゃなくない…?

5chアニ速

もうミッションコンプリートした…

5chアニ速

地味にこの蜘蛛式神好きなんだよね

5chアニ速

血が繋がってないのに距離感戻ったらまずいだろ!

5chアニ速

現状陰陽師サイドでLV4倒すのはめちゃくちゃ頑張って犠牲出す前提だから

5chアニ速

親父の性格考えると倒せたとしたら相手はLV3かな…?

5chアニ速

お手紙出した人マーベラスだ

5chアニ速

今回でもう四凸ちゃん好きになってしまった

5chアニ速

また学郎の呼び名が増えた!



5chアニ速

これで距離感が近くて血が繋がってないとかやばくない?

5chアニ速

先輩も饅頭になってて駄目だった

5chアニ速

学郎が女子にこの距離感で接するだけで面白すぎる

5chアニ速

あんだけ生意気だった妹が

5chアニ速

こんな生意気な可愛い妹になるとは

5chアニ速

ムーミン先輩!

5chアニ速

俺もガー助の兄弟なんじゃねえか?

5chアニ速

今回代葉ちゃんずっとかんたんじゃなかった…?

5chアニ速

むしろ通常形態である時の方が減ってきた

5chアニ速

対四衲ちゃんへの学郎がこれまで見たこと無い表情や言動ばかりでなんかドキドキする

5chアニ速

先輩つえーなーとか思ってたのにやっぱライバルヒロイン多過ぎないか

5chアニ速

万死に値しねぇか?

5chアニ速

いや…だが邪な感じは一切しない…

5chアニ速

まあそれが減刑に影響することもないが…

5chアニ速

ちょっと定型力高すぎる



5chアニ速

執拗に吹っ飛ばされる学郎で耐えられない

5chアニ速

しっかり呼び方変えてきたな

5chアニ速

やっぱりこれギャルゲだったんじゃねぇか?

5chアニ速

マーベラス店長やっぱ+チック姉さん世界の住人じゃない?

5chアニ速

つえーな同い年の妹

5chアニ速

仲良くない…!?

5chアニ速

最新話と単行本で鵺の過剰摂取だ

5chアニ速

頭がパンクする

5chアニ速

俺と学郎は血が繋がってないから実質俺は四衲じゃないのか?

5chアニ速

レベル4集団ってなんだよ…!

5chアニ速

王下七武海かよ…!

5chアニ速

実の兄妹でもこの距離感は中々ないぞ!

5chアニ速

中学高校くらいなら

5chアニ速

そうかなぁ!?

5chアニ速

比較的キャシーの作画が一番良い



5chアニ速

レベル5が鏖だからボス枠

5chアニ速

レベル4がキャラ立ってる中ボス達にするぜ!としっかり匂われてきたな

5chアニ速

1巻こないだ出たばっかな気がするのに…

5chアニ速

一巻出るのが遅すぎたんだよ!

5chアニ速

俺を守ってくれ俺も守るからって言われて嬉しそうだったり血繋がってないんだからとアピールしたり実は兄妹という関係じゃなくて対等な存在でいたいのではという説を唱えます

5chアニ速

たまごっちみたいな感覚で見てるんじゃないよ!

5chアニ速

この距離感だともう寝てそう

5chアニ速

ボクは三日三晩寝たけど君は寝てないのかい?

5chアニ速

キャシーとか狂骨みたいな鏖ほどじゃないがネームドの妖怪がレベル4でそいつらが群れて暗躍してるんだな多分

5chアニ速

……そいつらが学郎狙っていてパパが命かけて守ったってやっぱ学郎なんかあるんじゃない?

5chアニ速

飼ってるアヒルみたいな呼び方するじゃん

5chアニ速

なんか俺の学郎が今までにないようなクールな顔してる…

5chアニ速

ってどういう擬音だよ

5chアニ速

思ったより超高速で過去編が終わった…!!

5chアニ速

まぁ明らかに何回かに分けてお父さんの話は掘り下げられるだろう



5chアニ速

これで血繋がってねえのかって思ってたらツっこまれた