5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】本当に孤独だった男

5chアニ速

【呪術廻戦】本当に孤独だった男_1


復活させる意味あったのかな

5chアニ速

マジレスすると宿儺の第一形態を削ったから捨て石として役に立ってる

5chアニ速


すっくんの術式を次元斬まで拡張したから


5chアニ速


完全体にしてない?


5chアニ速


マコラを倒した


5chアニ速


アツヤの寿命が延びる


5chアニ速


孤独だったんじゃなくて内心で見下してた屑だぞ


5chアニ速


あのまま100年後か1000年後まで封印されてたほうが良かった男


5chアニ速


ここまで死体蹴りのような扱いされるとは復活した当初は思いもしなかった


5chアニ速


すっくんも…孤独なんだろ?


5chアニ速


花だと思ってるだけで見下してはないでしょ


5chアニ速


こいつら弱いから俺の考えなんてわからないだろとか言ってるからめちゃくちゃ見下してるぞ


5chアニ速


自分より弱いと見下すが強い奴には謝りながら負ける男


5chアニ速

五条単独で出撃させると毎回負けてるじゃん




5chアニ速

かつて此処まで株を暴落させたキャラがいただろうか


5chアニ速


流石に今週はちょっとかわいそうになった


5chアニ速


負ける前提だったからみんな宿儺勝つ方に賭けたんだろうなあ


5chアニ速


次元斬って相手の領域ごと叩き切れないの?


5chアニ速


どっちもありうる


5chアニ速


回想だと嫌な奴じゃないなアツヤ


5chアニ速


いざとなったら自分も逃げるつもりだから


5chアニ速


逃げる奴を責めないって優しかったのかもしれない


5chアニ速


それ以外だと嫌な奴みたいな言い方じゃん


5chアニ速


裏で花どもに負けるの想定で作戦立てられてるの草


5chアニ速


これ味方の中でぶっちぎりの最大戦力なんすよ…


5chアニ速


なら五条は絶対勝つから宿儺以外の奴等を倒すことだけを想定した作戦立てた方が良かったか?


5chアニ速


だったら楽観的過ぎるって叩くんだろ


5chアニ速


そりゃあ夏油がいればなってなるわ


5chアニ速

五条はまあ作中キャラからもクズ扱いされてたし人格者ではないことはまあ別に




5chアニ速

それが許容されてたのは最強だからなんだけど戦績だけ見ると勝ち星が花だけだからなぁ

5chアニ速

ソシャゲでも孤独ネタを擦られ続ける凡夫


5chアニ速


宿儺も普通に裁判で術式はく奪される流れで良いよもう


5chアニ速


花扱いしてた一般人から自分を超える術式が出てくるの良いよね


5chアニ速


あの術式は別次元の性能


5chアニ速


才能が全てなのがよくわかるわ


5chアニ速


人は心を開かないひねくれものが愛されるわけはねー


5chアニ速

でも虎杖と乙骨は真っ当に感謝してた

5chアニ速


なんで仲間五条が死ぬ前提の作戦立ててたんですか


5chアニ速

最強持ち上げてたのもはやいじめじゃないですか!

5chアニ速


五条が負けるわけないだろって誰ひとり言わないのいいよね


5chアニ速


宿儺を満足させるの優先で負けても悔いがなく花扱いしてくるのに頼り切りなわけないだろ


5chアニ速

そんなやつ死んでもちゃんと日下部先生の作戦通りにやれば勝てるって乙骨も証明してくれてる

5chアニ速

あーはいはい最強最強


5chアニ速

に見えてくるの笑う



5chアニ速

ここ迄イキッてて悪い結果だけ残してく先生最凶っすね


5chアニ速

新宿だったか渋谷で最強なのに雑魚に足止めされてたのも伏線だったんやな

5chアニ速


すっくんを領域使用不可にした+まこーら消滅させた


5chアニ速

結局他の味方は斬撃一発で死ぬから意味無し

5chアニ速


負けたあとの作戦会議に参加させるの可愛そうとか言うけどよ


5chアニ速

最低限ここまで削っておけば後続やりやすいぐらいの相談ぐらいはしといたほうがいいんじゃねえの?

5chアニ速


俺達最強だから→二人揃ってお猿さんに負けて任務失敗


5chアニ速

僕最強だから→雑草と引き換えに封印される

5chアニ速

勝つさ→空港

5chアニ速


魂で肩代わりとかワケわからんことができる奴相手に釘崎が何の役に立つんだっていう


5chアニ速


味方がすっくんと渡り合えるくらい活躍するほど


5chアニ速

五条を作戦に組み込んだ方が楽に勝てたじゃんってなるから終わり

5chアニ速


五条くんってさあ…大人気キャラじゃなかったの…?


5chアニ速


空港は五条の青春妄想空間だからいるわけねぇ


5chアニ速

こいつは負けるけど領域とまこーらは潰すという予測完璧に当ててるのは観戦組有能過ぎたな




5chアニ速

完全回復も使わせたのは予想以上だ

5chアニ速

すっ君が五条使いつぶしてなおそこまで良いキャラでもないのが致命的


5chアニ速


今アニメやってる辺りの宿儺は大ボス感あってよかったんだけど


5chアニ速


今はすっくんだからな…


5chアニ速


野獣みたいなやつの眼前に花投げっぱなしで愛でれてすら居ないし


5chアニ速


生徒からしたらすっくんをもう少し削って欲しかったんだろうな


5chアニ速

まあ次のカシモがちょっと押して最終形態まで持っていけたが

5chアニ速


アニメの宿儺回めっちゃ反響あったし宿儺のファンアートも増えて人気出てたけどやっぱ一番かっこいいの虎杖宿儺だよな


5chアニ速


主人公デザインで悪い顔っていうところが良かったから伏黒宿儺はそんなに良さ出てない気がするんだよな


5chアニ速


花扱いで酷いって意見あったからこれで上手くバランス取れたんだ


5chアニ速


会議に呼ばれない性格してるよなぁ


5chアニ速


って五条のファンにも言われるバランス調整


5chアニ速


裏で五条負けた時の会議してその後五条の背中押して出撃させるの色々酷いな


5chアニ速

裏会議に五条も参加してれば変な感じしなかったのに


5chアニ速

というか参加させて意見募るべきだろ



5chアニ速

六眼がただの節穴になった


5chアニ速

これならこんな設定要らんかったやろ

5chアニ速


もしかして:リハクの目


5chアニ速


すっくんが閉じない領域を使うことすら知らなかったのに


5chアニ速

一番最初の想定でピンポイントに未来の状況を描けるってそら答え見たとしか思わんだろ

5chアニ速


なお五条の妄想空港の中のナナミン…


5chアニ速


自分のことを六眼使いだと思ってる異常者


5chアニ速


変なマンガ


5chアニ速


本人がいないところで本人が死んだことを想定して作戦会議されてるのって辛いよな


5chアニ速


どんな気持ちで五条の勝ちだ!って言ったの?


5chアニ速


素人のくせにけっくん相手にアレだけ渡り合えた高羽なら


5chアニ速

すっくん相手にも良い所まで行けたのでは?と思えなくもない

5chアニ速


すっくんにも勝てそう


5chアニ速


トラックに轢かれてすっくん死亡しそう


5chアニ速

見え過ぎるから目隠ししてたのに目隠し外しても何も見えなかった男




5chアニ速

負ける前提だとしても作戦会議呼んですら貰えないのは可哀想