5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『紅 kure-nai』とかいう漫画

5chアニ速

『紅 kure-nai』とかいう漫画_1


マジで俺しか読んだやついないんじゃないかってくらいスレ見ない漫画貼る

5chアニ速

ギロチンちゃんかわいい

5chアニ速

原作が止まってるのでしょうがないけどもっと続いてほしかった…

5chアニ速


連載時は話題になってた


5chアニ速


夕乃さんのセリフコラでたまに立ってるの見る


5chアニ速


これから入ったから従者の人死んでてビビった


5chアニ速


卑しいの語源だからな…


5chアニ速


切彦ちゃんの出番がすごい勢いで盛られるしオリジナル長編みたいなのもあった


5chアニ速


卑しいハウスが建ってた頃を知らない人が出てきてもおかしくないくらい時間経ったもんな


5chアニ速


わりと今でも半年に一度くらい見る気がする…


5chアニ速


真九郎くんは夕乃さんを抱くくらいのお礼はすべきだと思いますよ


5chアニ速


アニメ賛否分かれるけどこっちは文句言ってるやつ見たことない


5chアニ速

当然っちゃ当然だけど

5chアニ速

絶奈戦ちゃんと描いてくれたのは感謝してる




5chアニ速

りんちゃんさん…


5chアニ速


後発で卑しか女とか呼ばれてる連中はすべて道を開けろ


5chアニ速

始祖の面前ぞ

5chアニ速


漫画で銀子の過去が盛られて更に引き離される夕乃さん


5chアニ速


たまに立っていいよね…くらい語れる作品だから単純に間が悪いかあんま見てないだけなのでは…


5chアニ速


それより電波のコミカライズがいつのまにか終わって他の展開なかったのが悲しい


5chアニ速


切彦ちゃん好き


5chアニ速


卑しいの語源


5chアニ速


というかめっちゃ見るよここで


5chアニ速


原作切彦ちゃん割と普通の敵だったのに再登場したらデレてたな


5chアニ速


俺はね自分好みに育ててたら自分が攻略できなくなった夕乃さんがたまらなく好きだったよ


5chアニ速


昔はここでくらいしか言われてなかったのにいつのまにかえらい広まってた卑しい


5chアニ速


夕乃さんいいよね


5chアニ速


悠木碧の出世作だし知ってる人は多いだろう


5chアニ速

当時からクソ上手かったしな




5chアニ速

16~17くらいで女児の役が上手いって結構衝撃だった


5chアニ速


セラフヒットしたの完全に山本ヤマト先生パワーのおかげだしな…


5chアニ速


ヤマト先生もデカいけどやっぱベテランかがみんの構成や湿度も大事だわ…


5chアニ速


山本ヤマトとかいうSSRイラストレーターこれで知った


5chアニ速


当時はスレ画のイラストレーターさんの小説が好きだったな…


5chアニ速

紅もそうだし9Sも好きだった…どっちも山本ヤマトの絵でアニメ化すると思ってたけどどっちもしなかった…

5chアニ速


9S完結した?


5chアニ速


いや…イラストレーターは変わってちょっと出して止まってる


5chアニ速


でも今の絵柄より電波の頃の不健康そうな絵の方が好きよ


5chアニ速


銀子ちゃん好き


5chアニ速


しかしもう紫の声は出ない


5chアニ速


あの原作の方は…


5chアニ速


夕乃さんは可愛いなあ!!


5chアニ速


当時滅茶苦茶スレ立ってた記憶しかない


5chアニ速

特に好きでもなかったはずなのに何故か当時山本ヤマトの画集買ってた




5chアニ速

ノベルでは死んだキャラが生存したりとか卑しいお嫁さんとか話題は多かったでしょ


5chアニ速


電波的な彼女は漫画にはならなかったんだっけ


5chアニ速


1巻分だけ少し前にやってた


5chアニ速


オリジナルの男の娘編とかあったなあ


5chアニ速


9Sの挿絵…好きだったよ…


5chアニ速


何年前の漫画だと思ってんだテメーってのとどんだけ卑しいゆのさんでスレ立ったと思ってんだテメーってのと新刊早く…という気持ちが混ざってうまく言葉に出来ない


5chアニ速


イラストレーターにマンガ描かせようとするのは無茶では…?


5chアニ速


あまりコミカライズ読まないのもあるけど原作挿絵から引き継ぎでコミカライズもよいのは他にめフラくらいしか思い出せないわ


5chアニ速


でもやる価値はあったと思う


5chアニ速


ノゲノラ!


5chアニ速


松本テマリ!


5chアニ速


電波的な彼女のコミカライズは打ち切りっぽくて辛い


5chアニ速


夕乃さん今でも好きだよ


5chアニ速


もう一回言ってください!


5chアニ速

この漫画はコンテさんがついているおかげでイラストレーター漫画の中ではかなり読めた




5chアニ速

なんか作者名が脚本と構成とネームと作画だったかで4人いたのは覚えてる


5chアニ速


この作品の脚本って何やるんだ…?


5chアニ速

原作のセリフの取捨選択?

5chアニ速


紅真九郎って名前カッコ良すぎる


5chアニ速


SQのおまけに付いてたベン・トーのやつ引っ張り出して見たら構成とか付いてなかったわ可哀想に


5chアニ速


紅…真…沢城みゆき…


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


もう10年以上経つから言っていいと思うけど戯言シリーズのパク…


5chアニ速


これは原作と脚本とネームと作画で4人の共作クレジットになってるからかなり丁寧な方


5chアニ速


だからネーム係いるだろ!


5chアニ速


たまに卑しい人のスレある


5chアニ速


ヒロイン皆可愛いかったな


5chアニ速

俺しか読んでねえは流石に言い過ぎだろ仮にもジャンプ系列だぜ

5chアニ速


それはもう他もそうじゃない?


5chアニ速

これにSSRレーターもってかれて9Sの挿絵変わったのちょっと恨んでるよ




5chアニ速

これも好きなんだけども

5chアニ速

9Sは原作停滞させてる作者が悪いよ!


5chアニ速


困った…反論出来ない


5chアニ速


アニメ好き


5chアニ速


元祖卑しガール


5chアニ速


単純に古い


5chアニ速


イラストレーターが漫画を描くのがどんどんうまくなっていく過程が見られる貴重な漫画


5chアニ速


それぞれが長い流派やら名乗るの当時かなり刺さったな…


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


崩月流甲一種第二級戦鬼


5chアニ速


連載開始前の読み切りが収録されてない?


5chアニ速

中島諭宇樹先生がコンテ構成で参加したやつ

5chアニ速


思ったより巻数出てない?


5chアニ速

当時原作買ってたけどやったら薄い一冊買ってからそれっきりだった


5chアニ速

続きとか出てたのかな



5chアニ速

紫と銀子はナイスデザインだよ…