5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレンで好きなキャラ誰?

5chアニ速

フリーレンで好きなキャラ誰?_1


親戚の女の子にフリーレンで好きなキャラ誰?と

5chアニ速

言われたので「アウラかな」と言ったら

5chアニ速

「ウワキモ案件」と言われたけどなんでたよ!

5chアニ速

どれ答えても同じだよ

5chアニ速

服装からして明らかだろ

5chアニ速

何て答えても詰むんじゃん!

5chアニ速

どこが好きなのかちゃんと伝えないから邪推されちゃうんだよ

5chアニ速

ネットでネタ扱いされてるの知らないんじゃないの

5chアニ速

フリーデンいいよね

5chアニ速

シュタルクとかヒンメルとか男キャラあげとけばいい

5chアニ速

そこはリーニエだろ

5chアニ速

なんか露出が多くてぬるぬる死ぬ奴以上の印象ないでしょ

5chアニ速

てかどの程度の間柄か知らんが人に好きなキャラ聞いてキモいとかいう奴は以後何も話す気なくなるな普通に

5chアニ速

親戚とか知るかってなるわ



5chアニ速

典型的な人との付き合い方を知らなすぎるデカい子供過ぎる…

5chアニ速

初手で人の好きなものをバカにする奴との付き合いなんざなくていいわ

5chアニ速

親戚のガキだかなんだかって程度の薄い付き合いなら特に

5chアニ速

でも俺は親戚の女の子好きだよ

5chアニ速

ウワキモ案件じゃない

5chアニ速

気に食わないから教えてやんないって言ってるんだよが最適解だったな

5chアニ速

普通にフリーレンでいいんじゃないの

5chアニ速

ユーベルあたりが正解だったのでは

5chアニ速

すべてのバランスを考えるとフランメ

5chアニ速

風評被害じゃない

5chアニ速

ウワキモじゃない♥

5chアニ速

リーニエかな

5chアニ速

シュタルクにやられたドラゴンとか魔物で答えてもウワキモ案件になるんかな

5chアニ速

正確に言えば好きなものは馬鹿にされてないぞ

5chアニ速

アウラが好きだっていうオッサンがバカにされてるだけだ



5chアニ速

フランメに消し飛ばされた雑魚魔族

5chアニ速

スパイファミリーで誰が好き?

5chアニ速

ミミックが正解だったか…

5chアニ速

ヒンメルが好きはセーフ?

5chアニ速

相手が同担拒否じゃなければ

5chアニ速

でももうヒンメルはいないじゃない

5chアニ速

自害キモ案件

5chアニ速

まあムカつく奴だなこいつってなると以後こういうテキトーな答えすることもあるよね

5chアニ速

俺はトーンが好きかな

5chアニ速

でもまぁ人間に残虐非道な行為してるキャラが好きって普通はウワキモ案件かもしれん

5chアニ速

ヒンメルめちゃくちゃ人気あるから

5chアニ速

地雷の可能性もあってこわい

5chアニ速

むしろアウラくらいフリーレンデメジャーなキャラなら一般人視点として問題無さそう

5chアニ速

実際かませ悪役として120点くらいのキャラだしだからこその人気だよね

5chアニ速

よくも悪くもそんな目立って高得点出すような奴じゃなくない!?



5chアニ速

アウラが目立ってないは流石に無理あるわ

5chアニ速

序盤の山場だろ明確に

5chアニ速

話が通じてない感

5chアニ速

120点の噛ませ悪役キャラって話にそんな目立ってないし高得点じゃないっしょっていうから

5chアニ速

思いきり目立ってたろって返すのそんな変か?

5chアニ速

フリーレンかな

5chアニ速

たぶん過去にキモいって言われたトラウマがあるんだろう

5chアニ速

やさしくしてやれ

5chアニ速

そういうとこ案件

5chアニ速

まぁキモいと言われそうな雰囲気はある

5chアニ速

君だよ?って言ってほしかったんだよ

5chアニ速

ウワ超絶キモ過ぎバカの世界チャンピオン案件

5chアニ速

自害しろ案件

5chアニ速

まず小さい女の子相手に女キャラを好きって言ったらキモオヤジになるだろ

5chアニ速

ベッキーは理由をちゃんと言えばなんとかなると思う



5chアニ速

主人公のアーニャにいつも優しく付き合ってくれる良い子だから〜とか

5chアニ速

アウラを好きって言うのはヤバいよ

5chアニ速

ただの生意気なままサッと死んだ敵キャラでしかないもん

5chアニ速

改変ネタを見すぎて好感を持ってしまっただけだよ

5chアニ速

そこも含めてウワキモ案件なんだろうな

5chアニ速

そもそも好きの内容がそれって前提がだいぶ二次のイメージに毒されてるような

5chアニ速

こういう噛ませ犬が好きなやつも結構いるっしょわりと

5chアニ速

ユーベル好きはどう?

5chアニ速

そもそも殆どの魔族にはまともに人格無いから狭義ではキャラクターですらないと言いますか

5chアニ速

(メガネクイッ)

5chアニ速

流石にそんなことまで考えてる奴は超少数派だとは思う

5chアニ速

うわキモは切れ味強すぎる…

5chアニ速

そっちから聞いてきたのに…

5chアニ速

女の子じゃなくて男の子だとしてもそういう年頃は男の子はこれ!女の子はこれ!とかちょっと違うの選んでる相手におかしいー!変なのー!って言う子はそこそこいるしな…

5chアニ速

いや二次ネタ知ってたらよけいキモい扱いされないか?



5chアニ速

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

5chアニ速

即座に答えられたのは偉いよ、俺なら真面目に考え込んでウワキモ案件になる

5chアニ速

好きなキャラ答えたら

5chアニ速

同人誌で人気あるからな

5chアニ速

って思うの地味にヤバいきもする

5chアニ速

騎士ガンダムとかポップとかヨシヒコとかまともに答えずにウワキモ案件言われる未来しか見えねえ

5chアニ速

まあこういう事あるから好きな作品の話なんてリアルじゃしないよね

5chアニ速

なんだろうが見てないから知らんと答える

5chアニ速

直近の放送で活躍した奴あげとくのが安牌

5chアニ速

つまり脱出用ゴーレムだ