5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王5D's】ラストバトルで仲間が集うエピソード

5chアニ速

【遊戯王5D's】ラストバトルで仲間が集うエピソード_1


主人公をずっと支えてきた仲間たち良いよね…

5chアニ速

知らない人がいますね

5chアニ速

(あんなやつ居たかな...)

5chアニ速

クロウ「遊星のデュエルをずっと支えてきた仲間たちだ!!」

5chアニ速

守備表示だから青くなってるのが余計に知らない人感ある

5chアニ速

知らなかったそんなの…

5chアニ速

知らないのか

5chアニ速

ソニックウォリアーの活躍を

5chアニ速

シールド・ウィングに悲しい過去…

5chアニ速

色は変わってるけど多分スピードウォリアーさんかな…

5chアニ速

真ん中ジャンクアーチャーにしか見えん

5chアニ速

なんでよりによってドセンターなんだよ!?

5chアニ速

スライドしていくからジャンクロンがセンターって寸法よ

5chアニ速

もっとこう…ほかにいただろう!?ジャンクウォリアーとかさぁ!



5chアニ速

それはこの直後だし!!

5chアニ速

見てねえのかよ最終回!?

5chアニ速

十代の恩返しデュエルといい鉄板だよね後半でフェイバリットが揃うデュエル

5chアニ速

俺たちの知らないデュエルで大活躍してたかもしれんし…

5chアニ速

でもソニックさんがいないと打点が足りなかったんだ

5chアニ速

既存カードで何とかしろよ!

5chアニ速

ウワーッ!誰こいつ!

5chアニ速

知らないのか

5chアニ速

ソニック・ウォリアーのあの活躍を(俺も知らない)

5chアニ速

ずっとセイヴァー・ドラゴンに書き変わってたんだよね…

5chアニ速

エンジェルバトンで光速で墓地に落ちる担当だったんだろ

5chアニ速

映像化されてないエピソードでいっぱい活躍したんだよ

5chアニ速

本当に台無しで普通にテンション下がった覚えがある

5chアニ速

それまではすごく良かったのに

5chアニ速

激アツシーンであることは間違いない



5chアニ速

OP踏襲いいよね

5chアニ速

スライとのデュエルでだなぁ…

5chアニ速

こういう普通に熱いシーンでギャグ入れてくるの嫌い

5chアニ速

間違えて入っちゃったぐらいなら笑えるけど

5chアニ速

ソニック以外はいつものメンバーだったし

5chアニ速

頭満足してるから遊戯王というか5Dsらしいとは思える

5chアニ速

これはスタッフのミスなのかネタなのかどっちなんだろう

5chアニ速

パワーオブフェローズしてる時にこの台詞を言ってたら問題無かったのに...

5chアニ速

故意にやったと監督が発言したので…

5chアニ速

この後ジャンクウォリアーになって退場するけど

5chアニ速

そのタイミングでずっと支えて来たカードって言えばちょうど良い盤面だったんだが

5chアニ速

きっとデッキの底にいたり墓地に落とされたりで支えてきたんだろう…

5chアニ速

地味にVRの最終戦でもオマージュっぽいことしてたやつ

5chアニ速

ハッキリ言えば打点のつじつま合わせで急に出てきたやつだからなソニック・ウォリアー…

5chアニ速

(俺が見逃したデュエルで使ってたんだろうな…)



5chアニ速

レッドデーモンズとの直接対決はどれくらいぶりだったかなジャンクウォーリアー

5chアニ速

これ見てジャンクデッキ構築者が増えたとか増えなかったとか

5chアニ速

監督的にはギャグのつもりだった最終回

5chアニ速

デッキの底でずっと遊星を支えていたんだ!!

5chアニ速

まあでも最終回で知らないカードって定番だったからそんなに気にしてなかった

5chアニ速

行くぞみんな!シンクロ召喚!

5chアニ速

スピードウォーリアーじゃねえ…だれだこれ