5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ザ・ファブル」アニメ、ヒロインが可愛くなる───

5chアニ速

「ザ・ファブル」アニメ、ヒロインが可愛くなる───_1


誰や────?

5chアニ速

ヨウコとミサキか?
区別つかないんやが


5chアニ速

なんかオッサンに惚れるよねこいつ

5chアニ速

ミサキとヨウコの書き分けできてないやん

5chアニ速

日テレなんか
薬屋の後枠か


5chアニ速

同じ人やん

5chアニ速

アニメ化すんのか────
知らなかった────


5chアニ速

プロやな─────

5chアニ速

は?5分アニメなのかよ

5chアニ速

二部無かったことにしてほしい

5chアニ速

ええやんか────────

5chアニ速

同じヤンマガのアンダーニンジャがアクションカクカクスローモーションの糞アニメになったから嫌な予感しかしないけどな
ヤンマガアニメってどれもこれも低予算でやる気ない


5chアニ速

どっちもヨウコかと思った

5chアニ速

俺の中でヨウコはずっと通野美帆やわ



5chアニ速

違いがようわからん───

5chアニ速

サタノファニをアニメ化しろよ
アンダーニンジャとか盛り上がるところ一切ないやろ


5chアニ速

アンダーニンジャとかファブルみたいなヤンマガのアクション漫画は基本アニメオタクにはウケないよな
漫画オタクにはウケるけど
基本的にキャラ萌え要素が皆無やし


5chアニ速

アンダーニンジャはOPがかっこいいから…
今んとこファブル二部よか余裕で面白い


5chアニ速

ヨウコはもっと丸いタヌキ顔だったはずや──────

5chアニ速

日テレってことはヒロアカとか放送してる土曜夕方の枠で流すんか?

5chアニ速

アニメ化するんかこれ

5chアニ速

ファブルってバーの回もうやらんのかなギャグ回なくなってる悲しい

5chアニ速

それより兄さんのかっこよさのが大事やろがい───

5chアニ速

アニメ化───────まじか────────

5chアニ速

声優どうなるんや───

5chアニ速

初回金ローか───
プロとして───


5chアニ速

PV見る限り不安しか無いわ

5chアニ速

あ───まだアニメしてなかったのか─────