5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプのTシャツ機能使ってる?

5chアニ速

ジャンプのTシャツ機能使ってる?_1


はじめてTシャツ機能使いたくなってる

5chアニ速

なんか作ったことある?

5chアニ速

ジャンプラアプリにある気に入ったページをTシャツにできる機能(有料)

5chアニ速


ジャンプラには好きなコマのページをシャツに印刷する特注機能がある


5chアニ速


割といいシステムだな


5chアニ速


コマ単位で作れれば最高なんだけどな


5chアニ速

見開きは対応してるんだっけか

5chアニ速


今でも正統継承者のページでtシャツ作れる?


5chアニ速


青椒肉絲作る巨大ハムスターのTシャツちょっと欲しい


5chアニ速


コマ単位できちゃうと人気作が本当にグッズ展開する時の支障になりそうだから駄目なのかな


5chアニ速


コマ割りの設定しなきゃいけないし単純にコスト爆増するよ


5chアニ速


蟻ケ崎さんが滅茶苦茶宣伝してるやつ


5chアニ速


忘れろビ~ムもTシャツ向き


5chアニ速

最近トートバッグも作れるようになった




5chアニ速

この調子でラインナップが増えたら全身ドリトライ人間が出来上るな


5chアニ速


権利的にクリーンで時代感じるのか…?


5chアニ速


ドリトライだ!はこのページに全て詰まってるからいいよね


5chアニ速


恋するワンピースでできないページがあったのには吹いた


5chアニ速


どの作品のどういうPが選択されてるかとか結構気になるなこれ


5chアニ速


選ばれたら作者にお金入るのかな


5chアニ速


休載イラストが使いやすかったりする


5chアニ速

ジャンケットバンクとか

5chアニ速


なるほどなあ…


5chアニ速


イラスト回でTシャツ用の絵置いてくれる人すき


5chアニ速


ジャンプ+だとカラーイラストで煽りないバージョンも掲載してTシャツにどうぞ!とかやってるな


5chアニ速


商売しなかったらセーフなのか…!?


5chアニ速


ジャンプ掲載時のアオリつくんだ…


5chアニ速


思った以上に安い


5chアニ速

まさか公式ファングッズがいくらでも作れてしまうとはな




5chアニ速

自分で指定して公式グッズ作れるんだから超安いよ


5chアニ速

著察権無視した犯罪グッズ愛用してたらわからないかもしれないが

5chアニ速


グッズないサブキャラ推しとかだとめちゃくちゃありがたいだろうなあこれ


5chアニ速


タコピーでまりなちゃんの遺体Tシャツとか作ってる人もいたっけな


5chアニ速


月曜日ちゃんやっぱかわいいな…


5chアニ速


Tシャツ作っちゃうくらい熱狂的なファンが居る漫画か


5chアニ速

どこで連載してるんだい

5chアニ速


アオリも入るのが良いよね


5chアニ速


単行本からも作れるようになれば煽りや柱が消せるんだけどな


5chアニ速


じゃあ2.5条悟シャツとかも作れんの?


5chアニ速


ドリトライTシャツ単行本より売れてそう


5chアニ速


ジャンプラで休載の時にイラスト掲載してるのだいたいこれのためだからな


5chアニ速

素材豊富なジャンケットバンクとかの売り上げも高い

5chアニ速

作者に還元されてるといいな


5chアニ速

流石にされてるとは思うが



5chアニ速

メムメムで作るかちょっと悩んだ


5chアニ速


Tシャツ売り上げランキング五条だらけだ


5chアニ速


真っ二つの場面を!?


5chアニ速


ランキングもあるのか


5chアニ速

そしてまあそうでしょうねというラインナップだ

5chアニ速


見開きページとかはできるのかな


5chアニ速


あくまでファングッズであって実際に着るタイミングはない


5chアニ速

…と思ってるんだけど実際着てるもんなの?

5chアニ速


赤猫のなら着れそう


5chアニ速

  1. の作品だとこのページでTシャツ作ってねってカラーページたまにやるよね

    5chアニ速

作者に金が行くなら応援の意味でも作りたいなこれ


5chアニ速


ライブTみたいな感じで部屋着にでもすればいいんじゃねぇか…!?


5chアニ速


心の強さでもう一丁!は結構小さいコマなんだよな


5chアニ速


今後打ち切り作品Tシャツコレクターみたいなのも出てくる可能性があるかもしれない


5chアニ速

見開きだと柄がTシャツ全体にって状態じゃなくなるみたいだから良し悪しあるなこれ




5chアニ速

売上ランキングまであるぞ

5chアニ速

呪術つえーな


5chアニ速

赤猫はアリだ

5chアニ速


Tシャツが作れると美味いから狙ってTシャツ絵を描く人も出るんじゃねぇのか…?


5chアニ速


+のお休み回は割とTシャツデザイン回になってる


5chアニ速


放課後ひみつクラブは定期休載のたびにTシャツ用の絵あげてるぞ


5chアニ速


放課後ひみつクラブとかは完全に狙ってやってるよ


5chアニ速

1位でダメだった

5chアニ速


マストダイつえー


5chアニ速


ヒミツ・ミッケ!


5chアニ速


マストダイはそのまま本編に出てきたアイテムになるのか


5chアニ速

8位でダメだった

5chアニ速


アオリは任意にして欲しい気持ちがある


5chアニ速

良いやつと悪いやつあるから

5chアニ速

ハンサムマストダイは作中の重要アイテムのTシャツが作れるんだからそりゃあ1位だよな




5chアニ速

かっこいいイラストとかインパクトある1ページとかとは意味合いが違う

5chアニ速

月別だけじゃなくて作品別ランキングとかも見たくなるな


5chアニ速

デンジ君大人気すぎる

5chアニ速


おさんぽネコちゃんTいいな…


5chアニ速


放課後ひみつクラブの明らかにやってる絵本もカラーでTシャツにできたんだっけ


5chアニ速


摘みたてニィーサなら…


5chアニ速


めっちゃ稼げたやつ


5chアニ速


ジョジョの時代にあればアオリとかタイトル入ったTシャツ作れたのか


5chアニ速


本誌のマンガでも出来るのは知らんかった


5chアニ速


さなぎちゃんTシャツとかも作れるぞ


5chアニ速


放ひブのあの休載イラストでちゃんとTシャツ作ってるファン居るんだ…


5chアニ速


闇の悪魔の宇宙飛行士のシーンで作ってるの良いなぁ


5chアニ速


あそこ完成されたイラストだよね


5chアニ速


なにかのジャケットでも通用できる


5chアニ速

恋するワンピースの原作のページ丸々使ってたとこは確かできなかったな




5chアニ速

膳野くんTシャツつくりたくなるな