5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

五条悟ってドラゴンボールで誰まで勝てるの?

5chアニ速

五条悟ってドラゴンボールで誰まで勝てるの?_1


ナッパくらい?

5chアニ速

ピッコロ大魔王に負けるくらいやない

5chアニ速

バクテリアん

5chアニ速

ナッパは無理だろ
速さに対応できない


5chアニ速

ブルー相手に何も出来ず負ける

5chアニ速

タンバリン辺りで厳しい

5chアニ速

地球破壊して逃亡できるやつには全員負けるな

5chアニ速

勝てんぜお前は[emoji:343]

5chアニ速

無下限対応できんの?

5chアニ速

時止めのグルドが雑魚になる世界やからなぁドラゴンボールは

5chアニ速

宇宙空間で生きられないならただの稚魚だけど、どうなの?

5chアニ速

サイバイマン

5chアニ速

初期天津飯にも勝てんやろ

5chアニ速

フリーザ以下なら余裕で勝てるやろ



5chアニ速

チャオズの念力は効きそう

5chアニ速

鬼滅と比べたれドラゴンボールは可哀想

5chアニ速

DBはなんか生半可な能力だと法則破ってくるのがなあ

5chアニ速

くいっ🤏で死にそう

5chアニ速

ジョジョなら考察しがいあるけど

5chアニ速

初期ピッコロ大魔王くらいやろ

5chアニ速

こんなん勝てるやろ


5chアニ速

初見兎人参化で詰む

5chアニ速

まぁフリーザには勝てねえだろうな

5chアニ速

ミスターサタンと互角くらいやな

5chアニ速

宇宙空間で死ぬよな

5chアニ速

むしろ誰も勝てんわ

5chアニ速

いや術式使えないんやから触れられないやろ
一回負けた後逃げて神龍に頼むんか?


5chアニ速

ギニュー特戦隊にすら負ける

5chアニ速

フリーザ相手に舐めプして相討ち



5chアニ速

亀仙人でもうキツイ

5chアニ速

マジレスすると初期の天津飯ぐらいじゃね?亀仙人ですら月吹き飛ばしてたけどあれは見なかったことにするとして

5chアニ速

クリリンの気円斬で真っ二つになりそう

5chアニ速

ナッパのクンッで死ぬだろ

5chアニ速

星潰されて酸素なくなったら終わりやね

5chアニ速

五条に触れられないけど五条の攻撃も当たるわけがない

5chアニ速

無量空書が効くかどうかがw

5chアニ速

亀仙人がかめはめ波で月吹っ飛ばせるんだよな

5chアニ速

アックマン強くね?

5chアニ速

炭次郎はどのくらいや?

5chアニ速

ドラゴボって平気で星破壊するけどあれは見なかったことにして良いならラディッツには勝てるかもな、ナッパは厳しい

5chアニ速

呪術に星ごと破壊できるやついるの?
ボンバイエくらいだろ


5chアニ速

ミスターサタンに勝てる?

5chアニ速

初期のでもかめはめ波打たれたら防御出来ねえだろ

5chアニ速

人類最強だからなぁ
宇宙人とのバトルは例外




5chアニ速

天空×字拳に勝てんの?

5chアニ速

五条なら一方通行と相打ちで死んだよ

5chアニ速

ルフィナルトならフリーザくらいまで行けそうだけど馬鹿目隠しは多分ピッコロも無理

5chアニ速

いや五条なら
フリーザ最終形態までは互角でいけるで
おまえら五条なめすぎや


5chアニ速

五条が月破壊できるとは思えない

5chアニ速

勝てなくても急用思い出して帰るからノーカンやぞ

5chアニ速

普通に無下限突破できる奴おらんやろ
勝てるのは億泰だけ


5chアニ速

インフレだけかと思ったら特殊能力効かない世界と考えるとかなり強い世界観やな
即死太朗でもナッパに勝てるか分からんで


5chアニ速

ドラゴンボール集めて願えば一発

5chアニ速

五条に勝てそうなジャンプキャラ
桑原
億泰
ヴァニラアイス


5chアニ速

惑星破壊の壁があるから上限はある

5chアニ速

日下部も連れてきて「ああ、悟空の勝ちだ」とか言わせれば五条勝てるだろ

5chアニ速

DB世界にはアックマンという最強チート技使えるキャラおるから…

5chアニ速

DBのキャラって基本すごいパワーあるってだけやしゴジョセン負けないんちゃう

5chアニ速

フリーザ辺りまでは勝てそう
サイヤ人辺りから何かしら対策されそう




5chアニ速

虚式茈なんて悟空の鼻息で消せるだろ

5chアニ速

無下限て無条件で無敵なんやろ?勝てなくても負けなくない?

5chアニ速

本家と比べた方がええやろ
ネテロには勝てるか?


5chアニ速

ビルス辺りには余裕で負けそう

5chアニ速

勝てずとも負けないと思ったけどブーが次元に穴開けて精神と時の部屋から出たし無下限突破する手段見つける気もするわ
逆にそれまでに領域展開当てられるなら五条勝てそう


5chアニ速

ドラゴボのキャラに無量空処耐えられるキャラおらんやろ

5chアニ速

気弾連発でどうしようもなさそうよな

5chアニ速

ドラゴンボールを過信しすぎやろ
あいつら気を抜いたら光線銃で死ぬぞ


5chアニ速

ドラゴンボ世界ってサイバイマンと戦ったヤムチャの時点で目視不可能で気の流れ追わないと戦い見えないとかそのレベルやん
生身の体+特殊能力で底上げのキャラは呪術に限らずキツいわ


5chアニ速

DB世界で埋もれそうな宿儺に負けてるくらいだからな

5chアニ速

宿儺に勝てるやつ探したら五条には少なくとも負けないだろ
フリーザーとか余裕で宿儺消し炭にできそう


5chアニ速

悟空ブラックでも魔封波で終わるからDB勢は搦め手に弱すぎる

5chアニ速

地球破壊できる奴
グルド
兎人参化

こいつら以外には負けないだろ能力的に
桃白白以上には勝てもしないけど


5chアニ速

どうせサイヤ人は人間も脳の作りが違うので無量空処が効きにくいですって巻末コメント書いてくれるやろ

5chアニ速

ドラゴボ世界のキャラは戦闘力に差があり過ぎると特殊能力系一切無効になるから無理やろ



5chアニ速

クッキーになっちゃえで詰み

5chアニ速

領域とか餃子の超能力レベルでしかないから効かんぞ

5chアニ速

グルドでも勝てんやろ五条

5chアニ速

ギニューにボディチェンジくらった五条は見たい

5chアニ速

時飛ばしの奴に勝って終わりや

5chアニ速

悟空は破壊の力も手に入れたから
五条は瞬殺やな


5chアニ速

残念やけど行けてもナッパまでや
作者が勝手に弱体化しよるからな、無下限で耐えられるエネルギー量に限界がある


5chアニ速

アックマンのアクマイト光線でワンパンやぞ

5chアニ速

五条って戦闘力1000相手ですら目で追えないレベルやろ

5chアニ速

結局のところ宿儺に本気すらだしてもらえなかった顔だけのお兄ちゃんやでな

5chアニ速

1級フラグ建築士の日下部さんがどちらにつくかによる

5chアニ速

でもウーロンとプーアルのブルマ変化に負けるやろ

5chアニ速

宿儺VSナッパくらいならいい勝負しそうだしすっくんも愛を知れて大満足や

5chアニ速

悟空ならアホ面で暗くなったなぁとか言いながら領域食らうぞ

5chアニ速

画面が映えないから五条はどの形態の悟空或いはベジータに勝てるか考えた方がええわ
スーパーサイヤ人といい勝負やろ




5chアニ速

ドラゴンボールってピッコロ大魔王でも一般人には瞬間移動してるくらいの速さやろ
五条で勝てる?目視も攻撃当てることすら不可能やと思うけど