5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【私、能力は平均値でって言ったよね!】2度目のコミカライズも終わった…

5chアニ速

【私、能力は平均値でって言ったよね!】2度目のコミカライズも終わった…_1


ドラゴン戦すら行ってないのに…

5chアニ速

1回目のは途中で休載したまま再開してないのか

5chアニ速

アニメの2期は…

5chアニ速

FUNA(笑)

5chアニ速

丁寧に最初からやり直してたのに!?

5chアニ速

ババを引いたのか

5chアニ速

ただ人気が無いのか

5chアニ速

このままではアニメ作画SSR引いただけのアニメになってしまう

5chアニ速

だから同じクオリティで2期やって

5chアニ速

SSRはねえんじゃねえかな…

5chアニ速

アニメでもドラゴンまではやってたよね…

5chアニ速

次に期待して買ってたのにそんな

5chアニ速

この作者コミカライズに恵まれて無さ過ぎるよ…

5chアニ速

いや恵まれてはいるのかな…



5chアニ速

この界隈のコミカライズの続かなさは何なんだろう

5chアニ速

この作者を他の人と一緒にしちゃいかんだろ

5chアニ速

そういうのはだいたい漫画書き慣れてない奴を連れてくるから

5chアニ速

金貨8万枚以外終わってるのか?

5chアニ速

もう残されたのは老後に備えて…だけじゃないか

5chアニ速

あっちは漫画描いてる人が書籍の挿絵も描くことになっちゃって何なんだろうね…

5chアニ速

続ポーションは続いてるだろう

5chアニ速

まだミツハは頑張ってる更新遅いけど

5chアニ速

ポーションの作画は失踪してしまわれた…

5chアニ速

この人の原作はもう全部手放していいんじゃねえのか

5chアニ速

ミツハは可愛いから見ていられる

5chアニ速

老後に備えるやつは漫画は続いてるけど原作イラストの人がどっか行っちゃった

5chアニ速

ポーションだのみは漫画の人が行方不明になったので別の人で続き書いてるけど

5chアニ速

アニメのコミカライズ表記がおかしなことになった

5chアニ速

平均値ちゃんは…どうすんだよ本当に…



5chアニ速

とはいえ原作はスピンオフ書いた人の新作の宣伝とかもしてるし単純にギブアップなだけな気もする

5chアニ速

ポーションはせっかくアニメ化されたのにね

5chアニ速

漫画の人どう思ってるんだろう

5chアニ速

なんなのなんか呪われてるの…?

5chアニ速

おっさんの世界観とノリに耐えられなかったのだろうか…

5chアニ速

ろうきんのコミカライズが最後の希望だがんばれ

5chアニ速

わっほーわっはー

5chアニ速

いつの間にか終わってたのか

5chアニ速

手持ちの3作全部アニメ化でもう十分な上がりだろ

5chアニ速

これ以上何望むの

5chアニ速

でかい夢だな…

5chアニ速

大体ゴネ倒したり美少女と遊ぶだけの天丼ネタでよくも三作もやったわ

5chアニ速

ろうきんとポーションは話の流れまで一緒なんだよな

5chアニ速

完結まで持っていけるコミカライズ自体がレアすぎる…

5chアニ速

アニメ化SSRが一番のアガリだろうしいいだろう…



5chアニ速

黒歴史見せられてる気分だ

5chアニ速

一昔どころか二昔前くらいのラノベのあとがきによくあったやつだ

5chアニ速

この後書きみたいなのをアニメ化しましょう

5chアニ速

私年齢は平均値でって言ったよね!