5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アスミカケル、完結

5chアニ速

アスミカケル、完結_1


だめだったか…好きだったよ

5chアニ速

ドリトライよりは好きだった

5chアニ速

何の褒め言葉にもなってない

5chアニ速

ヤングジャンプならいけてた

5chアニ速

好きだけどさすがに華がなさすぎた

5chアニ速

眼鏡年上ゴリウーヒロインは無謀だったか…

5chアニ速

ヒロインというにはって方向に行ってしまったからな…

5chアニ速

デザインは好きだったが

5chアニ速

ぶっちゃけヒロインってより主人公の女友達とかヒロインの友達とかって感じのデザインだった

5chアニ速

見た目は好きだけど腕やられた恨みとかはいらなかった

5chアニ速

久しぶりにハマったどストライクヒロインだったのに…

5chアニ速

火ノ丸は絵柄と題材がぴったりハマってたんだなって

5chアニ速

ラスボスが引退直前オッサンだったのだけつらい

5chアニ速

普通に面白いと思うんだけど今のジャンプは激戦区だな



5chアニ速

何がダメだったとかそういうレベルじゃなく

5chアニ速

そりゃそうなるとしか…

5chアニ速

ステゴロ系漫画は辛かったか

5chアニ速

ステゴロ系漫画一本ならまだなんとかなったかもしれんが色々要素ついてたのが余計に…

5chアニ速

今週号ではまだ続きそうな引きだったけど

5chアニ速

数ヶ月後───

5chアニ速

の時点であっ…これパターンだわってなったよ

5chアニ速

なんだかんだで覚醒回が一番盛り上がったからもっと暴力面を出すべきだった?

5chアニ速

ハゲとの試合は自覚してしっかり暴力してたよ

5chアニ速

試合後に泣いてやめないでくさいしてるのと相まって殆どサイコパスみたいだったよ

5chアニ速

キャラの誰にも共感できなかったから最初から破綻してた

5chアニ速

強いていうなら認知症介護要素はガチで要らなかった

5chアニ速

一番必要なやつじゃん

5chアニ速

火ノ丸で一番上手くやってた少年漫画的なハッタリの部分をなんで投げ捨ててしまったのか…

5chアニ速

技はリアル言い換えれば地味



5chアニ速

敵はしょぼい

5chアニ速

何でこうなったのか

5chアニ速

なんで来週完結ってわかるの

5chアニ速

見聞色の覇気

5chアニ速

そうかありがとう!

5chアニ速

あの娘なんだったんだよ…

5chアニ速

対象年齢下げたリクドウみたいだった

5chアニ速

漫画で絶対盛り上がるとされるトーナメント突入!の

5chアニ速

フキダマリが低レベルすぎたのがホント致命的だった

5chアニ速

相撲という題材を扱った前作よりキャラのビジュアル落ちてるのが割と致命的だった

5chアニ速

読むと面白いし絵も上手いけど敵キャラのチョイスが本当な…

5chアニ速

俺はドリトライの方が好きだった

5chアニ速

絵すら微妙になってたからどうしようもねえ

5chアニ速

相撲は結局高校スポーツだったから敵チームの天才とその周囲と~ってやれたからねえ

5chアニ速

プロの格闘技って敵1人しか出せないしね



5chアニ速

あのおっさんで終わりかあ…

5chアニ速

暗号学園も終わったし俺は悲しいよ

5chアニ速

青年誌でやっても紙の本は出なくなる類だと思う

5chアニ速

主人公の表情が気に入らない

5chアニ速

面白いけど打ち切られるわな…って納得しかない不思議な感じ

5chアニ速

世界観同じにするなら異種格闘技戦で横綱火ノ丸とやるとかはっちゃけて欲しかった

5chアニ速

火丿丸はめっちゃ好きで単行本全部買ってたけどこれは一巻すら買ってないわ

5chアニ速

打ち切りだろうなと思ってたからチヒロ出さないでほしかった

5chアニ速

ずっと鉄風と勘違いしてた

5chアニ速

フキダマリからヒロインの試合とかどう考えても構成が終わってる

5chアニ速

地下の格下吹き溜まり相手にイキッてるようにしか見えないのが辛かった

5chアニ速

画力や格闘のリアリティはともかくとして

5chアニ速

漫画作品としてはドリトライの方が面白かったんじゃねえか?

5chアニ速

流石に愚弄しすぎだろ

5chアニ速

いや…戦後の精神論にまつわる正と負の面という意義のある展開を描けてたからなドリトライは…



5chアニ速

打ち切り漫画あるあるの勿体ぶってる間に死んだ典型だな…

5chアニ速

勿体ぶってるっていうか

5chアニ速

この人は勿体ぶらなくても根本的に少年漫画に向いてないんだと思う

5chアニ速

ヒロイン勢は完璧だったのにな

5chアニ速

惜しい漫画だった

5chアニ速

はやく次頑張って

5chアニ速

このスレ集英社に通報しとくね

5chアニ速

好きな人には本当に申し訳ないけどドリトライのクオリティは打ち切られて当然だったよ

5chアニ速

好きな人なんていないから申し訳なく思わなくていいぞ

5chアニ速

相撲にしろこれにしろスタート地点が他誌で先に始まってた同スポーツ漫画に似てるのは治らないのかなって思っちゃう

5chアニ速

読めば全く違う作品になってるのは分かるけど色眼鏡になっちまう

5chアニ速

アスミは介護要素すらもぶん投げちゃったもんなぁ…

5chアニ速

ホスト→チンピラ→期待の新人→引退間際のベテラン→プロへ

5chアニ速

堅実にステップ重ねてやりたいのは感じてたよ

5chアニ速

そんなんやってたら死ぬに決まってんだろ



5chアニ速

相撲が色々言われながらも続いたからちょっと甘くみてたのかな

5chアニ速

でも相撲は早々に期待の天才→大横綱の息子と格の高い敵を出してったからなあ

5chアニ速

むしろジャンプの要素的によく言われる努力の部分が全然見えずMMAを基礎からやる感じもなくて堅実身は感じられなかったな自分は

5chアニ速

お義父さんがやらせたくないっていうような地下格スタートなのもつまりは正道じゃなかったわけだし

5chアニ速

主人公のデザインって大事なんだなって…

5chアニ速

ドリトライみたいなぶっ飛んだ展開というかハッタリは必要だった

5chアニ速

ジャンプでやるにはリアルすぎたよ

5chアニ速

格闘とボケ老人介護はもしかすると相性良くないのかも

5chアニ速

そもそもボケ老人介護は漫画として受けるわけがねえすぎる…

5chアニ速

SAKAMOTOの徘徊するマップ兵器ぐらいのクセがあってようやくじゃないかな

5chアニ速

火ノ丸でもアニメ化したジャンプ作品で単行本の部数公表しない位で

5chアニ速

本中々買ってくれない感じみたいだったしこっちはさらに厳しい感じと言うか…

5chアニ速

坂本も正直ワンパだけどあれはオサレ感に全振りしてるからな…

5chアニ速

最初の方でチンタラしてたのが良くなかった?

5chアニ速

格闘技を舞台にするのはいいけど少年漫画でブレイキングダウンをベースにするな



5chアニ速

相撲からデザイン力全く磨いてなかった傲慢さのツケを払ったな